2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー

ここでは、「2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー」 に関する記事を紹介しています。



2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー

商品概要
2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー
サービス名: オンライン物販
発行者: ファーストアドバンテージ有限会社



文章作成が苦手な人でも2時間で売れるキャッチコピーと広告文章が書けるようになるセミナーDVDです。


『2時間で分かる!!
10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』
=> 2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー


なぜ、あなたの会社やお店のチラシやDM、ホームページは反応が
少ないのでしょう?
なぜ、あなたの会社のキャッチコピーや広告文章には反応が
ないのでしょう?

反応の少ないキャッチコピーや広告文章で作られたチラシやDM、
ホームページは、「セールストークのヘタな営業マン」と同じです。

どちらもお金ばかりがかかって、全く売上げになりません。
「セールストークのヘタな営業マン」を何人雇っても売上げは上がりません。
同様に、反応の少ないキャッチコピーや広告文章を何度繰り返して広告を
打っても絶対に売上げは上がりません。


印刷会社や広告制作会社の担当者は次のように言います。
「広告はイメージアップのためだから、反応が少なくても繰り返して
広告を出しましょう。」
「ホームページはブログ型サイトにして頻繁に更新しましょう。」

この言葉をいつまでも真に受けていると、あなたのお金と時間は
どんどん減っていくばかりです。


「無駄な広告を100万回繰り返す」より「効果のあるキャッチコピーや
文章で作られた広告を1回作る」方が売上げは上がります。

しかも、ちょっとしたコツさえ知っていればあなたにも「売れるキャッチコピーや
広告文章」は作れるのです。しかも、案外、簡単に書けることが証明されています。
そのコツについて分かりやすく解説したセミナーDVDがあるのです。

それが『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章が
スラスラ書けるセミナー』です。

これは人気メルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』、
そしてアマゾンマーケティング部門1位を獲得したビジネス本『小さな会社が
低予算でできる広告宣伝心理術』の著者・酒井とし夫さんの好評セミナー
DVDです。売れるキャッチコピーや広告コピーの作成に興味のある方は
今すぐこちらへ。
=> 2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー





商品詳細情報

文章作成が苦手な人でも2時間で売れるキャッチコピーと広告文章が書けるようになるようにビジネス本作家・酒井とし夫が講演したセミナーDVDです。このセミナーDVDで解説している内容は次のとおりです。


●「2人のセールスマン」って誰?!セールスマンにもセールスの上手な人とヘタな人がいるのと同様に広告でもセールスの上手なキャッチコピーや広告文章と、セールスのヘタなコピーがあります。でも、ダメなセールスマンもダメな広告コピーも「ある要素」を変えるだけで見違えるように優秀になります。そして、それは案外簡単なことなのですが、多くの人はこの要素に気が付いていません。あなたが売れるキャッチコピーや広告文章を書くためにはこれを理解する必要があります。


●小さな会社やお店の広告は孫悟空(そんごくう)の○○と同じ!とは?広告とは何か?それを突き詰めて考えると売れる広告文章の書き方の本質がはっきりと見えてきます。広告とは孫悟空の○○と同じなのです。


●はたしてキャッチコピーや広告文章を変えるだけで売れるのでしょうか?「文章を変えるだけで本当に売れるのか・・・」実は広告代理店時代の私もそう思っていました。でも、コピーを変えただけで反応率が2倍以上に跳ね上がった例や申し込みが倍増した事例があります。このセミナーDVDではその広告コピーの全てをあなたにお見せします。あなたは文章の違いによるこの驚きの結果を信じることができるでしょうか?


●あなたが効果的なキャッチコピーや広告コピーが書くために必要な3つのことあなたは自分の手でコピーを書き始める前に『ある3つのポイント』をしっかりと把握するだけで、売れるキャッチコピーや広告文章がスラスラ書けるようになります。


●キャッチコピーを書く前に!優秀なプロのコピーライターであってもコピーを書く前には必ず行なう作業があります。そして、この段階での作業がズレていると、出来上がるコピーも必ずズレたコピーになります。その結果、広告を作成しても全く反応の無い広告が出来上がることになります。キャッチコピーや広告コピーを考える前には行うべきとても大切な作業があるのです。もちろんあなたが1人でこの作業ができるようになるためのコツを例題とともに詳細に解説します。


●広告構成の基本パターンはこれだ!なぜ、素人が作る広告原稿は「ぐちゃぐちゃ」になってしまうのでしょうか?それは広告構成の基本を理解していないためです。あなたはこの基本構成を理解することで「読みにくい反応の少ない」広告を作る失敗を避けることができるようになります。


●キャッチコピーの目的が分かれば書くことは難しくない!キャッチコピーには2つの明確な目的があります。それは物理の「慣性の法則」とも深い関係があります。これを理解することが売れるキャッチコピー作成のカギになります。


●これが効果的な12種類のキャッチコピーパターンこのセミナーDVDでは実例を交えた12種類の売れるキャッチコピーパターンを初公開します。このパターンは古今東西で反応の高い広告に使用されているものばかりです。あなたもこのパターンに沿って自社用にキャッチコピーを書き写すだけで、すぐに売れるキャッチコピーが書けるようになります。さらにここで公開する12種類のパターンを組み合わせてもっともっと強力なキャッチコピーを作成して、読み手を引きつけるコツまでも解説していますので、たとえあなたがどんな商品やサービスを扱っていようとも必ず自分の手で効果的なキャッチコピーが書けるようになります。


●「欲しい!」と思わせるリードとボディの書き方キャッチコピーに続くリードやボディといった広告コピーにもいくつかのパターンがあります。キャッチコピーで興味を抱いた広告の読み手にさらに「欲しい」「参加したい」「もっと詳しく聞いて見たい」と思ってもらうためのテクニックを実例、実文章を示しながら詳細に、分かりやすく解説します。


●初公開・広告コピーのマル秘チェックポイント実際に私が作成したA4サイズの広告文章を使って、そこに秘められた20項目以上のマル秘テクニックを公開します。これは何気ない数行の広告文章の裏にぎっしりと詰め込まれた「読み手の感情を動かすためのコピー作成テクニック」です。この解説部分だけでも「通常のコピー・ライティングセミナーの数倍以上の価値があった!」という感想を頂いています。これからあなたがどんな商品のPRコピーを考える時でも、このマル秘テクニックを活用するだけで売れるキャッチコピーや広告文章が書けるようになります。


酒井とし夫は自治体や法人会、商工会議所の方からお声掛けを頂き、セミナーを開催していますが、今までの次のような業種の方が参加されています。

建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。


また、セミナーDVDは次のような勉強会でも有効に活用されています。

■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会

■行政書士事務所での経営勉強会

■各地法人会での経営勉強会

■各地商店街での経営勉強会

■各地青年会議所での経営勉強会

■NPO法人での広告・マーケティング勉強会

■民間企業内研修会

■店内スタッフ向け勉強会

■販売店向け研修会

■新入社員教育研修会

■その他 民間企業での経営勉強会


詳細はこちらをクリック⇒ 2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する