1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル

ここでは、「1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル」 に関する記事を紹介しています。



1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル

商品概要
 1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル
(旧商材名): 1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社カシノR.D.S.

1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル

商材名 1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル
(旧商材名) 1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 株式会社カシノR.D.S.
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可




「情報検索エンジン脳」を養成すると同時にドラッカーのエッセンスを自分のモノに

ついに公開!短時間でエキスを吸収する超高速多読ノウハウ



あなたは、効率的に本を読んでいますか?
成功者は、必ずといって良いほど読書家である。とはよく言われる話です。

特に、マネジメントの発明者といわれるドラッカーの書籍は、様々な成功者に
影響を与えてきました。

テスコ、P&G、フォード、モトローラ、GE、インテル、アマゾン・・・
日本では、ファーストリテイリング(ユニクロ)の会長兼社長である柳井正氏
が手元に置いて幾度も読み返しているというのは有名な話。

このドラッカーの書籍1冊を30分(!)で読んでもらい、世界の成功者と同
じくドラッカーを参謀につけることを実現する教材がここにあります!

>>>1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法

今まで、読みたくても読めなかった方、
世界の成功者と同じ目線に立ちたい方、
そして、今まで本は読んだけど、なんとなく読んだだけで、よくわからなかっ
た。という方、すぐに仕事に応用できる読書術が習得できます。

>>>1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法




「本から得る情報を生かすことができる感動を味わった」
とは、この教材を読んで実践された多くの方々からいただく言葉です。
あなたも、効率的に本を読み、エキサイティングな感覚を手に入れたい方、
一日も早い成功を手に入れたい方は、ぜひこの方法を習得してください。
>>>1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法


『読書術とドラッカーの知識と智慧をいただく、1度で2度オイシイ情報です。 』

 > 1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法



仕事・ビジネス・人生で成功している人の共通項は
情報の「集め方」「使い方」がものすごく速いし、上手いことです。


本や雑誌、資料など、「活字の処理スピード」が圧倒的に速く、
バババッと処理して、エッセンスを押さえて、必要なところで活かして
成果につなげてしまう
という人は、いつも羨ましいなあと思いますよね。


で、ついに出たんです!自分も「そういう人」になるメソッドが!!
題して、「超高速多読ノウハウ」。
「速読」というよりは、
脳を「検索エンジン脳」化してしまう、というもの。

なんのこっちゃ?と思うなかれ。

一日30分、15日間の実践で、誰もが「成功のための必須科目」、
情報のエッセンスを超高速で吸収してしまうスキルが身につきます。


私もやってみました!成果は、、、「目からウロコ」です!!

おかげで今では、私も「検索エンジン脳」を搭載!しています。

今までと世界が変わりました。スピードが上がると、
行動の「質」までが、まるで変わってくるんですね。

衝撃です。その衝撃は、あなたも実際に経験してください。

⇒ 1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル




成功者の共通項は、
本や雑誌、資料など、「活字情報の処理スピード」が圧倒的に速いこと。

で、ついに出たんです!自分も「そういう人」になるメソッドが!!

題して、「超高速多読ノウハウ」。一日30分、15日間で修得します。

⇒ 1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル




商品詳細情報

毎月何百冊というビジネス書が出版される昨今、何冊もの本を読んで読み足らないと思っている方、逆に、何を読んで良いのかわからない、そんなに何冊も読めない。とおっしゃる方。。。

ぜひ、ドラッカーを読んでみてください。

ドラッカーというと、世界中のビジネスパーソン、経営者の愛読書でもあります。

が、少し厚い。


持ってるけど、読んでいない。。。という人も多いはず。


では、伝授いたしましょう。

1冊30分もあれば十分です。

すぐに読めます。

この商材を読めば。


このスキルは、経営者、できるビジネスパーソンにとっては、「成功」のための必須スキル、「速読スキル」「情報収集スキル」です。

いわゆる速読術とはまったく違うノウハウ。

不必要な訓練ナシに驚異のスピードで、本から必要な情報を手に入れることができるよう
になります。


15日もあれば、世界中で読み継がれるドラッカーの主要著書が網羅されたドラッカー名著集15冊を読破し、このスキルを体得されることでしょう。


ドラッカー本には、ビジネス・仕事・マネジメント・人生を勝ち取
るための大切なエキスが詰まっています。

この読書術をモノにし、「ドラッカーを参謀につける」。一粒で二度オイシイこの商材を、ぜひ体感してください!


詳細はこちらをクリック⇒ 1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法



「超高速多読ノウハウ」の獲得は、仕事・ビジネス・人生の成功を加速します。
情報をまるでコンピュータのように超高速で処理することができれば、「閃き・アイデア・知恵」がどんどん湧
き出て、自分が目指す以上の成功・進化をどんどん実現させていきます。

キーワードは、脳の「情報検索エンジン脳」化。
まるでグーグルの検索エンジンのように、膨大な情報の中から「必要な情報」だけを検索する「高性能な脳」に
鍛える。それが、期待を超えた「未来」を創ります。

1日30分を15日間。450分(7.5時間)で確実に修得します。

使用テキストは、世界中の成功者が師と仰ぐP.F.ドラッカーの書籍15冊、怒濤の計6,000ページ。
この中から、自身の「必要なエキス」を抽出してしまいます。
「6,000ページ!?そんなすごい量なんて・・・」
はい。できます。
「超高速多読ノウハウ」が可能にします。

ドラッカーをよくご存じの方、知らない方、「超高速多読ノウハウ」でドラッカーをアタマの中にインプットし
てください。
ドラッカー本には、仕事・ビジネス・人生を勝ち取るための大切なエキスが詰まっています。だから世界中の成
功者が必須本にするのです。いわば、本を通じて、ドラッカーを「参謀」につけているわけです。

そしてあなたは、超効果的な方法で、ドラッカーを参謀につけることになるのです。



この「超高速多読ノウハウ」をモノにし、そして「ドラッカーを参謀につける」。

「仕事・ビジネス・人生の加速装置」ともいわれるこのノウハウを、ぜひ身につけてください。


詳細はこちらをクリック⇒ 1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する