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※この情報商材レビューブログサイトでは、最新の情報販売の情報を提供しています。また、実際に私が購入した情報商材に関して独断と偏見で情報商材のレビュー・評価・感想を書いています。
情報商材の評価・鑑定は、ダメ情報、イマイチ情報、まあまあ情報、オススメ情報、イチオシ情報の5段階に分類し鑑定しています。
評価・鑑定基準
1.情報商材の情報商材名やキャッチコピー、セールスページの説明など広告・宣伝の内容は妥当か。
情報起業家(インフォプレナー)にとって商材名、キャッチコピー、セールスレターは宣伝として重要ですが、あまりに内容とかけ離れたものは誇大広告として減点しています。
2.情報商材の情報は価格に見合った価値があるか。
情報販売の基本理念と趣旨は、一般の書籍・雑誌等では得られない情報によって利益(効果)を可能にしてくれるか、もしくは、一般の書籍・雑誌等で手に入る情報でも時間の短縮を可能にしてくれることにあります。それに反して、価値なない情報を高額で販売している情報商材は減点しています。
3.情報商材のノウハウは実際に使えるものか。
情報商材のノウハウやハウツーは、理論的に実行が可能であっても、現実的には実際に実践するのが困難あるいは不可能なノウハウやハウツーは購入する価値や意味がないから減点しています。
以上、3点に基づいて評価・鑑定しています。

驚異のテレアポ成功術&人を惹きつける話し方セミナーDVD
■ 驚異のテレアポ成功術&人を惹きつける話し方セミナーDVD
サービス名: オンライン物販
発行者: 有限会社リンクアップスタッフ 竹野恵介

「驚異のテレアポ成功術&人を惹き付ける話し方セミナー」DVD
■ 「驚異のテレアポ成功術&人を惹き付ける話し方セミナー」DVD
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社web-school.tv
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すればいいわけではありません。
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あまり、売上や年収に釣られて、本来やるべき事を忘れられては困るからです。
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●セミナーの目的
このセミナーは机上論でのテレアポ・電話営業のノウハウだけを
教えるのではありません。 講師が実践の中から得た今現在も使っ
ているノウハウを公開します。
今回は特に、「スクリプトの作成方法」と、しゃべりのプロが教える
「効果的なトーク術」がメインです。
このセミナーによって、受講された皆さんが、明日からすぐ
に使える実践的なノウハウを伝授することが目的です。
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【セミナー受講者の声】
○S.Rさん 20代 女性
「”間”の空け方について、とても興味深く聞かせて頂きました。
どうしても言葉で押してしまいがちなので、早速使ってみようと思います。
普段は自分でスクリプトを書いていて、話す内容をメインに意識していた
ので、今日勉強した、”話し方”も加えていこうと思います。」
○塩崎 俊樹さん 20代 男性
「話し方における”間”、緩急を操ることでの相手への伝わり方の違いが
学べました。話し方の内容に関しては実例で人を惹きつける話し方を
学んだと感じました。意識して実践することで、自在に使えるように
したいです。」
○寺内 正樹さん 30代 男性
「テレアポは相手と声でコミュケーションを取るわけですが、スクリプトを
作成することで戦略的に行うことの重要性を改めて感じました。
また、戦略的なスクリプトを表現する話し方という技術を学ぶことで
大きな相乗効果が期待でき、スクリプトと話し方の両方に非常に興味を
持つことができました。」
○N.Tさん 40代 男性
「テレアポのプロと話し方のプロ、お二人のノウハウはとても実践的で
参考になりました。」
○坂田 篤史さん 20代 男性
「すべての業界・場面で活かせる内容でとてもおもしろかったです。」
○ K.Mさん 50代 男性
「さすがプロ。プロの声・話し方を生で聞けた、これはすばらしい。」
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●セミナーDVDの内容
□テレアポは他のコミュケーションより劣るコミュケーション
手段
□スクリプトの重要性
□何故、ゆっくりしゃべるのか?
□目的を伝える事の重要性とは?
