iPhoneフェスタ2010~iPhone最強活用術セミナー~(12月2日(水) )

ここでは、「iPhoneフェスタ2010~iPhone最強活用術セミナー~(12月2日(水) )」 に関する記事を紹介しています。

iPhoneフェスタ2010~iPhone最強活用術セミナー~(12月2日(水) )

商品名 iPhoneフェスタ2010~iPhone最強活用術セミナー~(12月2日(水) )
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 ジーニアスファクトリー(株)JIS事業部
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



こんにちは。

とてもおもしろい情報をゲットしました。

破格で参加できるのでぜひ参加しましょう。

稼いでいる起業家の共通するモノを手に入れられます。


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

稼いでいる起業家に共通する点、
あなたは気づきませんか?


そう、不思議なことに、稼いでいる起業家は
みんなiPhoneを持っているのです。


そこで素朴な疑問が浮かび上がります。

●なぜ、稼いでいる起業家はみんなiPhoneを持っているのか?


そんな疑問を解消してくれる恐らく、
日本初のセミナーが開催されます!


そしてそして、一般の方の声も聞いてみましょう。

iPhoneを購入した方々は、前代未聞の満足感を感じています♪

ちょっと見てみてください。

   ↓   ↓   ↓   ↓

●天気、ニュース、乗換案内、mixi、特価情報など、パソコンよりも
 ずっと手軽でどこでもアクセスできるのが
 とてもお気に入りです。

●初めてiPhone購入しましたが、すごーく便利です。

●ちょっと調べたいときにサクサク検索できるし、
 アプリも豊富でかなり役に立ってます。

●無理してでも買い換えて良かったと思います。

●iPhone3Gからの乗り換えです。
 いやいや思っていたより早いです。
 新機能も追加されていますが、何よりも「もっさり感」が無くなるのが
 こんなに気持ちいい事だとは思いませんでした

●仕事でメールを多様しているのでサクサクでありがたいです。

●かなり満足です。満足すぎて、物欲がなくなりました。

●めっちゃ振り回されてますが楽しすぎます。

●これはもう、手放せません。

●マジ使いやすくて大満足です!
 どうしようか迷ってる人は今すぐゲットしてください。

●いつでもネットにつながる+αもあるから満足です。


どうですか?

ものすごい満足感ですよね?



●なぜ、稼いでいる起業家はみんなiPhoneを持っているのか?
●iPhoneってなに?
●iPhoneが気になる
●iPhoneで日常生活を劇的に便利にしたい。楽しくしたい。
●iPhoneをビジネスで活用したい。
●iPhoneを全社導入して、劇的に生産性を高めたい。

そんなあなたにピッタリのセミナーです。

ぜひご参加ください。

iPhoneフェスタ2010~iPhone最強活用術セミナー~(12月2日(水) )



■■■当日の内容■■■

■第1部 iPhone最強活用術

▼iPhoneのこと、あなたはどれだけ知っていますか?

・使いやすい画面操作
・iPodの音楽プレーヤー機能が全て使える
・インターネットラジオも簡単に聴ける
・ビデオボッドキャスト番組を好きなだけ視聴
・YouTubeを1タッチで観ることができる
・GoogleMap+GPSで街の写真でナビしてもらえる
・iPod touchの機能が全て使えます
・写真撮影が簡単!
・動画撮影が簡単!
・音声録音が簡単!
・iPhone用ゲームソフトが激増中!
・ついったーもすぐにつぶやけます
・PCと同じ画面でネットが観れます
・PDF、Word、Excelファイルが観れます
・無料ソフトが充実しているのであなただけのiPhoneが作れます!

▼画面操作を見せるだけで自慢できます!

iPhoneはMac伝統の操作のしやすさを引き継いだ携帯電話です。
指の操作で画面を大きくしたり小さくしたり、
キー入力も慣れると今までの携帯電話よりも格段に早くなります。
その洗練された操作画面を友達に見せてみましょう。
iPhoneに興味を持っていなかった友達も興味津々になりますよ!

▼ワンセグからYouTubeに乗り換えよう!

ワンセグはその時観ないと観れませんが
YouTubeは好きな時にじっくり観れます。
見逃したシーンもYouTubeにアップされていることがよくあります。
一度YouTubeを使い始めると病みつきになりますよ!

