レビュー『楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」』

ここでは、「レビュー『楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」』」 に関する記事を紹介しています。







楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

商品名 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社サプライズ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: オークション

あなたのスキル・経験: 経験者

ハンドルネーム: ロビンソン


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格): 15000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある


レビュー(コメント):

せどりは短期間に稼げます!

自分も経験者なのでよくわかります。

ただし参入障壁が低いゆえに、
すでに多くの人が取り組みすぎて
稼げないイメージがすっかり定着してしまいました…。
 
 
そんな中、現在も安定している稼いでいる
現役せどらーのノウハウです。

主に店舗での仕入れ、それから電脳せどり、
そして扱う商材は本にCD、DVD、その他です。
 
 
個人的にはせどりの際に着眼点となる
キーワードを広げていく考え方がタメになりました。

この考え方はネットビジネスをキーワードビジネスと捉えたときに、
かなり普遍的な考え方になるんじゃないのかなぁ、と思いました。
 
 
アフィリエイトやPPC広告を利用をするにおいても、
人の思いつかないような穴場のキーワードの重要性は
これまで十分言われていたので、
それがせどりにも通じる部分があるのが驚きでした。
 
 
実際にせどりで起業して
規模を大きくして
6年間も継続されてきたノウハウということで、
かなり実践にソクした内容です。
 
 
単純に稼げるリストの提供で終わるノウハウと違って、
そのリストを作り出すまでの手順が豊富な事例をもって
それぞれの分野、テーマごとに語られています。

ズバリ!ピンポイントで書かれているので
知ってるだけで棚のどこを見たらいいのかがわかります。
 
 
一から携帯サーチを使って棚の商品を調べるのではなく
短時間でより利益率の大きいせどりをするための視点が得られます。

まさに謳い文句どおりの「せどりの眼」ですね。
 
 
作者の長尾さんは、愛媛の松山ということで、
決して関東、中部、関西といった大都市圏ではないのですが、
実際に月数十万の実績を上げられているノウハウなので
地方のせどらーにも福音となるものでしょう。
 
 
特にオススメなのは、
せどりはもうダメだ…、と言われている昨今、
薄利多売でガンバっている人ですね。
 
 
大規模の書店は
トキには本の利益よりも配送代で稼いでいると言います。

そんな熾烈な市場原理が働いているところに自ら参入するよりも、
もっと効率の良いせどりの方法が学べます。
 
 
以前の自分は長尾さんの言う
時給の低い稼げないせどらーだったんだなぁ…
ということでした。(汗)
 
 
一番インパクトに残ったのが、
100円棚に殺到しているせどらーに対して
「そんな商品くれてやるっ!」
と投げかける言葉でした。
 
 
時給の低いせどらーは、
この100円コーナーでしかせどりができませんが、
稼げるせどらーは、
別の部分にフォーカスするということです。


せどりビジネスに可能性を見出すことのできる
作者の心のこもった優良なマニュアルです。

備考欄: 一貫して長尾さんのメッセージがあります。

マニュアルのあちこちに出てきますが、
「せどりを楽しんでますか?」というものです。
 
 
この楽しむ姿勢がずっとあったからこそ、
6年以上にも渡ってせどりを続けて
しかも成功できたのかも知れません。
 
 
このマニュアルに接していて改めて思いましたが、
せどりを続けるということは
アマゾンのロングテールの法則を
肌身で実感するということになりますね。(笑)


詳細はこちらをクリック⇒ 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」のレビュー


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 楽しく, 稼げる, ビジネス, 教材, せどり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する