□質問をする
□ノン・バーバルコミュケーションを理解する
□応酬話法の必要性、お客様は断るフリをする
□93%は声と話し方で決まる
□あなたを賢く見せる語尾の技
□緩急自在に相手を惹きこむ方法
□”間”術師になって主導権を握る方法
□鏡の前でできる明るい人になる顔の作り方
□お客さんを惹き付ける話し方
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●先月、2月15日にセミナー受講者から非常に嬉しいメールが届きまし
たので、最後にご紹介します。
○N.Mさん 20代女性より
いつもありがとうございます。
セミナーで教えていただいた「間」「声のトーン」を活用した
ところ、昨日お客様から即決をいただきました!
早速役にたちました。
ありがとうございます!!
仕事に対して自信をなくしかけていたので、今回の即決受注は
嬉しくて嬉しくて帰りの電車でちょろっと泣きました(笑)。
「話」というたった一字の漢字にこれだけの力があるなんて!
これからも宜しくお願いします☆彡
●営業をする上で、電話営業の効果的な方法や、話し方を教えてくれる人は
なかなかいません。「テレアポ&話し方」今まで誰も教えてくれなかった
実践的な内容が、このセミナーDVDで学べます。
是非、あなたの営業の突破口にしてください!
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くわしい商品情報
テレアポは他のコミュニケーションより劣るコミュケーションです。
なぜなら、電話では声しか使えません。
見るという視覚は使えないのです。
ですからテレアポはうまく出来ない・難しい・やりたくないと思うのです。
テレアポで大切な基本があります。
それは・・・ スクリプトと話し方です。
どういう内容をどのように話すかが重要です。
このDVDは2006年10月28日(土)に行われたセミナーの内容を収録したものです。
セミナー開催日の1ヶ月前に50席が満席となってしまった「セミナー」です。
テレアポの成功術と人を惹きつける話し方がマスター出来ます。
コメント・プロフィール
テレアポ職人 竹野恵介は現役のアポインターです。
メルマガ テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 の発行者です。 約10年のテレアポを経験を元に現在では、テレアポのコンサルタントとしても活動してます。
「驚異のテレアポ成功術」と「驚異のテレアポ成功話法」という2冊のテレアポノウハウ本を出版しています。
商材では今も、実践で使っているトーク・コツ・極意を公開しています。
テレアポに困っている方、ここにその解決策があります。
今までテレアポには正解がないと思っていた皆様、その正解はここにあります。
商品詳細情報
2006年10月に渋谷で行われた初開催のセミナーを丸々2時間収録したDVDをセミナーのレジュメと共にお届けします!
開催1ヶ月前に定員50名が満席になった大反響のセミナーです。
テレアポ、営業マン、マネージャー、経営者必須の実践ノウハウ満載!
セミナーの目的
このセミナーは机上論でのテレアポ・電話営業のノウハウだけを教えるのではありません。
講師が実践の中から得た今現在も使っているノウハウを公開します。
今回は特に、「スクリプトの作成方法」と、しゃべりのプロが教える「効果的なトーク術」がメインです。
このセミナーによって、受講された皆さんが、明日からすぐに使える実践的なノウハウを伝授することが目的です。
このセミナーの内容
□テレアポは他のコミュケーションより劣るコミュケーション手段
□スクリプトの重要性
□何故、ゆっくりしゃべるのか?
□目的を伝える事の重要性とは?
□質問をする
□ノン・バーバルコミュケーションを理解する
□応酬話法の必要性、お客様は断るフリをする
□93%は声と話し方で決まる
□あなたを賢く見せる語尾の技
□緩急自在に相手を惹きこむ方法
□”間”術師になって主導権を握る方法
□鏡の前でできる明るい人になる顔の作り方
あのテレアポ職人 竹野恵介 がついにセミナーを開催しました。
今まで、テレアポのノウハウ本を2冊執筆し、メルマガ・ブログで独自のノウハウを公開してきました。
そして、ラジオDJ・ナレーター・MCとして活動ている、web-school.tv話し方教室 代表・話し方コンサルタント 羽田 徹が、プロの喋り手として、人を惹き付ける話し方を伝授します。
第1回セミナー参加者の声
○ N.Tさん 40代 男性
「テレアポのプロと話し方のプロ、お二人のノウハウはとても実践的で参考になりました」
○ S.Tさん 20代 男性
「すべての業界・場面で活かせる内容でとてもおもしろかったです」
明日から使える実践的な内容で、あなたの仕事はきっと変わるはずです!
