ヤフカテサイトアフィリエイト

ここでは、「ヤフカテサイトアフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。

ヤフカテサイトアフィリエイト

商品名 ヤフカテサイトアフィリエイト
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 小林 雄樹'
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



 SEO対策において、新規ドメインというのは不利と考えられます。

 少し前には「中古ドメイン」という言葉が流行り、
 価値があるかわからない高価なドメインを買い漁った方も多いでしょう。



 しかし、新規ドメインでもSEO対策は可能です。



 1月に作ったこのサイトは、新規ドメインでしたがここまで成果を挙げています。

 http://kojk.biz/img/pageview0716.jpg

 (1日のアクセスとページビュー)




 やったことと言えば、「ヤフカテ登録」とバックリンクを少々。

 バックリンクは無料ブログ数個からと、ブックマークサイト、相互リンク…5本くらいずつです。



 ヤフー対策にヤフカテ登録はしていますが、
 基本的にはしっかりコンテンツを作り込んでのグーグル対策が中心です。


 その証拠に…

 http://kojk.biz/img/kaiseki0716.jpg




 ヤフーからのアクセスもありますが、グーグルからのアクセスがほとんどですね。



 「ヤフカテ登録をされると、ヤフーの評価が急上昇する」

 ↑こういうイメージがありますが、実はそうでもないです(笑)



 ヤフーはヤフカテ登録されても、じわじわと評価を上げてきます。

 逆にグーグルの場合、コンテンツがしっかりしていれば、
 基礎的な事さえ押さえておけば、急激な上位上昇が可能です。




 たしかにヤフーの”バグ”を狙った裏技を使えば、
 ヤフーの上位表示は簡単ですが、あくまで裏技です。

 裏技はそう長くは続きませんよね?




 実際、ヤフカテ登録というのは、
 ポイントさえ知ってしまえば難しい事はありません。

 無料ブログでも通せますし、10記事前後あれば通るカテゴリも存在します。

 でも、ヤフカテ登録で得られるメリットは一時的なものではありません。




 要するに大事なのは「ポイント」を知っているかどうかです。



→  ヤフカテサイトアフィリエイト




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する