高松宮記念も毎日杯も6頭で撃破!

ここでは、「高松宮記念も毎日杯も6頭で撃破!」 に関する記事を紹介しています。



異常投票馬最終兵器”Victory Odds”

商品概要
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”
(旧商材名)人気馬も人気薄も関係ない!!勝負の馬がすべてを握る!競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 Green Turf




昨年一時販売停止となった人気商品がいよいよ復活公開!!!

競馬投資術で行ってきた異常投票馬の各配信。
数年間行ってきたそのノウハウをすべて一つのソフトに集約し、異常投票馬最終兵器となり今宵復活公開することとなりました。


昨年まで行っていた有料配信でもその結果は破格で3連単の万券ではなく、馬連で万券を捕獲するほどの破壊力と、朝一異常馬という非常に高精度な軸馬を見るけるという、そのレースごとの攻略が出来る唯一の理論が競馬投資術の異常馬投票です。

本命狙い・穴狙い・・・というどちらかにこだわったものではなく、オッズ人気に振り回される事のない、そのレースだからこその勝負度合いを見極めるものです。
だからこそ人気馬も人気薄も関係なく指示でき、本命から穴までしっかり狙うことが出来る理論となっています。

ソフトは初心者の方でも簡単に使えるようにボタン一つ行うことが出来るようになっております。

レース単体で狙う異常指数から、朝のオッズで見つけ出す高確率軸馬の朝一異常馬、さらに異常指数を使った定額投資法を5種も搭載し、前日段階で表示されるさまざまな勝負度合い指標(乗り変わり・遠征・逃げ追い込み)と異常投票馬そして勝負度合いという同じ枠に入っている理論をすべて詰め込んだソフトに仕上がっております。

レース単体で狙い撃ちするのも可
朝一異常馬で高確率的中を求めるのも可
定額投資法でじっくり投資して行くのも可

と、どんな方にも異常馬そして勝負度合いという攻略法を存分に楽しんでいただける内容となっております。

ガチガチの本命から馬連万券・3連単数十万馬券まで。

通常の方法論ではそこまでの配当幅を狙うことは難しいですが、異常投票馬攻略だからこそ狙うことの出来る配当幅です。

ここ最近も馬連万券を何本も獲得しており、商品ページに載せている結果でも何本もの馬連万券をHITさせております。
しかもたったの6頭というのが異常馬攻略ならではの結果です。

結果はコチラのページより
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”

※結果はソフトで出される総合順位の上位6頭での結果です。


短い期間でも数多くの高配当を少ない頭数でGET出来る方法論はそうありません。しかもたまたまではなくコンスタントにHITさせているのがこの理論の特徴です。


高配当だけではなく、高い的中率を求めることも可能な朝一異常馬もこのような成績です。

結果はコチラのページより
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”


朝ソフトを起動するだけでこんな好成績の馬がはじき出されます。
本命馬といえどもこれだけの成績であれば買わない理由はありませんね。

と本命から高配当まで幅広く対応できているのが実際の成績でお分かりになるでしょう。

さらに今回は復活公開としまして特別特典をご用意しております。

◎特別特典
☆携帯メール配信機能☆
お客様から一番ご要望の多かった機能が特典としてついております。
ソフトから自動にご自身の携帯へメールが送れるため、競馬場でもウインズでも利用可能になりました。
設定等のご説明などは無料レポートなどご用意しておりますので、商品ページで確認されてください。

競馬投資術から放つ異常投票馬専門の強力ソフト“Victory Odds”

短期間で簡単に作り出した方法論ではなく、既に数年前から行っていた異常投票そして勝負度合いを使い凝縮させたソフトになります。


詳細はこちらをクリック⇒ 異常投票馬最終兵器”Victory Odds”





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する