『98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法』

ここでは、「『98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法』」 に関する記事を紹介しています。





【第4弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演2057回!出版150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法」

商材名 【第4弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演2057回!出版150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 中 徳治
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



こんばんは☆☆

いつも読んでくれて、ありがとう。



大人気の、
櫻井秀勲 モテモテ男塾
⇒ 【第4弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演2057回!出版150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法」


を今日もご紹介したいと思います。



もうすっかり秋ですねー。
秋っていいものですね。

お休みの日など利用して、紅葉など見に行かれた方も多いのではない
でしょうか。

数年前に行った、日光いろは坂の紅葉なんて、ほんとによかったです。

探してみたら、youtubeにもたくさん紅葉がありました。
よかったら息抜きに、ご鑑賞くださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=bnioT3dnj6c




●好きな彼女になかなかアプローチできない。。。

私のところには、おかげさまで、あいかわらず、
たくさんのご相談をいただいています。

やはり一番多いご質問やご相談の一つが、
「好きな彼女になかなかアプローチできない」というものです。

可能性はあるのだろうか。脈はあるのだろうか、というものですね。

少し前ですが、たとえば、下記のようなご質問がありました。


(ここから↓)---------------------

・ご相談者:Hさん(お名前は伏せさせていただいております。)
・26歳
・福岡県
・大学生
・独身
・対象女性は23歳の医療職者

その女性は私のアルバイト先で知り合った女性なのですが、
知り合いたてのころは私と廊下ですれ違うときに目を伏せるような感じでした。

でも顔は多少微笑んでましたし、話しかけるとこちらをみて会話してくれるの
で嫌われてるわけではないと思うのですが彼女はどういう心境なのでしょうか。

最近は彼女からも話しかけてくれるようになり、すれ違うときも伏し目がち
ではなくなってきました。
マニュアルの「質問」と「回答」の内容からだと、目をよく見てくるほうが
好かれてるとありますが・・・。

(ここまで↑)---------------------


このご相談、おそらく、脈はあると思います。可能性はあると思います。

一瞬で恋に落ちてしまう場合、というのももちろんありますが、
今回のような場合、女性のほうは、徐々に恋愛を意識したりしますので、
いきなり好きになったりはしません。


最初は、
「廊下ですれ違うときに目を伏せるような感じ」
=とくには意識していなかった。

でも、
「多少微笑んでました」
「話しかけるとこちらをみて会話してくれるので嫌われてるわけではない」
=何回か顔を合わせる中で、笑顔を見せてもいいと心を開いてくれた。
=会話をしていく中で、だんだん心を開いてくれた。

「最近は彼女からも話しかけてくれるようになり、
すれ違うときも伏し目がちではなくなってきました。」
=会話をしていく中で、心も開いてきたし、よい印象は持っているので、
自分から気軽に話しかけることもするようになってきた。

ということですね。



おそらく、彼女に対して、こちらの好意はすでにある程度
伝わっていると思います。

彼女からもそれなりに好意を返してくれているのだと思います。




「ぜひ彼女にしたい」なら、結論からいえば、

1.段階をふんで、彼女のことを考えて、きちんと告白する。
2.告白する勇気がなければ、しばらく友達状態をつづける。

ということでしょうね。


まぁ、そこまではっきり決めなくっても、
まずは、もう少し会話をする機会を増やして「共通点」を見つけて、
「お茶」や「軽いお食事」に誘ってみるとよいですね。

何か反応が返ってきますから、積極的に前に進んでいいのか、
女性の方が今、そういうタイミングなのかどうか、がわかります。

1度でダメでも、2度・3度は誘ってみることですね。




櫻井先生のお話によりますと、

“男性は、自分から何らかの口説きの行動を
起こさなければ、女性をモノに出来ない。“

ということです。

まずは、“女性を口説く努力をする“ 事です。



“男性は女性を口説かなければならない。”
という事を覚えましょう。

これが、はじめの一歩なのです。




●お知らせ

11月20日ごろ、TBS系テレビにて放送予定。

我らの、櫻井秀勲先生が、
ジャニーズの「V6」たちとテレビ出演することが決定しました!

番組名は『新知識階級 クマグス』(TBS系)。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
毎回、さまざまな専門分野を知り尽くした達人(これをクマグスと呼ぶ)
をスタジオに招き、その部門に関する知識を深める、
TBS系列で毎週金曜深夜に放送している、バラエティ番組です。

櫻井先生は、「口説き」の専門家として、ご出演されます。


クマグス フリートーク
http://www.youtube.com/watch?v=jSz_xKwjoK0

クマグスinntoro
http://www.youtube.com/watch?v=GaTRD741Bh0



櫻井先生、以前は、よく出演なされていた時期もありましたが、
最近は、テレビ出演を積極的にお引き受けされていらっしゃいません。

貴重なテレビへのご出演の機会、口説きの秘訣を身近に味わえる、
またとない機会です。ぜひお見逃しなく!!


ちょうど今週、スタジオ収録を行われたそうです。
くわしい日程が決まりましたら、またあらためてお知らせいたしますね。




●女性にモテつづけている人と、そうでない人との違いとは!?

どんな世界にも、女性にモテつづけている人と、そうでない人がいます。

ご自分を含めて、あなたのまわりを見渡してみても、なぜかあいつは、
女性に対していつも不自由していないな、とか、うらやましく思ってしまう
男性って、いますよね。

しかも、特別にお金持ちでもなく、外見がいいわけでもなく、それなのに・・・。

その違いはいったい何でしょうか?


しかし、その違い、その道のプロ・その道の第一人者である、
櫻井先生によりますと、どうやら、それは、あるコツを知っているか、
知らないかの違いによるものようです。

「初心の人たちは、知らないことばかりだろうけど。」
と、櫻井先生はおっしゃっていらっしゃいますが、その秘訣を
マニュアルとして特別にまとめていただきました。

このマニュアルは、できるだけ多くの人に
「女性を口説くのはこんなに簡単にできるんだ」
ということを知ってもらうために執筆していただいたものです。

ぜひお役立ていただきたいと思っています。

⇒『98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法』
【第4弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演2057回!出版150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法」






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する