SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

ここでは、「SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!」 に関する記事を紹介しています。





SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

商品名 SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 池本 真人
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済

SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!(メールサポート対応版)

商品名 SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!(メールサポート対応版)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 池本 真人
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

商品概要
SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!
サービス名: ダウンロード
発行者: 池本真人




AllAboutの専門家が教えるYahoo!上位表示&安定化戦術!弱者のためのSEO戦略!


はじめまして。
池本真人と申します。

AllAboutでITコンサルタント兼Webプロデューサーとして、
コラムなどを掲載しております。

本日は皆様に、
是非ご紹介させて頂きたい商材があります。

つい先日、私が制作したSEO商材、

▼SEO八卦の陣
弱者のための内部SEO戦略書!
Yahoo!上位表示&安定化戦術!

が販売開始となりました。
SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!


まだ宣伝をかけていないにも関わらず、ハイペースで売れていっています。

実際のところ内容は読まないとわかりませんよね。

なのにどうして売れているかというと…。

次の3点が理由ではないかと思われます。


1、バランスの取れたSEO商材なのに低価格

私のSEOコンサルティング料金は1時間3万円です。
SEOセミナーの価格は内容によって異なりますが、
最低でも1万円以上は取ります。

にも関わらず、SEO八卦の陣は9,800円という低価格。

現在の価格は、先着100名様のみということで、
先行者利益を守るため、これから値上げを行っていきます。

限定価格ということだけでも、購入者の目を引きますが、
さらに30日間のメールサポートまで付けました。
これも販売を促進している理由かと考えられます。


2、価格を上回る価値がある購入特典

現在付けている特典は以下のようなものです。

・ソーシャルブックマーク一覧30サイト
・無料ブログ一覧211サイト
・ページランク2以上のリンク集一覧201サイト
・私が発行しているメールマガジンでのご紹介
※詳細はセールスページをご参照ください。

これらの特典だけでも9,800円以上の価値はあります。
特典が欲しいので購入したという方もいらっしゃます。


3、多くの人が苦手とするYahoo!で効果のあるSEO手法

SEOコンサルタントとして、SEOセミナー講師も行っているのですが、
みなさんのお話を伺っていて、悩みとしてよく挙げられるのが、
Yahoo!で上位表示されていたのに飛ばされたというものです。

私の周りで実際にSEOを仕事にしている方や、
アフィリエイトで月額100万以上稼いでいる方でも、
Yahoo!での上位表示は苦手だという話をよく聞きます。

初心者用のSEO商材という名目なのですが、
Yahoo!のSEOが苦手だという方の購入が多いようです。


売れている主な理由の3点が上記した内容ではないかと予想されます。



まずは実際に販売ページを読んで頂き、
ご検討頂けたら幸いです。
SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!


9/4のYST変動で被害を被っている方も多いようです。
今回のインデックス更新は、過去のアルゴリズムに戻っている様子ですが、
順位が大幅に降格してしまった人への助け舟にもなっております。

MicrosoftとYahoo!の検索事業での提携により、
YSTのBing移行がほぼ決定的になっています。

まだBingのSEOに関して答えを出すのは早計ですが、
日本のYahoo!も米Yahoo!に追従するとなると、
今までのやり方が通用しなくなり、
YST上では、廃業に追い込まれるサイト運営者も増えていくことでしょう。

