レビュー『楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」』

ここでは、「レビュー『楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」』」 に関する記事を紹介しています。







楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

商品名 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社サプライズ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: オークション

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: ナナフシ


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格): 10000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

僕のせどりとの出会いは2年前になります。

当時趣味など何もなかったので、
いつものようにネットサーフィンをしていました。

たまたま開いたページが主婦の方が
書かれているせどりのブログで、
仕入れから販売までの工程を
初心者にも解りやすいように解説されていました。

最初はネットビジネスということで、
だまされるというイメージが強くあり、
戸惑いもありましたが、
主婦の方が本人画像を載せたブログで解説されていたし、
仕入れ先のブックオフも近所にあり直ぐにはじめられるということで、
当時お金に不満をかかえていましたので、
少しでも生活の足になればと思いはじめてみました。

確かに、ブログ名通り僕みたいな初心者でも
すんなりせどりの世界に踏み込むことができました。

当時パパラッチという名前だったと思いますが、
無料の携帯からのせどり検索サイトがあり
そのサービスを使いブックオフで仕入れに行っていました。

最初のうちはその場で相場がわかり利益の高い本を見つけたときは、
思わずにやけてしまうほど楽しかったのを覚えています。

しかし、ほとんどが1円本で
正直労力のわりに稼げないというのが印象的でした。

そこで主婦の方に相談すると、
今回の「せどりの眼」のセールスレターにもあるのですが、
値札のしくみを教えて頂きました。

この方法を使用すると、
一度サーチした本は次回から省くことができるので、
無駄なサーチをする事がなくなり、
大幅に検索スキルがアップしました。

平日仕事帰りに毎日3時間ブックオフに通い、
土日は毎週1日中、
3店舗を渡り歩きながら仕入れに向かっていました。

僕には妻子がいまして、
家族とのふれあい時間がせどりで殆ど消えてしまっていました。

売上で言うといい時で30万円行った月もありましたが、
結局半年くらいで家族のことを思って辞めてしまいました。

そして今回、せどりのことが懐かしく思い
ネットサーフィンをしていたら
「せどりの眼」に出会いました。

セールスレターの商材の一部のもくじ内容を読んでみると、
全く知らないノウハウが書かれていました。

しかも値札の事が書かれてありながら、
稼げないのは効率が悪く
無駄な時間を費やしているようなことが
原因と書かれていたので、
今までせどりをやってきた労力の中に
無駄な時間が含まれているとしたら、
この商材を読むことで家族の時間を持ちながら
稼げるのではないかと思い
購入してみることにしました。

「せどりの眼」は音声ファイルの他にpdfファイルがあります。

音声ファイルを聞きながら、
pdfを見て取得するというコンセプトになっていて、
ページ数にしては131ページで書かれています。

pdf書き起こしになりpdfだけで
読むには想定されていないせいか、
各ページに行間隔がないので大変見辛いくなっています。
その分ボリューム的には十分ではないでしょうか。
読んでも読んでも読み終わらないという感じです。

商材の内容としては、あまり書く事はできませんが、
そのpdfの中に僕が月にいい時で30万を稼ぎ出した
値札の事が書かれていたのですが、
131ページ中たった1ページの解説だけだったのです。

30万稼いだ情報が 1ページだけ?

と唖然としてしまいました。

商材を一通り読み終わると、
労力のわりに稼げなかったというのが
無駄な時間が含まれていたのが原因だということがわかりました。

「せどりの眼」を使えば今までの労力をかけなくても、
30万くらいかるく稼げると思いました。

商材を読んだ直後のレビューになりまだ実行はしていませんが
この商材は、目利きも備わりますので、
何時間もブックオフにいる必要もなくなります。

家族とドライブするついでに、週末にでも行ってみたいと思います。

とても勉強になりました。ありがとうございました。


詳細はこちらをクリック⇒ 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」のレビュー


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 楽しく, 稼げる, ビジネス, 教材, せどり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する