ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!

ここでは、「ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!」 に関する記事を紹介しています。



ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!

商品名 ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 合同会社 PATHFINDER
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!

商品概要
ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!
サービス名: ダウンロード
発行者: 生田 智也




【心理学的システムトレード】◆ゾーンFXシステム×5



多くの方々に早期公開の要望をいただいていた
【心理学的システムトレード】ゾーンFXシステムは、
公開時期が4か月以上も延びましたが、
その間も、更に実際のフォワードテストを延長することで、
安定したパフォーマンスを出すシステムであることが証明されました。


◆1期優待の今なら、早期割引価格として、
【50名限定で70%以上OFF】で入手できるチャンス!!




■マーケット参加者の心理状態を利益に変える方法の秘密とは!


このメールを読んだあなたは、
きっとFXで勝ち組になれる人です。


あなたもご存じだと思いますが、
FXなどのゼロサムゲームの世界では、
「参加者の心理を読めれば勝てる!」
ことは間違いない事実です。

しかし、マーケット参加者の「人間心理」を
読むことほど難しいものはありません。


人間心理を読み解くなんて無理だと考えてしまえば、
あなたは、余程運が良い人でない限り、
マーケットで生き残ることは難しいでしょう。


では、FXマーケットでの心理的な反応を
【数値として統計化】すれば、どうでしょうか?


きっと、誰にでも、簡単に、
最も難しいはずの、相場参加者の心理的な反応を
優位性に変えることができるはずです。


ゾーンFXシステムは、こんな発想から、
数年前に生まれました。



あなたも、ご存じだと思いますが、

◆「マーケットは人間の心理状態で動く!」

というのは、間違いのない事実です。



しかし、「マーケットは人間の心理状態で動く!」

と言われても、
いったい、どのようにして、

・1)具体的に、自分のトレードに生かしたらよいのか???


仮に、手法が見つかったところで、


・2)実際に儲かるのか???


無理だとあきらめてしまう人、全くわからない人が99%以上なのです。


しかし・・・


実は、あなたが、
このマーケットの心理状態までも、
数値化して、明確に、
マーケットから優位性を得ることのできる方法があるのです。


20年以上相場で生き残ってきた希少な経験と、
心理学と医学からの見解を基に、

多くの時間と労力を費やし
「普遍的な人間心理」の反応するポイントを
統計的に明らかにしました。


あなたが、【 ゾーンFXシステム 】を使うことで、
マーケットの心理を利益に変えることが可能になります。


 ※独自に開発した
【心理的反応ゾーン(Psychological reaction zone)】
により相場の心理的動揺を利益を生み出すシグナルに変えます。


そのパフォーマンス、優位性、特徴を
わかり易く簡単にまとめましたので、
是非、ご覧いただき、あなたのトレードにお役立てください。






┏━━━━┓
┃■特徴と┗┓
┃メリット ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1)システムの特徴


このシステムトレードの最大の特徴をひとことで言うなら、


 ■人間心理の変化に対応し、

  売買シグナルのスイッチが変化する

  5種類の『心理学的 FX システムトレード』


です。


 ※独自に開発した
【心理的反応ゾーン(Psychological reaction zone)】
により相場の心理的動揺を利益を生み出すシグナルに変えます。


2)システムのパフォーマンス



朝、わずか10分の簡単トレードで

⇒ 61,337pipsを獲得

◆年平均 11,683pips
◆月平均 973pips


と実際のパフォーマンスも安定しています。



3)メリット


●【長期・高収益】のFX システムトレード


5通貨ペアのポートフォリオで、
5年間で61,337pipsのハイ・パフォーマンスを上げています。

※ 実売買ベースのパフォーマンスでは、
1ロット(10万通貨)で、
およそ61,337,000円(6133万7000円)の利益としてお考えください。
(スプレッド・手数料別)



●【長期・高勝率】のFX システムトレード


どのシステムも勝率も60%前後に収まるという、
投資し易い高い勝率を出しております。

また、Zoneシステムは、多くの商品・銘柄で長期間機能していますが、
現段階までのパフォーマンスで、年間勝率は100%です。



●【長期5年間検証・低ドローダウン】のシステムトレード


特に、主要通貨のUSD/JPYの376pipsは希少です。


※ 世界TOP10システムトレードとのパフォーマンス比較表参照

 ⇒ ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!



●【楽々・簡単】のシステムトレード


事前に2つのデータを入れるだけで、
システムが売買シグナルを算出~判断しますので、
簡単で取り扱い易いシステムです。



●【短時間・朝だけトレード】のシステムトレード

簡単・トレードに費やす時間が少ない

また、投資に対する拘束時間が大変短く、
サラリーマンの方々や主婦の方がに至るまで、
普段、忙しい生活をされている方にも大好評をいただいております。

Zone FX Systemは、朝だけマーケットを確認するだけで良いため、
サラリーマンの方、主婦の方、投資経験の浅い方にも
簡単に投資をおこなうことが出来ます。

トレードのタイミングは朝だけです。

慣れれば、朝の10~15分程度の短時間でトレードをすることも可能です。

一般的な勤務時間で仕事をされるサラリーマンの方でも、
仕事に支障なく、トレードが可能です。



●【多種多様な市場に対する優位性を持つシステム】


この戦略のエッジ(優位性)は、
従来のシステムトレードと大きく異なり、
FXだけに限定されたものではありません。

FX以外の多くの市場や投資商品においても、
普遍的な人間心理を分析したロジックは、
強いエッジを発揮しています。

しかも、このエッジは、長期に及んでいます。

よって、このシステムだけでも、
ポートフォリオを組んで更に安定したパフォーマンスと
リスク管理が可能になります。

(例)

FX+日経225+コモディティ

といった組み合わせも可能です。

現在、日経225・TOPIXのシステムも公開中です。

 ⇒ ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!


