本日、禁断のツールが販売中止になります

ここでは、「本日、禁断のツールが販売中止になります」 に関する記事を紹介しています。

PPC禁断ツール【Pandora】

商材名 PPC禁断ツール【Pandora】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社Catch the Web
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可




禁断のツールと言われている、PPCツールがあります。

このツールは、多くの起業家のド肝を抜きました。

「これは販売したらマズイでしょ」

「はっきりいって迷惑です」

という意見が出るほど、強力なツールです。


PPC広告の肝は、キーワードです。

ライバルのキーワードを丸裸にして、
あなたが自由に使えるようになる、
恐ろしい機能を、このPandoraは持っています。


このツールは、多くのPPC広告を利用する人に、
今でも愛用してもらっています。


あのアカデミアジャパンの石田健さんがメルマガで

<ここから>

弊社も使いまくってますよ。

1年以上、他社が開発したツールで使い続けてるのって、

じつは、検索順位チェックツールGRCとパンドラだけです。

このパンドラ、販売中止となります。入手してない人はぜひ!

<ここまで>

と、紹介してくれているぐらいです。



このPPCツール「Pandora」が
本日、3月16日(火)23時59分をもって販売中止になります。

まだ手に入れていない人は、
今すぐ手に入れてください。

→ PPC禁断ツール【Pandora】


本日、3月16日で販売中止となります。

このここで決断しておかないと、
後悔することになると思います。

本当に使えるツールです。

→ PPC禁断ツール【Pandora】




<感想1> 佐々木様

使いやすいし、簡単、そして高性能!率直な感想です。

PPCメインでアフィリエイトしているのですが、
やはり一番大変なのが、「キーワード」選定。

pandoraは知りたいライバルサイトのキーワードを拾ってきて、
丸裸にしてくれるので、キーワードを広げるのが楽になりました。

中には、いくつかサイトを作っていく中でpandoraを使ったところ
お宝キーワードも発見し、商材代金はすぐに取り返してしまいました。

いろいろツールは使ってきましたが、ここまで優秀なのはなかったです。

ありがとうございます。

キーワード選定が楽になったおかげで、作業スピードも格段に速くなり、
後は報酬が増えるスピードをあげるだけです。

PPCはもちろんサイトアフィリ、アドセンスなど
アフィリエイト全般に役に立っています。

ありがとうございます。


<感想2> 葛山様

PANDORAはPPC広告を利用した中級者以上の方が対象の検索ツールですが、
私のような、これから参入する初心者にとっても大変便利で使い易いツールです。

初心者には、アフィリエイトの肝となるキーワードや
タイトル文がまず最初の障壁になってしまいます。

そこでつまづく初心者はかなりいると思います。

ところがPANDORAを使用すれば、トップアフィリエイターが今、
何を売り、どんな言葉でキーワードやタイトル、
説明文を書いているのかが一目瞭然です。

このツールを使うことにより、
キーワードの属性の面白さを改めて感じました。

キーワード検索という一番時間がかかり、
大事な作業をこのツールはいとも簡単に片付けてくれます。

今後、一番活躍するツールだと期待しております。

また、トップアフィリエイターに最短で近づく
ツールだと思っております。





稼いでいるアフィリエイターはPandoraを
使いまくっています。

それだけ便利なツールだからです。


その、使えるPandoraが手に入らなくなります。


Pandoraは、3月16日(火)23時59分で販売中止です。

PPC禁断ツール【Pandora】





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, PPC, 禁断, ツール, Pandora,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する