□ ドロップシッピングのことが良く分かる基礎知識 vol.20~ドロップシッピングでガッツリ稼ぐキャッチコピーの作り方~5.キャッチコピーも3要素

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□ ドロップシッピングのことが良く分かる基礎知識 vol.20
  ~ドロップシッピングでガッツリ稼ぐキャッチコピーの作り方~
   5.キャッチコピーも3要素
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5.キャッチコピーも3要素

売れキャッチコピーを考えるためには、文章の簡略化が大事です。
長すぎては複雑になってしまって伝達力が弱まります。

なので、売れるキャッチコピーを作る時には、
フレーズを3つのブロックに分けて考えると効果的です。

つまり、文章の量ではなく、3つのブロックに重きを置きます。

具体的に3つのブロックとは、
「お客さんに気付いてもらうブロック」
「その商品の優位性を伝えるブロック」
「その商品に興味を持たせるブロック」
をいいます。

簡単に言うと、「つかみ」「特徴」「説明」となります。

まず「つかみ」。
そもそも商品に興味を抱いてもらわないとダメですから、
このブロックには限定感、割安感などを与えるフレーズを入れます。

次に「特徴」。
長々と書くのは伝達力が弱まりますので、簡潔にまとめます。

最後に「説明」。
何のキャッチか分からない、ということにならないように、
イメージが湧きやすい言葉と共に商品名を入れます。

これを踏まえると、こんな風になります。

【1日10個限定!高級松阪牛の超豪華焼肉セット】

この法則を使えば、今まで売れなかった商品にも陽が差すでしょう。
ぜひキャッチコピーを見直してみませんか?


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さて、ドロップシッピングはその認知度の広がりとともに、
取り扱い商品点数も日増しにどんどん増えています。

そして、さらに多彩な売り方、 儲け方ができる点は見逃せません!


今までアフィリエイトでうまくいかなかった方、
大きなリスクを背負ってネットショップで頑張ってきた方。

そして、そんな方だけではなく、
これからネットビジネスに挑戦してみたい!という方に、
ドロップシッピングはとても手軽でハードルも低いです。

ぜひトライを!!

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                             以上




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