レビュー『楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」』

ここでは、「レビュー『楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」』」 に関する記事を紹介しています。







楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

商品名 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社サプライズ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------



商材のジャンル: 総合

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: Yamamoto


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 完全一致
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター): 5
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格): 50000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

マニュアルはすべて音声ファイルにて提供されています。

(書き起こしのテキストもあり)
せどりについては少し知識がありますが、
自分でもやってみたい、というのと
自分は音声教材がすごく好きなので、
聞く前から、期待大でした。

音声マニュアルとしては聞きづらいということがなく、
聴きやすい音量と喋り方です。

# ただ、好みかもしれませんが、
# かなり長いので、ちょっと音楽のクッション(っていうのかな?)みたいのが
# 入っていたらより良かったかもしれません。
こういうのは難しいのでしょうか??

教材の中でも仰っている通り、
教材は本当は何回も読まないとダメなものです。

なので、音声に成っているのはヒジョーにありがたいです。

# ある方が言うには6回読んで60%の理解、だそうです。

せどりとは簡単にいってしまうと、
BOOKOFFの105円コーナーで買ってきた本を
マーケットプレイスで転売する、
方法であると私も思っていましたし、
この教材の中でも述べられています。

ただし・・・!選定方法がかなり具体的なのですが、
聞いていると・・・BOOKOFFに行きたくなってきます(笑

あ、そうだ、MP3プレイヤーで聞きながら
古本屋巡りをするとおもしろいかも??!!

まだまだ1回聞いただけですので、
繰返し繰返しきかせていだだきたいと思います。

ここで、少し私の意見なのですが、
せどりは、できれば社会デビューの前にやっておくと
世の中の仕組みがわかって良いと思います。
(できれば確定申告も含めて)
ほとんどのサラリーマンがBtoBなものだとおもいます。
ほとんどのサラリーマンが
一般(家庭)のお客と応対せずに一生を終えます。

これは仕事というものを本当にはわかっていない
と言えると思います。

簡単に社会を経験できるのがオークションではないでしょうか?
(フリーマーケットなんかもいいですね)

ただ、オークションで不用品を売れば、、、
という話はよくあるものの、
すでに何でも売れる時代は終わりましたし、
売れるものを探して仕入れる、
というのも幅がありすぎて大変です。

このせどりマニュアルは
「オークション(のみ)で稼ぐ」をさらに実践しやすく
効率化した、独立支援マニュアルになりうると感じます。

このマニュアルには
「せどりの文句は俺に言え」の無料参加権利がついてしまっています。

この音声もものすごく価値が高いです。

ちょっと不安なのが、これってほんとにずっと続けてくれるのかな?、
というところです。

日本が自殺大国なのは間違いなく
「やり直しの利かない社会」だからです。

本当にやり直しが利かないというよりも、
幼い頃から「やり直しは効かないんだよ」と
脅かされ続けてきた日本教育のやり方に問題があると感じます。

また、自分だけが成功者でいるために、
次なる成功者を簡単に生み出されないようにしてきた
セコイ考え方が蔓延しているのが現状です。

しかし、やり直す方法は必ずあります。

そのやり直す方法、幾人かの自殺者を救う可能性が、
このマニュアルにはあります。

政治にはその力は一切ありません。

せいぜい借金をさらに増やしてばらまくぐらいです。

ちょっと大げさでしょうか?

私はそうは思いません。そのぐらい熱意が伝わってきました。


詳細はこちらをクリック⇒ 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」のレビュー


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, 楽しく, 稼げる, ビジネス, 教材, せどり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する