レビュー『ハグの魔法 愛が伝わる子育て』

ここでは、「レビュー『ハグの魔法 愛が伝わる子育て』」 に関する記事を紹介しています。



ハグの魔法 愛が伝わる子育て

商品概要
ハグの魔法 愛が伝わる子育て
サービス名: ダウンロード
発行者: 福井俊明



ハグの魔法-愛が伝わる子育て

商品概要
ハグの魔法-愛が伝わる子育て
サービス名: ダウンロード
発行者: 東 明美



ハグの魔法~愛が伝わる子育て~■マスターリセールライト/再販権付

商品概要
ハグの魔法~愛が伝わる子育て~■マスターリセールライト/再販権付
サービス名: ダウンロード
発行者: 会田 敦


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: その他

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: MR


レビュー1(全体評価): 5
レビュー2(一致性): 多少大げさである
レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター): 4
レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格): 2000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある


レビュー(コメント):

 幼児がいるのですが、
ちょっと問題行動がありました。

 何か問題があると、叱ってばかりいたように思います。

 親子関係も、どこかギグシャクしていたようです。

 お友達に、そんな悩みを話していたところ、
「ハグの大事さ」を言われました。

 実を言うと、「ハグ」という言葉すら、
あまりよくわかっていませんでした。

 そこで、この本を買いました。

 内容自体は、難しいことは書いていませんでした。

 しかし、問題は、実際に実行することです。

 でも、なかなか実行できませんでした。

 どうしても、タイミングというものが上手くつかめなかったからです。

 そんな時、子どもが泣いて帰ってきました。

 私は、「いまだ!」と思い、何も言わずに抱きしめました。

 おそらく、1分くらい、何も言わずにハグしていたようです。

 そしたら、子どもがにこっと笑ってくれました。

 そして、ちょっと友達にからかわれたことで泣いてしまったこと、
でも、じっと抱きしめられたことで、気分がスッキリしたこと、
それがものすごく嬉しかったというようなことを言ってくれました。

 子どもに、「嬉しかった」といわれ、
急に涙が出てきてしまい、
また、子どもを抱きしめてしまいました。

 子どもは、私が急に涙目になった理由が理解できない様子でした。

 実は、私自身も、理解できませんでした。

 でも、ハグすることの大切さを学んだように思います。

 そんな大切なことを教えてくれたこの本に感謝したいです。


詳細はこちらをクリック⇒ ハグの魔法 愛が伝わる子育て




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




ハグの魔法 愛が伝わる子育てのレビュー


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, ハグ, 魔法, , 伝わる, 子育て,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する