うつ病で障害年金2級★完全マニュアル

ここでは、「うつ病で障害年金2級★完全マニュアル」 に関する記事を紹介しています。



うつ病で障害年金2級★完全マニュアル

商品概要
うつ病で障害年金2級★完全マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社いろは堂




うつ病でも障害年金は受給できます。2級に認定されて、ゆっくりと療養に専念してください。



ここで、この商材のコンセプトを簡単にご説明しておきます。
 
現在、
日本全国でうつ病に苦しむ方は、120万人を超えると言われています。
 
インターネットで稼ぐことを試みている人が約10万人なのに比べて、
圧倒的な人口がうつ病で苦しみ、そして今なお増加し続けているのです。
 
そういう意味では、圧倒的なマーケットです。
 
 
本商材は、これらうつ病で苦しむ方々に数多くの公的支援を紹介し、
経済的な不安から開放されて、堂々と療養に専念してもらうことを
目的としています。
 
 
大雑把に内容をご紹介しますと、
 
 
【医療費を安くできる方法】

> 医療費が3分の1~無料になります。
 
 
【休職・退職せざるを得なくなったときに受けられる公的支援】
 
> 会社を休職後や退職後に、
> 健康保険から給与の約60%が最長1年半支給されます。
 
 
【退職せざるを得なくなったときの決定的なノウハウ】
 
> 自己都合の退職であっても、退職理由を変更して、
> すぐに失業給付金を受け取るウラ技。
 
 
【失業給付金の支給期間を延長する方法】
 
> あることをするだけで、
> 失業給付金の支給期間を延長することができます。
  
  
【障害者手帳のメリット】

> 携帯電話が半額以下、電車・バスが半額や無料、
> 各種税金が安くなる、といった様々な特典があります。
  
 
【障害年金を受給する方法】
 
> 初診日から1年半経った時点で、月額最高18万ほどの支給があります。
> これは過去5年間まで遡及し、認定後2年間は保障されるので、
> 合計7年間分、つまり、まずは最大で1,512万円程度の支給を受けることが
> できます。
> 
> そしてさらに、この支給は病気が治らず障害等級が2級のままならば、
> 今後老齢年金を受給するまで、年間最大216万円程度が支給され続けます。


コンセプトが 明確で、
販売材材料としては非常にお求めやすいと思います。


うつ病で障害年金2級★完全マニュアル




商品詳細情報

あなたの経済的な不安を取り除きたい……。
 
「あるノウハウ」を使うだけで、あなたは障害年金2級に認定されます。
 
その結果、お金の心配から開放され、誰にも引け目を感じることなく、堂々と療養に専念できるようになります。
 
その「あるノウハウ」を紹介することで、あなたとご家族から経済的な不安を取り除きたいと思います。


詳細はこちらをクリック⇒ うつ病で障害年金2級★完全マニュアル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する