●毎日60分で3万円を目標に数ヶ月間で140万円稼いだ、サラリーマンでも売買できる投資テクニックを完全公開!!

ここでは、「●毎日60分で3万円を目標に数ヶ月間で140万円稼いだ、サラリーマンでも売買できる投資テクニックを完全公開!!」 に関する記事を紹介しています。



DREAM CFD

商品概要
DREAM CFD
サービス名: ダウンロード
発行者: 榊原卓丸



●毎日60分で3万円を目標に数ヶ月間で140万円稼いだ、
 サラリーマンでも売買できる投資テクニックを完全公開!!

DREAM CFD


皆さんは、最近“ポストFX”として注目される「CFD」をご存知ですか?

世界の70ヶ国以上で取引される超メジャーな金融商品で、
すでに欧州では「CFD」のシェアが日々の売買高の約30%を占めています。

日本でもこの数年の間に大手証券会社が続々とCFD市場に参入したことで、
CFD取引に対する個人投資家の動きも急速に活発化。
口座申込数も証券会社の想像を上回る勢いで増えているそうです。

投資系マスコミも揃って2009年を“CFD元年”と位置付けるなど、
その注目度はFXブームの再来を予感させるに十分です。

投資家にとってはあまりにも魅力的なシステムの「CFD」。

◆ほぼ24時間取引可能なのでサラリーマンでも十分に収益のチャンスあり。
◆現物株とは違い、下落相場の局面であっても利益を得ることができる。
◆レバレッジを効かせることで少ない投資額でハイリターンが狙える。
◆とにかく取引手数料が安い。
◆ひとつの口座で世界中の多種多様な金融銘柄が簡単に取引できる。

もともとFXは為替を対象とした「CFD」のひとつなので、
CFDの取引システムはFX取引とほぼ同様の仕組みだと
考えて下さればより分かりやすいかと思います。


◎「CFD」の基礎知識はコチラで詳しく紹介されています。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DREAM CFD


ただ、実際のところ、
まだ手が出しづらいと考えている方もいるのでは?

「ハイリターンは魅力的だが、リスク面を考えると・・・」

「ひとつの口座で世界中の銘柄が取引可能と言われても、
 実際に何を投資対象にすればよいか迷ってしまう・・・」

「サラリーマンなので夜には時間が取れるものの、
 海外のマーケットに関してはあまり詳しくないので・・・」

もちろん、最初からイロイロな銘柄に手を出すのは無謀です。
いくら魅力あふれる金融商品でも、
方向性を間違えば失敗するのは目に見えています。


そこで今回ぜひとも紹介したいのが、
サラリーマンでも売買できる必勝投資術『DREAM CFD』です。

この『DREAM CFD』は、元証券会社のディーラーである榊原卓丸さんが、
毎日60分で3万円を目標に数ヶ月間で140万円稼いだノウハウのすべてを、
実践例などの具体例を含めて特別に限定公開したものです。

榊原さんは証券会社時代に日経平均先物専門のディーラーだったそうで、
その時に、大きなトレンドを狙うディーラーなら誰でも利用している、
“あるもの”使っていたらしいのです。

そして、その“あるもの”を「CFD」に応用することで、
勝率が高いエントリーポイントを見つけ出すことに成功。
日経225先物の売買手法を「CFD」の取引に応用した、
独自の投資テクニックを確立されたそうです。


◎トレード内容や売買実績などの詳細はコチラで確認できます。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DREAM CFD


■『DREAM CFD』の投資対象銘柄■

『DREAM CFD』が投資対象にしているのは、
ビギナーの方でも短い時間で利益が出しやすく、
サラリーマンの方でも十分に取引可能な欧州株価指数の銘柄のひとつ。

取引時間的に日本人でも売買しやすく、
ボラティリティや値動きのスピードでも比較的利益を得やすいという点が、
この銘柄にターゲットを絞った大きな理由だそうです。


■『DREAM CFD』のトレードツール■

リアルタイムチャートを表示できる、
「Broco trader」(無料ソフト)をカスタマイズして使用。

カスタマイズに関しては、専用の設定用ファイルを用意(無料)。
使用方法に関しては、マニュアル内に詳しく解説されているので、
初めてツールを使う方でも安心して利用できると思います。


■『DREAM CFD』のトレード手法■

・スキャルピング手法(小さい値幅を何度も取りに行く手法)
・トレンド手法(トレンドに乗る順張り手法)

どちらも日経225先物の売買手法のひとつを応用したもので、
基本的には裁量トレードですがエントリーポイントは明確です。


≪ご注意≫

今回ご紹介した『DREAM CFD』は、
【先着200名】のみの限定販売になるそうです。

しかも、現在は限定価格の【39,800円】で販売中ですが、
100部売れた時点で大幅値上げを予定しているとのこと。

興味のある方は早めのチェックをオススメします。



いかがでしょうか?

「CFD」の日本上陸後、いち早く取り組んだ元証券会社ディーラーが、
日経平均先物の取引を通じて学んだ考え方を「CFD」に応用した必勝投資術。

投資家の皆さん、今こそがチャンスです。
誰よりもひと足早く知識・ノウハウを得ることが、
近い将来の大きな収益につながることは間違いありません。

この機会にあなたもCFD取引をマスターしてみませんか?


◎『DREAM CFD』に関する詳細はコチラで確認できます。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DREAM CFD




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, DREAM, CFD,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する