「MIBマスタースクール」4/12受付開始!14日(水)23:59終了!72時間限定募集!

ここでは、「「MIBマスタースクール」4/12受付開始!14日(水)23:59終了!72時間限定募集!」 に関する記事を紹介しています。

4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】

商品名 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社モッティ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済

4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ビジネスクラス】

商品名 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ビジネスクラス】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社モッティ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済





「オトモダチ」の真の目的が判明しました!


先日ご紹介した変な動画、ご覧になりましたでしょうか?

実はこれ、どうやらただの「ジョーク」ではなさそうです。



先日、こんなメールが来ました。

「私は本気です。ネットで稼いでいる奴らの手の内をすべて明かすことにしました。」


いったいどんな「手の内」なんでしょうか・・・

確かに最近、高額な塾や商材の煽りメールがたくさん来ますが。
それと何か関係があるのでしょうか?


とにかく今は待つしかありません。

あと1日です。


⇒ 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】




最新情報が入ってきました!

ついに明日公開される、「億を稼ぐネット起業家のノウハウ」の全貌が明らかになりました。

最近、高額な塾やサービスを売りつけてくるメールがたくさん来ますが、
彼らが実践しているノウハウをすべて暴露するという企画が始まるそうです。


無料で興味ある人を集め、集客から成約までの流れを人間の心理に沿って
仕組み化していくことで、いつの間にか欲しくなり、申し込んでしまうといった、
今最も注目されている、マーケティング手法です。


確かにこの手法で億という常識では考えられない金額を稼いでいるネット起業家は
確かに存在します。

ネットビジネスで稼いでいる人たちが、いったいどうやって短期間で爆発的に稼いでいるのか。

間もなくです。


⇒ 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】





いよいよ今夜です。


いよいよそのベールがはがされる瞬間が来ました。

今までネット起業家たちがひた隠しにしてきた、億を稼ぎ出す秘密の仕掛け・・・


彼らに莫大な利益を生み出している真の稼ぎの部分であり、
絶対に表に出ることがないノウハウ・・・


いったいどんなノウハウなんでしょうか。

いよいよ今夜です。


⇒ 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】







■■新サービスMIBマスタースクールとは?■■

このサービスは私たちネット起業家が、どうやって莫大な金額を一気に稼いでいるのか、
その仕組みを12回の授業に分けて教えるという、ネットビジネス業界初の全12回の通信講座です。

10万円を稼ぐノウハウが情報商材なら、その10万円を1000万円売るための
販売ノウハウが今回お教えするノウハウです。


サービス内容はこちらをご覧下さい。
4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】




あの「オトモダチ」がネットビジネス業界に宣戦布告!?

面白い動画があります。

⇒ 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】




アメブロペタツール「アメ郎(無料版)」を紹介。(アメ郎)


レターには無料版の登録フォームがあるので、
「アメ郎+ペタ美」は無料で使えます。



販売ページ
【正規版】アメブロペタツール「アメ郎」「ペタ美」



「オトモダチ」の正体とは!?

ネットビジネス業界に宣戦布告したあの「オトモダチ演説」の内容が明らかに!?

⇒ 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】




望月氏からメッセージが届いています。



望月こうせいと申します。

先日はふざけた動画で失礼しました。

実はあのような警告じみた動画をわざわざ作成したのにはある深刻な理由があります。


私はネットビジネス関連のコンサルティング活動をしていますが
この4年間で実に1000名を超える方からご相談を受けてきました。


その中で最も多い悩みが、誇大広告によるネット系高額塾に参加したり、
高額な情報商材を購入したにも関わらず、結局中身のない内容ばかり
いいように騙された自分が情けなくて悔しいという被害者の方の悲痛な叫びです。


「望月さん、私はこの年になってバカみたいに騙されるなんて、
 本当に悔しいんです・・・

 私のような人間がネットで成功したいなんて、夢物語なんでしょうか・・・」


このような相談を受けると、私は本当に胸が苦しくなります。


そんな彼らの手口とは、皮肉なことに私たちネット起業家が使っている「ある手法」と
よく似ています。

どのような手法かというと、見込み客獲得から成約までの一連の流れを
高度に仕組み化した、いわゆるリストマーケティングとDRM
(ダイレクトレスポンスマーケティング)を融合させた総合的なノウハウです。


