オッズに見る赤と黒の法則

ここでは、「オッズに見る赤と黒の法則」 に関する記事を紹介しています。



競馬投資家養成講座

商品名 競馬投資家養成講座
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 小野 敬人
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



オッズに見る赤と黒の法則

商品名 オッズに見る赤と黒の法則
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 小野 敬人
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



あなたは競馬に勝つためには2つの方法しかないことをご存じですか?


1つは、的中率を高め、資金配分を工夫して勝つ方法
1つは、回収率を高め、均等買いで高配を当てる方法


この2つです。


以前紹介した「競馬投資家養成講座」の作者が、後者の方法に着目した新しい教材を発売しました。



「競馬投資家養成講座」は、前者の資金配分を工夫して競馬に勝つ方法として、よくできた内容でしたが、


今回の教材は、競馬投資家養成講座とは異なり、均等買いによる穴馬券向け馬券術です。



追上げや転がしを駆使し、資金配分に強弱をつけることで競馬に勝ちたいという人は「競馬投資家養成講座」がおすすめです。


追上げ馬券術、転がし馬券術2つの馬券術を解説していますが、どちらもこれまでのどの馬券術とも異なる画期的な馬券術です。


2つの馬券術を学べるにもかかわらず、価格は非常に低く抑えられています。


更に、以前はなかったのですが今は特典が充実しており、作者によるメールコンサルまでついているので、資金配分戦略で競馬に勝ちたい人には大変勉強になる教材内容になっています。


9月から16800円に値上がるそうなので、安く手に入る今が購入のチャンスです。


競馬投資家養成講座


しかし、


追上げや転がしなんて怖くてやってられないよ!

という人も多いことでしょう。


そんな方には、今回発売された均等買いによる馬券術がおすすめです。
オッズを利用した馬券術なのですが、非常に応用範囲の広い馬券術です。


オッズに見る赤と黒の法則


販売ページを見ると分かりますが、モニターさんの感想が凄く楽しそうです。
モニターのみなさんがこの馬券術を研究し、活用していることがよく分かります。


作者さんの話では、「モニターの声にやらせは一切なし」とのことなので、モニターさんの声をよく読んで、購入するかどうか判断するとよいと思います。


面白いことに否定的な意見も販売ページに載っています(笑)


オッズ馬券術を嫌いな人には決してお勧めできませんが、オッズ馬券術に抵抗のない人は、大変勉強になるロジックなのでぜひ購入を検討してみて下さい。


オッズに見る赤と黒の法則




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, オッズ, 見る, 赤と黒, 法則,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する