
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
商材名 ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 伊藤 貴文
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(スモールパッケージ)
商材名 ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(スモールパッケージ)
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 伊藤 貴文
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
商材名 ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 伊藤 貴文
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(スモールパッケージ)
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□ ドロップシッピングのことが良く分かる基礎知識 vol.20
~ドロップシッピングでガッツリ稼ぐキャッチコピーの作り方~
5.キャッチコピーも3要素
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5.キャッチコピーも3要素
売れキャッチコピーを考えるためには、文章の簡略化が大事です。
長すぎては複雑になってしまって伝達力が弱まります。
なので、売れるキャッチコピーを作る時には、
フレーズを3つのブロックに分けて考えると効果的です。
つまり、文章の量ではなく、3つのブロックに重きを置きます。
具体的に3つのブロックとは、
「お客さんに気付いてもらうブロック」
「その商品の優位性を伝えるブロック」
「その商品に興味を持たせるブロック」
をいいます。
簡単に言うと、「つかみ」「特徴」「説明」となります。
まず「つかみ」。
そもそも商品に興味を抱いてもらわないとダメですから、
このブロックには限定感、割安感などを与えるフレーズを入れます。
次に「特徴」。
長々と書くのは伝達力が弱まりますので、簡潔にまとめます。
最後に「説明」。
何のキャッチか分からない、ということにならないように、
イメージが湧きやすい言葉と共に商品名を入れます。
これを踏まえると、こんな風になります。
【1日10個限定!高級松阪牛の超豪華焼肉セット】
この法則を使えば、今まで売れなかった商品にも陽が差すでしょう。
ぜひキャッチコピーを見直してみませんか?
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さて、ドロップシッピングはその認知度の広がりとともに、
取り扱い商品点数も日増しにどんどん増えています。
そして、さらに多彩な売り方、 儲け方ができる点は見逃せません!
今までアフィリエイトでうまくいかなかった方、
大きなリスクを背負ってネットショップで頑張ってきた方。
そして、そんな方だけではなく、
これからネットビジネスに挑戦してみたい!という方に、
ドロップシッピングはとても手軽でハードルも低いです。
ぜひトライを!!
【ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート】
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
以上
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