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商材名 「超スピード成功テレアポスキル」■著書:渡辺弘美
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 佐々木 啓之
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可
超スピード成功テレアポスキル!!は簡単にあなたを驚きの世界へと・・・・
業界における成功法則、ついに公開!!
成約率82%!驚異のアポ取り法!
販売開始後、多くの業種から大反響!!
アポ系情報商材の中でもっとも過激なノウハウは、「この中」にあります!
なぜ今までのノウハウで失敗した人が、
この方法では成果をあげることができるのか?
アルバイトのアポインターでも簡単に出来る
成約率が3倍になり、単価が2倍になったテレアポ法
の秘密を知りたい人は他にいませんか?
電話でアポイントをとることは本当に簡単です!
時々簡単すぎて、むなしくなるほどに・・・
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Advanced Insurance Sales
発行者: 鬼塚祐一
商品名: Advanced Insurance Sales
僕は彼のことを以前から知っています。
ですので、このマニュアルを見させていただいて、
まず思うことは「彼らしいな…」です。
彼の人間性というものが、よくでているこのマニュアルは、
”お客様に喜んでいただくこと”が大前提のテクニック集なので、
本当の意味で、あなたにとって、実践的です。
人間、いくらお金や、生活のためとはいえ、
お客様をだまそうと思っても、だませるものじゃありません。
営業テクニックは、強力な効果があればあるほど、
天使にも悪魔にもなります。
これは、彼の人間性だから作り上げられた天使のテクニック集です。
あと、僕は保険ではない営業を過去に経験していますが、
これ、保険だけじゃなく、すべての営業マンはもちろん、
自営業の人にも使えるテクニック満載ですね!
僕も早速ひとつ天使のテクニックを使わせていただきました!
鬼塚さんありがとう!今度飲み代出します!
福岡県 町野 研二 様
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Advanced Insurance Sales
発行者: 鬼塚祐一
商品名: Advanced Insurance Sales
このノウハウは天才マーケッターの神田昌則さんや
億万長者である平秀信さんのメソッドを充分に吸収して、
自分独自のスタイルを生み出したセールスの王道でした。
非常に良心的な金額で販売されていますが、
このノウハウは10万円以上はする、先人のエッセンスを、
保険のセールスという舞台で充分にいかしきり、かつ、
作者自身のセールス方法を体系化した、とても濃い内容。
私は、保険のセールスではないのですが、
別のビジネスでも非常に有効なノウハウでしたよ。
やはりセールスはすべての商売の基礎なので、
ビジネスを持たれている方、セールスを始めたい方
読めばセールスに自信が持てる、お勧めの商材です。
川崎 アユ
詳細はこちらをクリック⇒ Advanced Insurance Sales
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Advanced Insurance Sales
発行者: 鬼塚祐一
商品名: Advanced Insurance Sales
財務コンサルタントとして読んだ感想です。
内容に嘘偽りは無く、
『保険営業を18 0度変えてしまう劇的な営業手法』が書かれています。
私は保険ももちろん取り扱っていますし、
集客のマーケティングも行っております。
この度、鬼塚氏がリリースされた「Advanced Insurance Sales」は、
集客から成約までにすべきことを「分かりやすく」
そして「使いやすく」実践的な要点に絞って書かれています。
何より簡単に誰でも出来る内容ばかりですが、
どれも必ず効果があることはマーケティングや統計の結果を見ても
実証されています。
保険セールスに特化して、ここまで分かりやすく、
簡単に明日から誰でも出来るノウハウは正直なかなかありません。
特に25ページから書かれている99%のセールスマンが
犯している質問の間違いや、居留守を使われない電話の方法、
そしてゴールデンタイムは「なるほど!」と感嘆してしまいました。
また、45ページからの内容は、
今までの「とりあえず置いてくるニュースレター」から
見込み客を劇的に増やすニュースレターに変化させることが出来ると思いました。
はっきり言って、殆どの企業で採用しているニュースレターや
お役立ち情報を配ったからといって、劇的に売れるということはありません。
その間違いがよく分かりました。『●●調で書く』
『●●例を書く』などのノウハウは、たったそれだけで、
お客の心をわし掴みできる方法ですね。
何より面白かったのは、クロージングしない!!
