レビュー『2年で1億7224万5553円を稼いだ元ニート社長の安定収入獲得プログラム。パソコンひとつ、パジャマのままでもできてしまう、オークション儲けのカラクリ。』

ここでは、「レビュー『2年で1億7224万5553円を稼いだ元ニート社長の安定収入獲得プログラム。パソコンひとつ、パジャマのままでもできてしまう、オークション儲けのカラクリ。』」 に関する記事を紹介しています。



2年で1億7224万5553円を稼いだ元ニート社長の安定収入獲得プログラム。パソコンひとつ、パジャマのままでもできてしまう、オークション儲けのカラクリ。

商品名 2年で1億7224万5553円を稼いだ元ニート社長の安定収入獲得プログラム。パソコンひとつ、パジャマのままでもできてしまう、オークション儲けのカラクリ。
(旧商材名) たった2年で1億7224万5553円売り上げた!!eBayとYahoo!オークションの価格差を利用して利益を得る...『AuctionArbitrage~完全実践型プログラム~』
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社ヘルスアイ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: オークション

あなたのスキル・経験: 経験者

ハンドルネーム: Yamamoto


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格): 50000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

アービトラージという教材結構昔にありましたね。

たしか、差額で儲ける・・・とかいう内容だったと思います。

(なにの差額だったかその教材を見ることができなかったのでわかりませんが・・)

アービトラージってあまり教材名にはないですね。

安く仕入れて高く売るというのは、ビジネスのチョー基本なのですが、
実際やろうとすると敷居が高いのはご存知のとおりだと思います。

楽天などで商品を買おうとすれば、すぐに金額順でソートできてしまいますので
一般的な商品は安くなければまず売れません。

うっかり何かと一緒に通常より高いものを買ってしまう人もいると思いますが、
それほど売り上げは高くないと思います。

そんなわけで、
「物を売るのって大変だなあ」なんて思ってしまういがちですが、
じつはオークションをやってみると、凄く面白いと知ることができますね。

なんとなく眺めていると、トラぶっている人を見ることもあるけれど、
基本的に、神経質なぐらいちゃんとした人がほとんどで、
社会に出る前に一回オークションやっとけ!、
というぐらい凄いもんだと個人的には思っています。

物を売るっていう、商売の基本中の基本を
簡単に体験できるすばらしいシステムだと思います。

実は私自身も一時期仕事をしていなかった時期があり、
オークションにはまったことがありました。

儲ける、という類ではなく、単純に楽しんでいただけでした。

今思えば、もったいなかったなあ、と思います。

ebayといえば少し前まで、日本版もありましたが、
撤退してしまいました。

で、セールスレターにもあったので書いちゃいますが、
イーベイで仕入れて、オークションで・・・って、
実はつい最近
「海外通販で買ったのをオークションで売れば儲かるかな?」
なんて思っていたので、
セールスレターを見て、おお!なんて叫んでました(笑

教材を開いてみると・・
たくさんのPDFがあります。

ただし、それぞれはページ数は多くありません。

とっても「よい」と思います。

なぜかというと、人にとっては不要な部分もあるからです。

必要なところがすぐに引っ張り出せてさくっとよめます。

文体も凄く読みやすくて丁寧に作られています。

きれいに作られているので、冊子版もあったらいいのに、と思いました。

それと、根性論ばかりで攻めてこないところがとても好感を持ちました。

時間を使いすぎるな!といろんなところに書いてます。

これは本当に気をつけないと、会社でへとへとになり
家でへとへとになり・・・と、
たぶんネットビジネスを志している方は
ほとんど経験があると思います。

そりゃがんばって、限界を超えれば誰だって成功できますが、
疲れて、どうでもよくなっちゃうかもしれませんものね。

24時間戦える、と思い込んだところで、
所詮うそなので、それができなかったときに落ち込んで、
何もしないほうがましだったなんて・・・

おっしゃっていることがとても正しいと思います。

染みます(笑

いいことばかり書いていないところもよいですね。


ただ、
まだ一読したきりで、こりゃいける!、と思ってはいますが、
順調に売れる商品が見つかるかどうかは、
ちょっと不安ではあります。

しかしながらとても良質な教材で、
オークションにあまり興味がなかったり、
アフィリエイトでなかなか稼げない人にはスゴクおすすめです。


詳細はこちらをクリック⇒ 2年で1億7224万5553円を稼いだ元ニート社長の安定収入獲得プログラム。パソコンひとつ、パジャマのままでもできてしまう、オークション儲けのカラクリ。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング



オークションアービトラージ(AuctionArbitrage)2年で1億7224万5553円を稼いだ元ニート社長の安定収入獲得プログラム。パソコンひとつ、パジャマのままでもできてしまう、オークション儲けのカラクリ。のレビュー


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 稼いだ, 元ニート, 社長, 安定, 収入,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する