「あなたって…セックス下手ね」

ここでは、「「あなたって…セックス下手ね」」 に関する記事を紹介しています。



加藤鷹のSEXテクニックの全て『ゴールデン・ディープ・SEX経典』:AV男優加藤鷹のセックステクニックを動画、音声、マニュアルで全て解説

商品名 加藤鷹のSEXテクニックの全て『ゴールデン・ディープ・SEX経典』:AV男優加藤鷹のセックステクニックを動画、音声、マニュアルで全て解説
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 磯貝 優
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




「あなたって…セックス下手ね」

あなたは、

・「セックスが下手ね」と言われた事がありますか?
・セックスが原因で彼女と別れた事がありますか?
・彼女とのセックスがマンネリ化し飽きた事はありますか?


もしなかったとしても、これから先あるかもしれません。

なぜでしょう?


その理由は難しいことではないと思います。

とにかく根本原因を直さなければ、同じことの繰り返しです。
少し、考えてみましょう。


女性は男性と違って、
心で悦びを感じ取ることがあります。


特にセックスでは・・・


自分があなたにどの位愛されているか?
どこまで尽くしてくれるのか?
(セックスのみに関してですが…)


身体より先に心で悦びを感じます。
心で感じて昇天するのです。


でも中々、男性には女性の本質は
分からない事かもしれませんが…。

多分このようなことを考えたことないですよね。


あなたは自分の知っているテクニックや体位で
満足させることばかり考えていないでしょうか?


どちらかというと、気持ちが優先で、内容は次なのです。


セックスではテクニックでは無く、
「愛している」
そう伝えようと頑張って欲しいのです。


女性の性感帯は、あそこだけではないのです。
心でもスゴく感じる事が出来るのです。


彼女もそうしてくれることで、
今よりもっと「幸せ」を感じることでしょう。


女性の性感帯は局部のみにあらず…と、
いうことを覚えておいてください。


女性によって、一番優しくされたい場所は違います。

それをあなたの五感で感じ取ってあげる必要があります。
彼女は恥ずかしがり屋さんで言葉ではいえないかもしれません。


それを彼女の息使いや仕草で判別することで、
あなたも彼女も満足するセックスになるでしょう。


挿入して、イクことだけを考えたセックスは
もうやめにしませんか?


私の知る限り、相手への愛で、言葉で、
女性を感じさせる伝説のカリスマAV男優がいます。


彼の名前は、加藤鷹・・・


彼はAV男優の頂点にたち、
今までに7000人以上の女性を抱いてきました。


もちろん加藤鷹のセックステクニックもさる事ながら、
女性を言葉でイカせる術も心得ています。


そんな鷹さんのSEXテクニックはこちらです。

→ 加藤鷹のSEXテクニックの全て『ゴールデン・ディープ・SEX経典』:AV男優加藤鷹のセックステクニックを動画、音声、マニュアルで全て解説


PS


今からあなたが手にするのは、
特別な人間でなくても再現できるSEXプログラムです。
世間一般で言われているようなセックスに関するノウハウと言うのは、
あなたにプレッシャーを与えてしまうようなものばかりです。


本来、SEXというものは、理論や理屈などではありません。


人類が誕生する前から、
生命が進化を遂げる上で無意識的に行われていた儀式です。


ですから、今夜から本当の意味で心と心のつながり、
相手の体の暖かさを感じてみてください。

→ 加藤鷹のSEXテクニックの全て『ゴールデン・ディープ・SEX経典』:AV男優加藤鷹のセックステクニックを動画、音声、マニュアルで全て解説




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する