そのような悩みを持つ方々にも、
当商材「SEO八卦の陣」は、訴求力のあるものではないかと思います。


実際、ご購入頂いた方や、
販売前にモニタリングして頂いた方々からは、
もうすでに順位が上がったなどのご報告や感想を頂いております。

非常に満足度も高い商材ではないかと自負しております。


Yahoo!での上位表示や順位の安定化が本当に可能なのだろうか?
というご意見もよく頂きます。

「本当に可能です!」


Yahoo!とGoogleの違いを知っている人は多いのですが、
Yahoo!事情を知っているのに、苦手としている人が多いのです。

結果、Yahoo!でのSEOを諦めGoogleに逃げていく方も数知れません。

Yahoo!の悪口を言うSEOのプロ達も多いですが、
私から見れば、Yahoo!にはチャンスが転がっているのです。

Yahoo!で結果を出せないのは、
検索エンジンのアルゴリズムが悪いのではありません。

やり方が間違っているだけなのです。


知識上で知っていると思い込んでいる人も多いのですが、
上位表示出来ていないのは、やはりやり方が間違っているのです。

SEOのアルゴリズムというのは不変ではありません。
常に変化し、進化していっているものです。

検索エンジンの間でもアルゴリズムは異なります。


しかし変わらない部分もあります。
SEOの根幹とも言える部分が存在し、
Yahoo!では特に評価が高くなるというだけなのです。

Yahoo!で通用してしまえば、Googleはもちろん、
新生Bingでも対応策は同じになっていきます。

「SEO八卦の陣」を読んで対応することで、
検索エンジンの順位変動が少なくなるので、
検索チェックをして一喜一憂することが無くなるでしょう。


私は悪質なSEO業者が多いことを嘆いています。

かなり高額な料金を請求され、
騙されて泣き寝入りする人が多く存在することも知っています。

私はそのような人たちの助けになりたいのです。


SEOのことをもっと知ってもらい、適切な対処方法を知ることで、
検索エンジンで精神的な痛みを伴わなくなります。

SEO業者に騙される人も減ります。


また、私はまだサイト資産を持っていない、
初級者の人たちを応援したいと常々考えていました。

SEOの世界は、古くから行っている人の方が有利な部分があります。

そうなると新規参入組にチャンスは無いのか?
というと、そうではありません。

しっかりと戦略を立て、構想を練っていけば、
検索エンジンで上位表示され、Web戦国時代を生き抜くことも出来ます。


適切なキーワードの選び方から、サバイバルは始まっているのです。

特に新規参入組こそ、キーワード選びは大切なのですが、
その段階で誤っている人がどれだけ多いことか…。

少しでもSEOを勉強したことのある方は、
キーワードの大切さはわかっているかと思います。

わかっているのにも関わらず、
あまりにも安易なキーワード選択をする人が多いのです。

それはわかっていないにも等しいのです。


本人がわかっていないのに、
誤ったキーワードでSEO業者へ依頼するケースも多々あります。

SEO業者自体も、お金が儲かってとりあえず上位表示すれば問題無い。
もしくは、キーワード選択の深さをSEO業者自体が理解していない。
ということもあります。

キーワード選択の時点で失敗してしまっているのに、
SEOのテクニックだけを真似したり、業者に依頼しても仕方が無いのです。


「でも何からやっていいのか…。」

そのようにおっしゃられる方の気持ちが痛いほどわかるのです。

何故なら、私もまったく同じように思っていた一人だったからです。


SEOの情報を集め、セミナーにも参加し、
それでも上位表示のコツがつかめず四苦八苦してきました。

でも決して諦めず自分自身でSEOを研究してきました。

結果、検索エンジンのことがだいぶ理解出来るようになってきたのです。

特にYahoo!に対して、私の方法は新規参入組でも効果的で、
実際、私のクライアント様でYahoo!10位以内を外したことはありません。


私のSEOは完全に独学で、初心者から行ってきたものなので、
同じような初心者にもわかる内容になっています。

よくあるSEOセミナーのように、
中古ドメインがなんやかんやとか、
裏技的だったり、初級者には実践的で無いものは伝えません。

私の手法は、いつまで続くかわからない裏技ではなく、
非常に正統派なものなのですが、
その正統派を突き詰めていったからこそ、
検索エンジンの順位変動に巻き込まれにくいのではないかと思います。


上位表示は難しくないんです!
初級者でも上級者に勝てる方法があるんです!

独学で苦労している方、
SEO業者に散々騙されてきた方、
資金が無く広告も打てない方、
そんな方たちでも強者に打ち勝つ方法というものがあるんです!


今からライバルサイトと同じことをしていても、追いつくことは困難でしょう。

追いついたとしても、裏技的なことを行っていたら、
いつ順位が降格するかもしれないと気を病むことになります。

もう順位のことで悩まなくてもいいんです!
ホームページから収益を上げることが出来るんです!


皆様。

AllAboutの専門家としての立場もありますし、
いいかげんな商材を皆様に紹介することは決して致しません。

販売前にSEO初級者の方や上級者の方にモニタリングし、
わかりにくい部分は修正し、効果が実際に出たのを確認してから、
「SEO八卦の陣」の販売を決めたのです。

実際に、エステ系のキーワードでランク外にいた初級者の方のサイトが、
「SEO八卦の陣」を読み対策を施した結果、
ほんの2週間程度で3位まで上がってきた実績もあります。


私の目標は悪質なSEO業者を減らし、
騙されて痛い目を見る人が少なくなるようにしたいということがあります。


また弱者の方々の味方になりたいと思っております。

だからこそ、上級者でも満足して頂いている商材に、
あえて「弱者のため」と名付け、
上級者の人には必要が無いように思わせ、
購入を促すようなことも致しておりません。

新規参入でもチャンスのある検索エンジン市場に、
どうやって切り込んで、どうやって勝つのか。

上位表示の喜びと、収益が上がる楽しみを、
初級者の人と分かち合えたら、私も嬉しく思います。


どうぞご検討のほど、よろしくお願い致します。


今回のSEO商材について、
ネット界の大御所、石田健様のメルマガで、
以下のようなご紹介を頂きました。

購入のご検討の参考にして頂けたらと思います。

___________________________________

9/4のYST変動で被害を被っている方も多いようですね。
今回のインデックス更新は、過去のアルゴリズムに戻っています。

YSTのBing移行がほぼ決定的になったことにより、
その場合わせの更新になっている様子が伺えます。

日本のYahoo!が米Yahoo!に追従するとなると、
今までのやり方が通用しなくなる可能性が高いです。
YST上では、廃業に追い込まれるアフィリエイターが出るかもしれません。


さて、AllAboutのIT系専門家でもある池本さんは、
「検索エンジンの変化は新規参入のチャンスです。」と言っています。


池本さんの商材、初級者向けと謳ってはいるものの、
実のところYST攻略のためのテキストになってますね。

YSTで苦労している人は、全8章のうち前半4章をじっくり読んで、
被リンクだけではない別の要素を学んでください。
ペナルティをくらっている人は第8章をチェックすること!


バランスの取れた内容で9,800円はお買い得。
SEO初級者の人は「買い」です。


【SEO八卦の陣】

弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!
SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

※引用
石田レポート 年収1億!稼ぎの構造(2009年9月28日発行)

___________________________________


上位表示が可能になるSEO商材「SEO八卦の陣」。


詳細はこちらをクリック⇒ SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!




商品詳細情報

もうYahoo!の検索順位変動に頭を悩ませなくていいんです!

SEOは決して難しいものではありません!

SEO業者に頼らない!

偽SEO情報に踊らされない!

弱者でも強者に勝てるSEO戦術!

AllAboutの専門化が提供する初級者のためのSEO戦略書!

※中級者以上だと思っている方は購入禁止!


詳細はこちらをクリック⇒ SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!のレビュー


関連タグ : 情報商材, SEO八卦の陣, 弱者, 内部, SEO, 戦略書, Yahoo!, 上位表示, 安定化, 戦術,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する