お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術

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お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術

商品概要
お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術
サービス名: オンライン物販
発行者: ファーストアドバンテージ有限会社



私が小さな町で起業して一年で1億円を売上げた戦略と戦術、そしてインターネットの利用法を公開します。


『元手30万円で小さな過疎の町で起業して、一年で1億円を売り上げた秘密』
=> お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術

人気メルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』、
そしてアマゾンマーケティング部門1位を獲得したビジネス本『小さな会社が
低予算でできる広告宣伝心理術』の著者・酒井とし夫さんが、小さな地方都市で
起業して、一人で1年で1億、粗利9割のビジネスを生み出した集客・広告・
販促戦略と戦術の秘密を知りたくはありませんか?


実はその秘密があるセミナーDVDで全て明かされているのです。
そのセミナーDVDのタイトルは「お金をかけずに売上げを伸ばした!
インターネットビジネスと広告宣伝心理術」です。

そして、このセミナーで酒井とし夫さんが話している内容は次のとおり。

『私の失敗と失敗とまた失敗、さらにまた失敗!!』
>>酒井とし夫の失敗の歴史を大公開!
>>病院のベッドで自分の棚卸とは?
>>事業計画書作成、再起業・・・。
>>ダメだった酒井とし夫と、上手くできた酒井とし夫の違いはこれだ。


『私が失敗から学んだ中小企業の経営戦略とは?』
>>私の戦略を話します。
>>では、1位になれるマーケットをどうやってさがすか?
>>いったい自社商品のウリは何なのか?他社と何が違うのか?


『心理学を広告や販促に応用したら・・・』
>>広告宣伝心理術・・・人は「良いから買う」のではなく、「良いと思うから買う」
>>権威効果は誰にでも使える。
>>フィア・アピールはみなが使っている。
>>あなたも経験がある返報性の原理とは?
>>限定条件下の事実でナンバーワンになる。
>>単純だけど効果大!単純接触効果。
>>有名社長もTVで使っているザッツ・ノット・オール。
>>社会的証明は小さな会社やお店の強い味方。
>>酒井とし夫の心理学理論使用例公開。


『小さな会社やお店のためのインターネットマーケティング』
>>インターネットビジネスの実際。
>>有料の見込み客集めのノウハウを公開。
>>無料で見込み客を集めた私の方法。
>>見込み客へのフォローと既存客へのフォローはこうやる。
>>商品構成によって収益性が大きく変わる!


『最後にとても大切なことを話します。それは・・』
>>中小企業のビジネス成功の要因 その1
>>中小企業のビジネス成功の要因 その2
>>夢の実現に向けて



このセミナーの後、酒井とし夫さんは各地の自治体や法人会、
商工会議所からの講演依頼が相次いでおり、小さな会社やお店の経営者
のみならず、起業独立希望者にも好評の内容です。


小さな会社の経営戦略、ビジネス戦術、ネットマーケティング、心理学を
応用した広告作成ノウハウに関心のある方はこちらへ。
=> お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術





商品詳細情報

セミナーDVD「お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術」で私が話している内容は次のとおりです。

『私の失敗と失敗とまた失敗、さらにまた失敗!!』

■酒井とし夫の失敗の歴史を大公開!

■病院のベッドで自分の棚卸とは?

■事業計画書作成、再起業・・・。

■ダメだった酒井とし夫と、上手くできた酒井とし夫の違いはこれだ。『私が失敗から学んだ中小企業の経営戦略とは?』

■私の戦略を話します。

■では、1位になれるマーケットをどうやってさがすか?

■いったい自社商品のウリは何なのか?他社と何が違うのか? 『心理学を広告や販促に応用したら・・・』

■広告宣伝心理術・・・人は「良いから買う」のではなく、「良いと思うから買う」

■権威効果は誰にでも使える。

■フィア・アピールはみなが使っている。

■あなたも経験がある返報性の原理とは?

■限定条件下の事実でナンバーワンになる。

■単純だけど効果大!単純接触効果。

■有名社長もTVで使っているザッツ・ノット・オール。

■社会的証明は小さな会社やお店の強い味方。

■酒井とし夫の心理学理論使用例公開。 『小さな会社やお店のためのインターネットマーケティング』

■インターネットビジネスの実際。

■有料の見込み客集めのノウハウを公開。

■無料で見込み客を集めた私の方法。

■見込み客へのフォローと既存客へのフォローはこうやる。

■商品構成によって収益性が大きく変わる! 『最後にとても大切なことを話します。それは・・』

■中小企業のビジネス成功の要因 その1

■中小企業のビジネス成功の要因 その2

■夢の実現に向けて 私は自治体や法人会、商工会議所の方からお声掛けを頂き、セミナーを開催していますが、今までの次のような業種の方が参加されています。

建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。

また、セミナーDVDは次のような勉強会でも有効に活用されています。

■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会

■行政書士事務所での経営勉強会

■各地法人会での経営勉強会

■各地商店街での経営勉強会

■各地青年会議所での経営勉強会

■NPO法人での広告・マーケティング勉強会

■民間企業内研修会

■店内スタッフ向け勉強会

■販売店向け研修会

■新入社員教育研修会

■その他 民間企業での経営勉強会


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