もっと具体的に言うなら、相手の感情や欲望を揺さぶるキャッチコピーや
セールスページテクニック、心理状況に応じたオファーをベストなタイミングで投げかける
ステップメールテクニック、そして思わず購入してしまう成約率を高めるための
ライティングテクニックなどです。

ライティングテクニックやステップメルテクニックなど、ひとひとつのノウハウだけでも
非常に有効なものなのですが、これらのテクニックを総合的に融合させ、仕組み化した
この手法は非常に強烈な効果があります。

ゆえに使い方を間違えると非常に危険な手法でもあります。


私たちネット起業家は多かれ少なかれ、この仕組み作るためのノウハウを実践経験などを通

して感覚的に身につけています。だから継続的に稼ぐことができるわけです。


しかし一方で、一部の詐欺ネット起業家たちが、この手法を悪用し莫大な利益を
せしめているとともに多数の被害者を生み出してしまっているのです。


もちろん、手法そのものは決して悪いものではありません。

まともに使えば、お客様との信頼関係を効率よく築くことができますし、
健全なビジネスを長期的に展開できる素晴らしいノウハウです。


その手法を使う人間が悪いのだと私は思います。

しかし最近になって特にこの手法を悪用したメールが私に多数届いている現状があります。

このようなメールを見るたびに、その背景にまた騙されている人がいるのかと思うと、
私は我慢できなくなります。


ここまで氾濫してしまうと、もう二度と騙されないためには、彼らが使っている手口を
知っておくことしかないと思いました。



その証拠に、私たちのような稼いでいるネット起業家たちは、このような手口には
絶対に騙されたりしません。
カラクリをすべて知っているからです。


そこで私はこの、「億」という莫大な金額を一瞬で稼ぐネット起業家の手法そのものを
すべて公開することにしました。

ネットビジネスに必要なあらゆる専門スキルを、専用のカリキュラムにより
分かりやすく解説し、誰でも身につけてもらえるよう体系化しました。


この手法を学ぶメリットは2つあります。

一つ目は悪徳ネット起業家の手口を知ることで、もう二度と大切なお金を
ドブに捨てることがなくなります。

そして二つ目は、この仕組みを健全に実践することで、情報起業であれ
アフィリエイトであれ、ネットショップ運営であれ、あらゆるネットビジネスに有効ですの
で、あなたのビジネスは間違いなく加速します。


ただ、このノウハウを公開するにあたり、私はとても悩みました。

この手法を広く公開してしまうことで、逆に詐欺師を増やす結果になってしまうと逆効果だ
からです。

そこで私という人間をよく知ってくださっている方だけに、「ご紹介」という形を通しての
み、今から74時間だけ募集をすることにしました。


過去に騙されたことがある方はもちろん、
これからネットビジネスで健全に稼ぐ仕組みを作り上げたい方には、
絶対に知っていただきたいノウハウです。

このようなネットで稼ぐための真の手法を知る機会はめったにありませんので、
ご興味あればぜひ早めに内容をご確認下さい。

72時間きっかりでこのページは閉鎖します。



⇒ 4/12受付開始!72時間限定募集!MIBマスタースクール【ファーストスクラス】




望月です。こんばんは!

本日から募集を開始したMIBマスタースクールですが、ご質問を頂いていますので、
この場をお借りしてご回答およびサービス内容について補足させていただきます。


質問:サービス内容がいまいちよく分かりません。
---------------------------------------------

確かにまだネットビジネスで稼いでいない方はおそらく
カリキュラムの内容がいまいちよく分からないかもしれません。

補足させていただきますと、今回提供する仕組みというのは、見込客
獲得から成約までの一連の流れをほぼ自動でできるよう仕組み化した集客システムです。

文章の書き方やランディングページの作り方、魅力的なオファーの作り方、
欲しくなってしまう文章の書き方など、効率の良く集客し、高い確率で成約までにいたる
ために必要なノウハウをすべてお教えするという内容です。

