レビュー『パソコンど素人の主婦が1日15分程度の片手間作業で月収178万円以上を稼いでしまった方法!』

ここでは、「レビュー『パソコンど素人の主婦が1日15分程度の片手間作業で月収178万円以上を稼いでしまった方法!』」 に関する記事を紹介しています。



パソコンど素人の主婦が1日15分程度の片手間作業で月収178万円以上を稼いでしまった方法!

商品概要
パソコンど素人の主婦が1日15分程度の片手間作業で月収178万円以上を稼いでしまった方法!
サービス名: ダウンロード
発行者: 木藤隆司


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 情報起業

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: ジェフ


レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 多少大げさである
レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格): 10000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 一部に独自ノウハウが見られる


レビュー(コメント):

この商材は印刷すると全87頁と少ないです。

作者が意図的にそのように構成しているのか、
元々、必要以上に語らない性格をしている人なのか分かりませんが、
読む分には負担にならないので、
その分、頭に入りやすいです。

情報起業の知識のない人が最初に読むマニュアルとして、
全体像が把握出来るという面では、最適ではないでしょうか。

肝心の中身ですが、
各ステップ?~?ごとに頁が構成されていて、
この通り、実行すれば誰でも情報起業が出来るようです。

?販売する商材のテーマを決める
?セールスレターを用意する
?HPを用意する
?商材を用意する
?HPに集客する

上記のステップを一気に進めるよりも、
少しずつ進めた方が、
結果的に上手くいくとアドバイスしています。

このマニュアルは解説が淡泊なので、
ネットビジネス入門者は、
もっと詳細な解説がないと分からないかもしれません。

また、様々なハードルや問題が生じた場合、
自分で解決しないといけないかもしれません。

その時、サポートがどれだけ充実しているか、
大切だと思います。

しかし、作者は必要最低条件の情報を提示して、
取り合えず、行動してみなさい、
と暗にメッセージを込めているような気もします。

実際、直ぐ行動起こせるように
テンプレートが添付されていますから。

ネットビジネスも、結局、
やってみないと分からないことが多いですから…

こういう姿勢は大切なのかもしれませんが、
見方によっては、この商材は直ぐに
行動が出来るように作成されているのかもしれません。

巷で分量だけ多いマニュアルもありますが、
こういうのは一見親切そうに見えて、不親切です。

読む人のことを考えたら、この作者のように、
シンプルに必要なところだけ書くということに
気を利かせることが大事だと思います。

足りない箇所はテーマ選定する為の
テストマーケティングのことでしょうか。

この辺りのことを説明して欲しかったかな、と思いました。


詳細はこちらをクリック⇒ パソコンど素人の主婦が1日15分程度の片手間作業で月収178万円以上を稼いでしまった方法!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




パソコンど素人の主婦が1日15分程度の片手間作業で月収178万円以上を稼いでしまった方法!のレビュー


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, パソコン, ど素人, 主婦, 片手間, 作業,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する