必勝!受験に一発で合格するための勉強法

ここでは、「必勝!受験に一発で合格するための勉強法」 に関する記事を紹介しています。



受験に一発で合格するための勉強法

商品名 受験に一発で合格するための勉強法
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 信國 之雄
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



必勝!受験に一発で合格するための勉強法

商品概要
必勝!受験に一発で合格するための勉強法
サービス名: ダウンロード
発行者: 信國 之雄




入試、資格取得等あらゆる学科試験に活用できる勉強法!


受験に一発で合格するための勉強法をお探しですか?
⇒ 受験に一発で合格するための勉強法

「志望校に現役で合格したい!」
「資格取得試験に一発で合格したい」
と願って試験勉強に頑張っていらっしゃる
受験生の皆様に朗報です。
⇒ 受験に一発で合格するための勉強法

「時間が限られている、独学で合格できる勉強法はないものか?」
「問題集を着実にこなして効率よく実力がつく勉強法はないものか?」
ありますよ!

「必勝!受験に一発で合格するための勉強法(学科試験)」
の改訂新版マニュアルご紹介します。
⇒ 受験に一発で合格するための勉強法

このマニュアルによる勉強法は、


1.学生、社会人、年齢を問わず、入学試験、
  資格取得試験など様々な学科試験に応用できます。

2.受験生はもとより、受験生のご両親、塾や予備校、
  家庭教師等、受験指導に携わっていらっしゃる
  先生方にも副教材としてご利用いただけます。

3.問題集を効率よく解いて行く要領を中心に、
  記憶、復習等の手順を交えて解説した、
  脳科学的にも効果ある勉強法です。

このマニュアルによる勉強法を実践して見事一発で
合格された受験生の方々の体験記もご覧下さい。
⇒ 受験に一発で合格するための勉強法



商品詳細情報
受験生の皆さんは様々な問題や悩みを抱えながら試験勉強に励んでいらっしゃいます。
例えば、
何回も受験するがあと一歩で不合格となる。
自分は記憶力が悪いし受験勉強は苦手だ。しかし何とかして受かりたい。
自分より頭が悪い(失礼)と思っている人が先に合格した。どんな勉強法をしたのかな?
問題集には正解や解説を書き込んだ方が効率的に覚えられるのかな?
練習問題を解いたときは正解できたのに本番では忘れていた。
問題集をどんな風に使えば実力がつくのか?
実力がつけるための復習の仕方、タイミング、回数がよく判らない。
いつどんなにして覚えればわすれないのだろう?
受験日までの日数は少ないし、焦っているが、
何か確実に実力がつけられるシッカリした勉強法はないものか?
練習問題をやってどのくらい実力がついているのかを自分で知る方法を知りたい。
等々ですが、いろんなお悩みをお持ちの受験生の方に「これだ!」と
言っていただける勉強法を
マニュアル「必勝!受験に一発で合格するための勉強法」
に纏めました。
浪人などせず、「一発で合格するための受験勉強法」で見事合格を勝ちとってください。

マニュアル「必勝!受験に一発で合格するための勉強法」は、
中、高、大学の入学試験、国家試験の資格取得試験等、あらゆる学科試験に通用する、
効率のよい勉強法を、判りやすく、手順を追って、誰にでも活用できるように
纏めた改訂新版です。
このマニュアルは、受験生はもとより、
受験生をお持ちのご両親様、学校、塾、予備校、家庭教師の先生方にも、副教本、サポート資料としてお役に立てていただけます。

・マニュアルによるこの勉強法の特長を下に書かせていただきます。
この勉強法をマニュアルにでは手順を追って詳しく解説しています
この勉強法では、まず、準備するもの(直ぐに入手できます)を揃えられ、
教科書、テキスト、参考書等で勉強した後は、この勉強法による受験勉強に入ります。
マニュアルの概要を示しますと、この勉強法による問題集にある練習問題の解き方
模擬テストや練習問題を解くときの留意点、正解・解説を見るときの留意点、正解の定義の考え方、
自己採点の仕方、復習と記憶・忘れの脳科学的なメカニズム、この勉強法での問題集の使い方
ノートの使い方、復習の仕方、練習問題をこの勉強法で反復するときの留意点、「産みの苦しみ」を
味った後の成果、加わった実力の見方、「受験勉強が楽しくなる」理由、誰にでも出来る、
先生方にも受験勉生へのサポート用として使える教材にもなる勉強法!

この勉強法のまとめをします。

1.このマニュアルにる勉強法は、小学生からお年寄りまで誰にでもご活用できます。
前述では、「あらゆる学科試験に通用する」と申し上げましたが、
ここでは「極めて広い年齢層に通用する。」ことを加えておきます。
なぜ?→ この勉強法がシンプルだからです。
2.この勉強法を書いたマニュアルは、 受験生をもたれるご両親様、学校、予備校、塾、
家庭教師の先生方のサポート用、副教材としてもご活用いただけます。
なぜ?→ この勉強法の応用範囲が広いからです。
3.このマニュアルによる勉強法では、
覚えていないところや、苦手なところが明確に判ります。
なぜ?→ 解いてきた問題集を見返せば、やり直すべきところだけが判りやすく残っている
からです。
4.このマニュアルによる勉強法では、
  進めて行くうちに、受験勉強が楽しくなります(^_^;)
  なぜ?→ 解いてきた問題集を見返せば、どれだけ実力がついたか、「視覚的」に把握できる
  からです。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
必勝!受験に一発で合格するための勉強法




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 必勝, 受験, 一発, 合格, 勉強法,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する