ダーツバーの中心で、愛を叫べる男になりませんか?

ここでは、「ダーツバーの中心で、愛を叫べる男になりませんか?」 に関する記事を紹介しています。



ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)

商品名 ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)
サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 株式会社Catch the Web
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




先日、ダーツバーでのこと。

女子大生くらいの可愛い二人組が、的に届かないくらいの、

か弱いフォームで投げている姿を見ました。


そして、甘えるような声で、

「やーん、ぜんぜん届かない~」

と言うんです。


心臓が飛び出るくらいの衝撃でした。

私のモロタイプだったんです。


少しお酒が入っていたのもありましたが、

その子はまぎれもなく、私の人生の中で、最高レベルの可愛い子でした。


学生時代、何人かの女性と付き合ってきましたが、

「この子だ!」と思うような、燃えるような恋はありませんでした。


まわりへの優越感とか、ただただ若い自分の欲を満たすため。

今考えると、最低なスタンスで恋してたなぁと思いますが、

そんな過去も吹き飛ぶくらい、その瞬間に私の心は沸騰しました。

まさに、一目ぼれです。



この子に近づきたい!


何としてでも話をしたい!


そう思っているうちに・・・








 彼 女 は 他 の 男 に 

 ナ ン パ さ れ て し ま い ま し た ・ ・ ・ 








私がもう少しダーツがうまければ、

勇気を出して彼女に話かけられたかもしれない・・・


思い通りに的に投げることができれば、

あの子の手に触れながら、教えられたかもしれない・・・



私はこの時ほど、

「もっとダーツがうまければ・・・」

と思ったことはありませんでした。


そうなんです。

もっとはやく、ダーツ日本一のワンタンからダーツを教わっていれば、

私の恋は成就していたかもしれないのです。

⇒⇒⇒ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)



あの時、私のカウントアップのスコアは、300点台と、

今思えば恥ずかしいような数字です。


しかし、ワンタンからダーツを学び、

たった2時間で私のスコアは500点に届きました。


おもしろいほど、自分の投げたダーツがブルに入る快感を味わえたんです。

今なら、ダーツ初心者だった彼女に、自信をもってダーツを教えられたのに・・・

と悔やむばかりです。


ダーツ中級者、上級者の友人も皆そろって、ワンタンのダーツ上達法で、

スコアアップを達成しました。


初級者から上級者まで関係なく、効果の出るノウハウ。

ダーツ日本一が教える上達法だから、そりゃそうなんですけどね。

⇒⇒⇒ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)


あなたには、私と同じ悔しい気持ちは味わってもらいたくありません。

ワンタンからダーツを学び、短期間で上達する喜びを知ってください。

そして、いつ現れるか知れない、運命のあの子との出会いを・・・

⇒⇒⇒ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する