レビュー『アクセス速効マスター』

ここでは、「レビュー『アクセス速効マスター』」 に関する記事を紹介しています。



アクセス速効マスター

商品概要
アクセス速効マスター
サービス名: ダウンロード
発行者: 木藤隆司


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: その他

あなたのスキル・経験: 経験者

ハンドルネーム: Yamamoto


レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 多少大げさである
レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 初心者のみ
レビュー5(セールスレター): 3
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 10000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

実は某掲示板で申請していたのですが、
お返事いただけなかったため、
研究会経由で応募しました(笑


なんとなく「アクセス」というと、
SEOかなにかを想像してしまいますが、
マイクロソフトのアクセスです。

実はアクセス講座はとても人気があります。

しかしながら、なかなか理解には至らないようです。

それは、C言語やJavaなどの言語系でも同じです。

エクセルやワードでは、すべての機能を使わずとも
基本的なことができる方は多いと思います。

それはわからない機能を無視してどんどん使っていくから
何となく使えるようになるのです。

では、なぜアクセスではそうは行かないか?

はなから意味が分からないからです(笑


でも、これもワードやエクセルのように
どんどん使って行ったら理解が深まるのが早いと言えるでしょう。

このマニュアルはどんな市販のマニュアルとも違いますね。

個人的にはとても面白い試みだと思います。


残念なのは、やはりこれが一般的に売れるかな?と思うことです。

おそらく、アクセスのこういった実践マニュアルはないので、
書籍にした方が意外といいかも??とおもいました。

内容的にはもう少し推敲すれば、市販でもイケルと思います。


しかしながら・・・これは作者の方の直接的な問題ではないのですが、
オフィスが2007から大幅に変更されてしまったことです。

いちど2003で操作しながら読み進めていただいたところ、
そのとおりにできたのですが、
一点2007で操作すると、これがわからない(爆

本当になんでこんな思い切った改悪をしでかしてくれたと思います(汗

どうしても2003以前の方がパソコン経験者にはわかりやすくなっています。

# 超初心者には2007もいいかもしれませんが、
そもそも超初心者はアクセスなんか使いません!


ただ、すでに店頭では2007しか買えませんし、
あとには2010が控えています。

2010は評価版を使っていますが、
こちらも、ちょっとひどいですね。
このマニュアルでは作業できません。

というわけで2007移行対応マニュアルが欲しいところですね。


詳細はこちらをクリック⇒ アクセス速効マスター




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する