この仕組みはアフィリエイトや情報販売だけでなく、ネットショップ運営やセミナー集客など、
あらゆる分野で応用可能です。

サービス内容が分かりにくいのは、様々なノウハウが絡み合っているからだと思います。

一言で言えば「稼ぐ仕組み」で終わりなのですが、
細かく言うとこのような感じになります。



質問:このMIBマスタースクールに参加すれば稼げるようになりますか?
---------------------------------------------

はっきり申し上げます。

このスクールに参加しただけでは、毎月100万円稼げるようにはなりません。
というか、参加しただけでは1円も稼げるようになりません。


当たり前のようにこのような質問が来ますが、
入るだけで稼げる?そんなウマイ話、あるわけないじゃないですか。

このサービスは迷惑メールで見かけるような、以下の内容は一切含まれていません。

・10分で3万円以上の報酬が発生する完全在宅ワークではありません!
・1回の「書類申請」で3~5万円の手当がもらえるノウハウではありません!
・デリヘルや古紙回収業を開業して稼ぐノウハウではありません!
・ねずみ講などのマルチビジネスではありません!
・参加するだけで稼ぎを保証してくれる権利ビジネスではありません!


返金保証もありませんし、カリキュラム終了後無償でサポートするといったこともありません。

このサービスはあくまでも、私たちネット起業家が稼いでいる手法を学ぶことができるサービスです。
そしてセミナーカリキュラムだけでは分からないことも多いので、メールやスカイプのサポートをつけています。
そして一人で作業するとモチベーションも下がってしまうので、同じ道を志す者同士を結びつけるコミュニティーを用意しています。


やる気のある方には、これ以上の環境はないと思いますし、
他力本願な方にはきっとこのサービスは物足りないことでしょう。

参加したら稼がせてもらえるというような考えをお持ちの方がいましたら、どうか勘違いしないで下さい。
稼ぐということはそんなに甘くはありません。

私たちはそれこそ、血のにじむような努力やたくさんの試行錯誤をしながら
この稼ぎの技術を身につけているのです。
膨大な時間と多額の費用を自分に惜しみなく投資して、ひたすら地道な泥臭い作業をしてきた結果なんです。


今回お教えするノウハウは、私たちがこうして身につけた手法であり、
もう二度と騙されることがないように、そして今後のネットビジネスを加速させるために
公開したノウハウです。


入った後で誤解を招くと困るので、あえて申し上げますが
自分で行動を起こさなければ稼げるようにはならないノウハウです。

入れば望月が稼がせてくれるといった人には絶対参加してほしくありませんし、
この仕組みは一生知らなくていいと思います。

もちろん、今度二度と騙されないよう自己防衛としての知識を身につけたいという方はこの限りではありません。


またよく見かける情報商材や塾のように、煽って煽ってお金をかき集めるつもりは毛頭ありません。

そんなことをしなくても、私には収入源がいくつもありますしお金に困っているわけでもないからです。

内容に対する評価は人の価値観なので否定するつもりはありませんが、
入れば必ず稼がせてくれるサービスなど、この世の中にはないということはどうかご理解ください。


他力本願な人は私のサービスに限らず、どんな塾に入っても絶対に成功しませんし、一生「お客さん」のままです。


本当に自分をレベルアップさせたい方や、もっと今の収入を加速させたいと思う方には
私が実際に構築して実績を出してきた手法ですので、かなり有意義な内容だと思いますし、
参加していただいたからには私もあなたがしっかり身につくように全力でサポートさせていただきます。

すでに月収で1000万以上稼いでいる人や、他力本願な方はこのサービスは無意味だと思います。


最後に、このような文章は、マーケティングの観点から見れば反応率は落ちてしまいますので、
絶対に紹介したくない文章だと思います。
にもかかわらず、この文章を掲載してくださったことに心から感謝申し上げます。

--------------------------------------------


「やる気のある人だけ、ご参加ください」






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, MIB, マスター, スクール,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する