レンタルサーバー解体新書

ここでは、「レンタルサーバー解体新書」 に関する記事を紹介しています。



レンタルサーバー解体新書

商品概要
レンタルサーバー解体新書
サービス名: ダウンロード
発行者: 渡邊忠郎



不況の時代、自分のサイトはレンタルサーバーで構築するのが旬


このたび、前作「短縮URLのBIGBANG」のいわば後継ともいえる教材を販売するにいたりました。

この不況により、レンタルサーバーの低価格化が進み、レンタルサーバーにてアフィリエイトスクリプトを設置したい方が多くなっていますが、大半の方はその設置方法側からないまま最悪放置、あるいはレンタルサーバーを借りあぐねている方が多い現状となっています。


 そのため、BIGBANGのスクリプトを簡易化し、レンタルサーバーへ設置できるようにテキスト化・教材化し、3大レンタルサーバーに対応するかたちで仕上げました。

テキストのサンプルがダウンロードできますので販促にもお使いいただけます。

価格も専門書2冊程度にしましたので、購入される方に損のないようにしてあります。

特典だけでも価値があると自負しております。


レンタルサーバー解体新書ですが、新しいビデオ解説を
ダウンロードフォルダに2点追加完了しました。

 1)テキストエディタK2Eの簡単な使い方解説
 2)FFFTPの設定と用法

 今後もレンタルサーバーで気づく限りビデオ解説を作っていきます。




商品詳細情報

レンタルサーバー解体新書でなにが学べるのでしょうか?

この不況で、レンタルサーバーの価格が激安競争に入っていますね。

レンタルサーバーだと、収益を上げるサイトを自由に創ることができるし、怪しい儲かります系の情報より堅実なのは判るんだけど・・・

無料のアフィリエイトスクリプトの設置もうまくできない。

それ以前にどこのサーバーをかりればいいの?

数千も業者があるとかえって解らない。

そういう疑問に自答できるようになります。

短縮URLのスクリプトを教材に付けていますので、実習が終われば、あなたのアクセスアップに役立つサービスとスキルが手に入ります。


詳細はこちらをクリック⇒ レンタルサーバー解体新書




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する