【●●を使う】思わず笑ってしまいましたが、
脳みそが揺れるくらい1本取られました。
『今まで何で気づかなかったのか?』
『知ってたけどあまり気にしてなかった。』
そういった内容の中から効果のあるものだけを抽出して体系的に
どうしてするのか?
どうやって実践するのか?
何日おきにレターをだすのか?などがわかりやすく説明されてます。
鬼塚氏の商材は「実際に売れる」という結果と、
今まで言われてきた「足で稼ぐ、何度も訪問する、断られてからの営業」
などの精神論とはあまり関係がないことを証明してくれています。
特に保険セールスを始めて間もない方や、
ある程度保険の知識はついたけど、思うように売れない、
保険営業が苦痛だと思い始める1年目くらいの方が読めば、
まわりの苦労して何とか売っているライバルに圧倒的な差をつけることができます。
また、無駄な回り道をしなくてすみます。
保険セールスを始めて間もない方や、
セールスは苦痛でしかたがないなどと思っている方がいれば
是非紹介したい教材でした。
財務コンサルティング事務所 ノヴァ ヴォーヨ コンスルト 代表 糸川 泰二 様
詳細はこちらをクリック⇒ Advanced Insurance Sales
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商材名 初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大和 良太郎
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可
はじめまして。
新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和 良太郎と申します。
いきなりですが!
もう、友人や知人に生命保険の営業をしてはいけません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1番難しい営業職。それが生命保険の営業!
初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!
ビジネスで最も大事なことは見込み客を集めること。つまり集客です。
生命保険の見込み客ってホームページで集めることができるのか?
寝ている間に1ヶ月で26人の見込み客を集めた非常識な集客方法とは?
■ 生命保険の営業初心者のあなた!
■ 生命保険の営業で行き詰っているあなた!
■ 生命保険の営業をインターネットを利用して展開したいあなた!
お忙しい時に本メールをお読み頂き、本当にありがとうございます。
これからの時代、昔と同じ発想、同じ考え方では通用しません。
よって、古い方法を続けていてはお金儲けはできません。
生命保険の営業職に限らずホームページを作成しインターネットを利用した集客方法、
営業方法は先進的な営業方法と言えますので、きっとあなたにとってプラスの情報になると思います。
どうぞ最後までお読み下さい。
いきなりですが、結論から「ズバッ」と言います!
1つだけ言える事は、生命保険の営業は友人や知人だけのリストでは成功できません!
■友人・知人に生命保険の販売をするのは間違い?
生命保険の営業マン、生保レディーのほぼ全員が犯している間違いはこれです。
会社に入社したら、まず友人、知人のリストアップをして一人一人にあなたの会社の
死亡保険や医療保険を販売するという行為。これは、まさに諸悪の根源です。
大きく分けると理由は2つあります。
■1 友達にセールス活動をしている。
あなたはセールスマンが好きですか?セールスマンにどのようなイメージがありますか?
説得して強引に買わせる事。
こんなイメージがありませんか?しかし、そのような行為と同じ事を友達にしているのです。
一般的にセールスマンがぺらぺら話し出すと機嫌が悪くなります。
お店に入った瞬間、店員さんが近寄ってきて「これ~いいですよ!」
って言われると「ハァ~」ってため息がでますよねぇ~?
なぜ、このような事になるのでしょうか?
それは、あなたが「欲しい・買いたい。」と思っていないからですね!