▼PCと同じようにネットの閲覧ができる!

iPhoneにはMacと同じネット閲覧用ソフトが入っています。
そして大画面ですからPC向けのホームページを
ストレスなく観ることができます。
経済ニュースのチェック、スポーツニュースのチェック、
芸能ニュースのチェック、ブログのチェック、
携帯よりも多くの情報量を得ることができます!

▼iPodの快適さを体感しよう!

iPhoneは電話が進化したものではなく
iPod という音楽プレーヤーに電話機能がついた道具です。
つまり音楽好きにはたまらないツールだということ。
ネット配信されているラジオ番組(ポッドキャスト)
動画番組(ビデオポッドキャスト)もiPhoneなら簡単に
視聴できます。
もちろん気に入った曲を1曲単位ですぐに購入することもできます。

▼あなたの気に入ったゲームをみつけよう!

すでにゲーム会社がiPhone用のゲームを
次々と発表しています。
懐かしのインベーダーゲームから最新ゲームまで、
あなたのお気に入りのゲームをゲットしよう!

▼iPhoneが楽器になる!

楽器ソフトも充実しているiPhone。
鍵盤に早変わりです。
もちろん作曲をすることもできますから
通勤、通学中に1曲作るということもできちゃいます。

▼もう道に迷わない!

iPhoneの地図機能を見た人は全員ビックリします!
PCよりも使いやすいGoogleストリートビューが
あなたを目的地まで迷わせることをさせません。
これは実際に体感していただくしかないでしょう。

▼仕事もバリバリこなせます!もうPCは要らない?

iPhoneをPC代わりに使う人が増えています。
ノートPCが小さくなったと言っても
iPhoneの小ささにはかないません。
究極のネットPCはiPhoneのことかもしれませんよ!

▼Macとの連携でiPhoneが10倍活用できる!

Macと連携させることで
住所録、カレンダー、ブックマークなどが共有できます。
つまり、いつも使っているPCの環境をそのまま
iPhoneで使うことができるのです。


■第2部 iPhone体験&即売会

iPhoneを見て触って楽しめるiPhone体験&即売会のコーナーです。

当日、お得にiPhoneにお申し込みできるサプライズ特典も
ご用意していますので、この機会にお申し込みください。

すぐにお申し込みになりたい方は、
免許証などの身分証明書、印鑑をお持ちください。

法人様の場合、通常、登記簿謄本が必要となりますが、
と申込特典として、こちらでご用意、ご負担させていただきます。

詳しくはソフトバンクのページをご確認ください。
http://mb.softbank.jp/mb/welcome/procedure/



■■■講師プロフィール■■■

中嶋茂夫

1967年生まれ。15年以上のMacユーザー。
iPhoneはアメリカで発売された直後に個人輸入し、
日本では電話が使えないのに友人に自慢。
しかし、そのiPhoneを見て日本にiPhoneが発売になった時に
すぐに購入した友人多数。
とにかくiPhoneやPCを楽しい道具として使うスペシャリスト。
著書には「ポッドキャストでガンガン稼ぐ!」(中経出版)など。

株式会社中嶋商店 代表取締役
社団法人全日本LPO協会 理事
阪南大学 起業塾 客員講師



■■■参加対象者■■■
・iPhoneの購入を考えている方・導入を考えている法人の方
・iPhoneには興味があるが携帯電話との違いがわからない方・法人の方
・iPhoneをビジネスに活用したい方・法人の方



■■■参加特典■■■

当日iPhoneにお申込みまたは仮申し込みいただくと、
正式契約時に、メールでは公開できないサプライズな特典を差し上げます。
通常では手に入れることができない特典なのでぜひ会場で確かめてください。



■■■セミナー詳細■■■
日時: 2009年12月2日(水) 19:00~21:00 【受付開始18:30】
場所: TKP三田・田町ビジネスセンター ホール2A
住所: 東京都港区芝5-29-20 オーエックス三田ビル 2F
地図: http://www.tkptamachi-bc.net/access/print_map.html
定員: 100名
主催: 株式会社ベストパートナー
協賛: ジーニアスファクトリー株式会社

iPhoneフェスタ2010~iPhone最強活用術セミナー~(12月2日(水) )




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する