オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策

ここでは、「オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策」 に関する記事を紹介しています。

オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策

商品名 オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 堀江 匠
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策

商品概要
オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策
サービス名: ダウンロード
発行者: 堀江 匠

オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策

商材名 オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 堀江 匠
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 不可



ひょっとしてオーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトは、ほとんど売れないと思っていませんか?


はじめまして。堀江と申します。

当商材について、概要をご紹介させていただきます。

まず、当商材のコンセプトについてご説明します。
当商材のコンセプトは、『毎月の儲けとして5万円程度稼げること』を基本に作成しております。
儲けを5万円に設定した理由は、私が実際に稼げている金額であり、PPC経験者であれば達成可能な数値であることを勘案して設定しました。

次に他の商材との違いについてご説明します。

大きく違う点は、他の商材が「ノウハウ」を主として提供しているのに対し、私の商材は「実体験に基づくリアルな分析結果」を主として提供している点です。
ノウハウは確かに必要です。
しかし、ノウハウを理解しただけでは稼げません。
大切なのは、現実を直視することだと考えております。
今の自分を直視し、なぜ稼げないのか考える必要があります。
その時に参考になるのが、生のデータです。
私は、PPCによる情報商材アフィリエイトをはじめた昨年5月から今年の7月までの報酬データを集計し、多面的に分析し資料として作成しました。
そして、その資料からいつくかの傾向を掴むことができました。
今回、この統計資料を「傾向編」とし、実際に私が実践している思考を「対策編」として、当商材を完成させました。

 オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策

次に当商材の特徴をご説明します。

《特徴》
1) 著者の『生のデータ(体験)』に基づく分析資料であること
2) ASPは『インフォトップ』のみ利用していること
3) PPCは『オーバーチュア』のみ利用していること
4) どういった商材が特に売れるのかが明確にわかること



次に当商材のメリット・デメリットをご説明します。

《メリット》
1) 商材の選定に迷うことがなくなります。
2) オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトに特化しています。
3) 傾向編により、自分の欠点及び改善点が明確化されます。
4) 傾向編により、売れる時期や売れやすい価格帯等がわかります。

《デメリット》
1) 物販やグーグルアドワーズに関する記載はありません。
2) インフォトップ及びオーバーチュアの登録方法等の基本事項に関する記載はありません。(当商材が経験者向けに作成されているため。)
3) ランディングページ用のテンプレートは付属していません。

次に当商材が向いている人・向いていない人は、下記の通りです。

《当商材が向いている人》
当商材は、基本的にはPPCアフィリエイト(主に情報商材)の経験者を対象に作成しております
そのため、マニュアルも基本的事項(オーバーチュアの登録方法・利用方法、インフォトップの登録方法、利用方法等)については一切記載しておりません。
以上の前提から、当商材の対象(お勧めする人)は下記の方になります。

1)オーバーチュアを利用し、情報商材アフィリエイトを実践しているが赤字続き又はなかなか利益が稼げない人
2)オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトをはじめたばかりの人
3)他のPPC商材を購入し、情報商材アフィリエイトを実践したが成果が出ていない人
4)情報商材アフィリエイトを実践しているが、取り扱う商材に迷っている人

《当商材が向いていない人》
1) PPCアフィリエイトを行ったことがない人(PPCアフィリエイト未経験者)
2) 既に著者以上に稼いでいる人
3) 自分でリスクを負えない人
4) 商材を購入しただけで稼げると思っている人
5) 商材の内容どおりに実行しない人



次に、当商材の構成についてご説明します。

《傾向編》
(総ページ数 14ページ)
【 目 次 】
 1.PPC実践 ~現在までの実績~
   2. PPC実践 ~商材出稿数~
   3. PPC実践 ~月別の販売推移~
   4. PPC実践 ~日別の販売推移~
   5. PPC実践 ~曜日別の販売推移~
   6. PPC実践 ~商材の販売価格別の販売推移~
   7. PPC実践 ~アフィリエイト報酬別の販売推移~
   8. PPC実践 ~アフィリエイト購入(成約)率~
   9. PPC実践 ~出稿した商材数対販売商材数の割合~
  10. PPC実践 ~オーバーチュアでの平均広告単価~
  11. PPC実践 ~オーバーチュアでの1日当たり予算~
  12. PPC実践 ~カテゴリ別売上数量割合推移~
  13. PPC実践 ~カテゴリ別販売価格割合推移~
  14. PPC実践 ~カテゴリ別アフィリエイト報酬割合推移~





《対策編》
(総ページ数 34ページ)
【 目 次 】

   1. はじめに

   2. 当商材の基本コンセプト

   3. 基本的な作業の流れ

   4. 商材の選定基準

   5. サイトの作成

   6. オーバーチュアへの出稿

   7. 損切り基準の考え方

   8. ベンチマーキングという考え方

   9. 資金繰りに注意

  10. 最後に

最後にご提供価格をご説明します。
当商材は、他の商材では得ることのできない生きたデータの結晶であると考えております。
それを踏まえ、多くの方にお読みいただきたく、ご提供価格はリーズナブルな価格とさせていただきました。


以上で当商材のご紹介とさせていただきます。

最後になりますが、皆様に、ご検討をお願いできれば幸いです。

 オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策


『当商材のコンセプトは、『毎月の儲けとして5万円程度稼げること』です。』

 >> オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策




商品詳細情報

当商材は、オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトに関する商材になります。

当商材のコンセプトは、『毎月の儲けとして5万円程度稼げること』です。

皆さんもご承知のとおり、アフィリエイトで稼いでいる人は全体の5%程度です。

それ以外の95%の人はほとんど稼げていないのが実情です。

当商材では、確かに稼げる金額が少ないかもしれませんが、非常に実践的です。

ここで、当商材と他の商材の違いを明確にしたいと思います。

大きく違う点は、他の商材が「ノウハウ」を主として提供しているのに対し、私の商材は「実体験に基づくリアル(現実)な結果」を主として提供している点です。

ノウハウは確かに必要です。

しかし、ノウハウを理解しただけでは稼げません。

大切なのは、現実を直視することです。

今の自分を直視し、なぜ稼げないのか考える必要があります。

その時に参考になるのが、生のデータです。

私は、PPCによる情報商材アフィリエイトをはじめた昨年5月から今年の7月までの報酬データを集計し、多面的に分析し資料として作成しました。

また、その資料からいつくかの傾向を掴むことができました。

今回、この統計資料を「傾向編」とし、実際に私が実践している思考を「対策編」として当商材を完成させました。

ご興味のある方は、ぜひご一読いただければ幸いです。


詳細はこちらをクリック⇒ オーバーチュアを利用した情報商材アフィリエイトの傾向と対策




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する