こちらが「欲しい・買いたい。」と思った時に説明されると「良い店員さん!」になります。
アプローチのタイミングの違いで「善」か「悪」になってしまうのです。
相手が「欲しい」と思う前に説明すると、防衛本能が働きます。
そうではなくて相手が「欲しい」「買いたい」時に説明をする。
これこそが正しいプロセスなのです。
生命保険の営業活動でも同じです。
しかし、残念な事にあなたの友達は生命保険に加入しようなんて思っていなくて
保険の重要性をたいして感じていません。数の理論で、「待っていました。」
って人もいると思いますが、ほとんどの人には断られ、嫌われなければいけません。
友人や知人だけでなく人からの拒絶される精神的なダメージは大きいです。
ここまでの話をまとめると、
聞きたいときに話すのは「教える」という行為。
聞きたくないときに話すのは「売り込み」という行為。
聞きたい前に話してはいけません。
それはお互いを傷つけることになります。
このように、セールスには高度の知識と技術が必要になります。
そういった知識もなくセールスを始めると上手くいきません。
それを友人や知人に行うのは非常に危険な行為です。
まさか、保険という素晴らしい商品を販売しているなんて思っていませんよね?
これはセールスマンの都合の良い解釈です。
大数の法則から見ると、どんなに頑張っても生命保険の話を聞きたい人は
10人に1人ぐらいが妥当だと思います。(これは凄い数字です。)
と、なると友人・知人のリストアップをした時点で100人の候補者がいたら10人は成約に至る。
そして紹介をもらって広げていけば十分食べていけるではないか?
と思いますが、世の中そんなに甘くはありません。これは机上の空論です。
■2 数が少なすぎる。
その前にビジネスの基本をおさらいしましょう!
マーケティングの本に書いてあるようにビジネスとは?
まず・・・、
1見込み客を集める
2集まった見込み客に販売する
3既存客にリピート購入の機会を増やす
しかし生命保険の営業マン、生保レディーのほとんどの人がこの基本を知りませんし、
この重要な事に気づいていません。どの業界でも常識なのに・・・。
いきなり友人、知人にアタックするので最初の「集客」の部分が欠けているのです。
だから毎日、胃が痛い思いや月末になると不安がつきまとったりするのです。
例えば、ある家電量販店の場合、
[集客]チラシをまいて来店してもらう。
[セールス]来店した人に購入してもらう。
[リピート]会員様にDMなどで再度来店をうながす。
という流れになります。これはどんな業界でも同じです。
生命保険の営業の場合は友人、知人のリストアップをして見込み客リストの作成は終了。
ここで50人のリストを作ったとします。この中でアポイントが取れて保険の話を
聞いてくれる人は全体の1割の5人ぐらいでしょう!
つまりこの5人に対して失敗すれば「終了。」→「退職。」になります。
ちょっと怖いですが本当のことなので否定はできません。
ここで明るい話をします。
「見込み客リストがたくさん(無限に)あったら・・・。」
どうでしょうか?やりやすいですよねぇ~?楽しいですよねぇ~?
あなたが気に入った人だけを選んで面接をするような状態です。
断られても他にも有望な見込み客がいるのでヘッチャラです。
もうお気づきかと思いますが生命保険の営業だけでなく
ビジネスにおいての見込み客が友人・知人だけというのはありえない数字なのです。
では、どうするのか?
その方法を詰め込んだのが・・・、
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携わる人(保険営業マン、生命保険レディー)なら「是非、欲しい」商材でしょう。
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Advanced Insurance Sales
発行者: 鬼塚祐一
商品名: Advanced Insurance Sales
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コメント・プロフィール
実は私は、昔から初対面の時は必ず人見知りをします。
あがってしまって何を言っているのか分からなくなるという、保険営業マンとしては致命的な弱点がありました。
そんな私でしたが、あらゆるノウハウを必死で研究し続けた結果、週に2件以上の契約をコンスタントに取れるようになりました。
紹介の話も次々にはいってくるようになり、見込み客を探すために使っていた時間を半分以上短縮することができ、本当に見込みがあるお客様だけに集中することが出来るようになりました。
しかも、私から売り込んだのではなく、お客様から加入したいと声をかけてきてくれました。
さらに、お客様から感謝されるようになったのです。
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年収2000万円の元トップ営業マンの超非常識な営業マニュアルです。
営業はとにかくコツコツ経験を積むことがもっとも大事であるという発想とは程遠い、超高確率で契約するためだけの、完全読みきりタイプの営業マニュアルです。
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