このように強いエッジを持つため、
システムトレードの大きなメリットである
自由自在にポートフォリオを組むことも可能です。


本来の、人間の心理的偏向を基に構築された、
最も
「システムトレードらしいシステムトレード」
をあなたも、相場で勝者として勝ち残るために、
利用してみませんか。


◆1期優待の今なら、早期割引価格として、
【50名限定で70%以上OFF】で入手できるチャンス!!


ゾーンFXシステム 5システム・デイトレード版(Zone FX System×5)
お申し込みは

⇒ ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!






商品詳細情報

Zone FX System(ゾーン FX ◆ デイトレード版)

人間心理の変化に対応し、売買シグナルのスイッチが変化する心理学的 FX システムトレード 朝、わずか10分の簡単トレードで ⇒ 61,337pipsを獲得 ~~~~~~~~~~~~~~~~

◆年平均 11,683pips ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆月平均 973pips ~~~~~~~~~~~~~~~~

システムトレード(5年間)を限定公開!

しかも、この戦略のエッジ(優位性)は、従来のシステムトレードと大きく異なり、 FXだけに限定されたものではありません。

FX以外の多くの市場や投資商品においても、普遍的な人間心理を分析したロジックは、強いエッジを発揮しています。

本来のシステムトレードとは・・・?!

エッジ(優位性)を追求する上で重要なこととは・・・?!

システムトレードとは、一般的に、テクニカル分析を用いた機械的なトレード技法だと思われていますが、 私どもの投資グループでは長年、 「相場に参加している多くの人の恐怖と欲望の反応を読み、冷静な判断で優位性に変える、最高のマインド・ゲームである」 と定義づけてお伝えしてきました。

残念ながら、相場はプログラミングの技術だけで長期間勝てるものではありません。

その証拠に、数えられない程多くの、自動売買プログラム(EA等)が生み出されており、どれもこれもバックテストでは一定以上の成績を上げています。

中には、「〇ヵ月で、億稼いだ・・・」なるものも多数見受けられます。

もし、これが事実なら、そこら中にミリオネアがゴロゴロ誕生しているはずです。

1年以上相場で生き残れる人は10%にも満たないといいますが・・・?

しかし、残念ながら、私どもは、 8,000人近い投資家の方々と接してきましたが、実際にそれらを利用して、ミリオネアになったという人に出会ったことがありません。

テクニカル分析を多数組み合わせた多くのシステムのロジックは、実際の投資で長期間使われてきたものではなく、机上のプログラミング技術として過去の相場で数字が良くなるように調整されたものであるということがいえます。

つまり、車の運転に例えるなら、 「バックミラーだけ見て運転しているような状況」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ と変わりないのです。

現代物理学が述べているように、【未来⇒現在】に向かって時間は流れていますので、過去の相場の値動きのパターンが将来にわたり続くという保証はどこにもないのです。

これが、テクニカル分析的な過去の価格のパターンのみを一定のパラメータで、未来に当てはめようとしても、必ずどこかで機能しなくなる大きな理由といえます。

私どもの調査の結果でも、最近の多くの販売用のトレーディングシステムには、数年前まではあまり見受けられなかった2つの特徴が多く認められることが判りました。


1)投資家が制作したものではないか、投資経験が数年にも満たない経験の浅い投資家が制作しているケースが多数見受けられる。

逆に、投資家が制作したシステムの割合が減っている。


2)過去の数字を良くするため、テクニカル分析が多く組み合わされているものが多く、その数字や分析に最も重要な「なぜ優位性があるのか」という理由や根拠がはっきりしない。

もし、あなたが、多くのシステムトレード・ショッピングをしてきたご経験をお持ちなら、改めていうまでもなく、この傾向は周知の事実でしょう。

「投資の行動心理学」をはじめとする多くの相場書を書いた名トレーダーでもある、ジェイク・バーンスタインの20年以上に渡る調査結果が示しているように、「投資で成功をもたらすのは、機械的なシステムではなく、トレーダー本人の実力や考え方である」と結論付けています。

今回ご紹介するシステムは、20年以上相場で生き残ってきた、心理と医療の専門家のトレード技術と考え方や相場の見方の一部を統計を取って、システム化したものです。

システム化する前から、心理的偏向が私たちのトレードに対して、優位に働く傾向を利用したもので、テクニカル分析の数字を調整して、最適化したものではありません。

あなたには、パラメータの数値に一喜一憂する通常のテクニカル分析を利用したシステムトレードと異なり、 シンプルに相場での普遍的な【人間の心理の偏向】を ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたの利益に変えるという【自然の摂理】にかなった方法もある ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ということを是非知ってほしいのです。

このシステムトレードの最大の魅力は、現在のシステムトレードが氾濫している時代にあって、失われつつある本来の最もシステムトレードの本質的・普遍的な部分を持っているということです。

そういった意味で、最もシステムトレードらしい、システムトレードといっても過言ではありません。

そして、あなたには、感情に踊らされることなく、冷静に相場の勝者を目指してほしいのです。


詳細はこちらをクリック⇒ ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する