プロのデート術!

ここでは、「プロのデート術!」 に関する記事を紹介しています。





プロのデート術!

商品名 プロのデート術!
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社KABUTO 藤波孝一
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




他の男性との圧倒的な差別化から、惚れさせるポイント、

そして絶対にNOとは言わせないデートの誘い方。



プロの恋愛師とは、どんなデートを行っているのか、、、



たった30分のデートでも相手の女性を落としてしまう裏のテクニック

とは一体何なのか?


 ⇒ プロのデート術!





 
恋愛マスターがどんなデートをしているのか?


なぜ、アイツは一回のデートでホ○ルまでいけるのか?



そして、なぜどんな女性であっても100%の確率でデートに誘ってOKを貰えるのか?


その理由とは?


 ⇒ プロのデート術!







【デートに誘う!】



僕は、どんなに有名な女の子であっても、可愛い女の子であっても、

そして彼氏がいようが関係なく100%の確率でデートに誘いOKを貰えます!





タレントであっても、レースクィーンであっても、そしてキャバ嬢であってもです!





もちろん、既に惚れさせている女性だからOKしてもらっている訳ではありません。




僕の『断られようのない誘い方』にその全ての秘密があります。




 ⇒ プロのデート術!




多くの男性は、そもそも全ての男性は断られる可能性のある誘い方をしています。



女の子から「いいよ!」と言って貰えるように頑張っています。
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、残念なお知らせですが、「いいよ!」と言わせる誘い方をしている以上は、

デート誘いの成功率は100%には決してなりません。




大切なのは




>> デートに誘って、絶対にNOとは言わせない! <<





これこそが、成功の法則です!






更に言うと、この秘密を伝えてもまだ100%の成功率になれない方が沢山います。






それは、NOと言わせない雰囲気を与える言葉の言い回しが出来ていないだけです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





これだけは断言します!






タイミングと言葉使いの秘密を知って、テクニックを知れば100%は可能です!





あなたが誘った女性は必ずこう言いだします!





『えーっ、じゃあ日曜日に和食たべたーい!じゃあ、一緒にいこうね!絶対だよ。(笑)』





この瞬間で、既に相手は期待を抱いている状態です。





というか、女性は期待を抱かざるえない状態だということです。




明らかに声のトーンが甘くなり、恋愛感情がむき出しになっていきます。




 ⇒ プロのデート術!








【デート中に!】


実際にデートをして会うと、もともと「終電前には帰宅する」と

言っていた女性は100%の確率でこう言います。





『ねー、次どこいく?』





あなたが



『ってか、お前って家遠いよね。さっさと帰ったら! (笑)』



と言うと女の子は




『もー、なんでそんなこと言うの?ホント、ズルいんだけど~!』





デート中に、圧倒的に違う男性との差を女性に見せつけ、

そして感情的にさせたら、ほぼ100%で女性はこうなります。




これは、感性でもテクニックでもありません。




ただ、ある知識を知っているかどうかです。



  ⇒ プロのデート術!






 【 勝負ポイント! 】





デートで勝負をかけるのは、デート1次会と2次会の間です。



最低でもここである行為をしなければいけません。



 ⇒ プロのデート術!




恋愛を勉強しているが、まだ失敗の多い方が陥ってしまっているのは、

話を盛り上げることは出来るが、恋愛スパイスを女性にインストール

出来ていない方が多いです。






1次会で恋愛スパイスを注入する方法とは、相手の感情を勝手にドキドキ

させることと、男性側から頑張ってアプローチしているのではなく、

女性からアプローチさせることです。






それさえ出来れば、デートの一軒目と二軒目との移動で、最低でも

ある行動は可能ですし、ここで『キス』も可能となります。





あなたが恋愛で恥ずかしいと思う行動は、あるプロセスをかましているので、

絶対に失敗がないと言い切れる方法で安心して行動が出来ます。





恋愛で成功するコツは、後出しじゃんけんです。
           ~~~~~~~~~~~~~~~~



絶対にOKと分かっている行動しかしません。





だから、恋愛において、正しい方法をしていれば、失敗はありえません。






というか、失敗する理由を片っ端から消してしまいますし、それ以上に

行動をする前には、絶対に成功するかどうかを確認するからです。







ちゃんと、恋愛スパイスを注入していれば、実は確認なんてする必要も

ないのかもしれません。






それでも、どんな状況であっても女性からNOなんて言われるのは、正直

シンドイですからね。



 ⇒ プロのデート術!





【デート2次会でのがっつり惚れさせるステップに関して】



みなさんはデートの2次会にどこに行きますか?



僕は、一回目のデートで投入した恋愛感情を100%伸ばすプロセスしか

行いません。




まず、デートの2次会で必要なのは、メンタルの距離感を縮めることと同時に、

いやそれ以上のスピードでフィジカルの距離感を縮めることです。





デートを誘う: 
POINT:YESと言わせるのではなく、絶対にNOといわれない方法

デート1次会:
POINT:心理的な距離感を縮めて、恋愛スパイスを与える(既に帰りたくないと思わせる)

次の店への移動:
POINT:ある理由をつけて失敗されない方法である行動をする

デート2次会:
POINT:メンタルは当然としてフィジカルでの距離感も同時に縮める
   当然、最低キスや抱きしめをする。
   このときは、通常の恋人と同じように理由などなく、手を繋いだりが出来る状態になっている。







これこそが、あなたの願いを叶えるデートプロセスとなります。





一回目のデートであっても、全然余裕でキスやら惚れられることやらは可能となります!!




 ⇒ プロのデート術!





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, プロ, デート, , デート術,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する