ドリームキーワードアフィリエイト

ここでは、「ドリームキーワードアフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。



ドリームキーワードアフィリエイト

商品名 ドリームキーワードアフィリエイト
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 川島 寿章
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




ドリキーをつかってどんなことができるのかをご紹介しますね。



■「キーワード」投稿モード


これは、入力したキーワードから記事データを生成する機能です。


さらにあなたのアフィリエイトリンクを仕込んだ商品紹介用リンクも
生成しちゃいます。

商品を紹介できるASPは現在3つ。

・インフォカート
・インフォトップ
・楽天ショッピング

です。


さらに!
ASPのアフィリリンク以外にもHTMLタグを入力することもできてしまいます。

HTMLタグが入力できるとどういうメリットがあるかと言いますと、

自動生成した記事にバナーを貼り付けることができるんです。


さらに!!!
CSVファイルからでもキーワードを追加できるんです。


グーグルキーワードアドバイスツールからのデータのインポート方法の動画

http://www.youtube.com/watch?v=D1GuhUngwbg


例えばグールグのキーワードツールで
「アクセスアップ」の関連キーワードをCSVでダウンロードして、
ドリキーに取り込むとアクセスアップに関連する記事を自動投稿できるんです。



ニッチキーワードでこの機能を使えば、
属性にあった濃いアクセスが見込めます。


そして、見込み客がたどり着いたページに、
アクセスアップのバナー広告が貼ってるとしたら....


思わず、笑みがこぼれちゃいますね♪




■「旬」投稿モード
これは、googleとkizasiのキーワードランキングから
毎日キーワードを取得して投稿し続ける機能です。



例えば、ニュースの多い時間帯にドリキーを設定しておけば、
そのときに注目されているキーワードで記事を生成できるのです。


そして、これだけでは終わりません。


この「旬」投稿モードは、関連ワードに自動的に置き換えます。

例えば、kizasiから「ダイエット」というキーワードを拾ってきたとします。

ドリキーはキーワード「ダイエット」の関連ワードを探しに行きます。

まいたけ ダイエット
ヒルズダイエット
骨盤ダイエット
さびとり健康法

などのいくつかの関連ワードをが見つかった場合に、
自動で関連ワードをに置き換えます。

そして「まいたけ ダイエット」のキーワードで記事を生成して投稿します。


この機能を使えば、よりニッチで、濃いアクセスが見込めますね。


これでアクセスが集まらないなんて、想像できますか?


「旬のモードの設定方法」の動画

http://www.youtube.com/watch?v=05-eA8tLRbc



■対応ブログはなんと6ブログ

・Seesaaブログ
・FC2 ブログ
・DTI ブログ
・goo ブログ
・So-net ブログ
・ヤプログ!


今のドリキーはこれだけのブログの自動投稿に対応してます。

ここだけの話ですが、ワードプレスやムーバブルタイプに
対応したバージョンも開発中とか...



■ドリキーのベータ版モニターの方から、アクセス解析の画像を送って頂きました。
こんなにアクセスが来るそうです。



事例1
ドリキー導入
昼にドリキーを自動投稿させていたら、夕方からすごいことに
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/kekka1.png


ドリキー導入 2日目にはさらにPVが増加
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/kekka2.png


事例2 検索エンジンからアクセス
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/statsraider.jpg


事例3 ドリキーを使い始めて、アクセスが毎日2桁に。
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/livedoor.jpg



多すぎて紹介しきれませんので、
今日はここまでにします(笑




■ところで、インフォトップで一位をとった"寄騎"をご存じですか?
フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎


ドリキーでは、寄騎で作ったブログを無駄にしません。

寄騎からエクスポートしたブログのCSVを取り込むことが出来ます。



また、インフォトップで売上げランキング4冠を達成した
自動投稿ツールABCで作成したブログ情報も取り込むことが出来ます。
自動ブログ投稿ツールABC



この機能を使えば、
いままで作ってきたブログデータが有効活用出来るので
アクセスを集めるのも楽ちんですね♪



■テンプレート管理機能でSEO対策を強化

ほとんどの自動投稿ツールで作った記事は
内容が似通っているため検索エンジンからスパム判定を受けやすいですよね。


ドリキーはそこもしっかり対応しています。


自動生成される記事の
・タイトル
・ヘッダ
・フッタ

をランダムで表示する機能がついているのですが
その内容を、自由に追加・編集できます。



どんな機能なのかはこちらの動画で確認出来ます。

テンプレート管理について

http://www.youtube.com/watch?v=bh49Tx_5byI


この機能はSEO対策にすごく重宝します。


やはり、いくら旬のキーワードで記事を作ったとしても
他にも同じ事を考える人が以上、
メインのキーワードだけで検索上位に表示させることは難しいですよね?


そこで、あなたのブログに合わせたタイトル、ヘッダ、フッタを
用意することで検索エンジンからスパム扱いされにくくなります。




■また今日もアクセス解析の画像を送って頂きました。

7月はドリキーで楽天アフィリの報酬がUPしたそうです。
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/rakuten1.png


4日間で検索エンジン好みのブログに育ったようです。
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/3.jpg


毎日40前後のユニークアクセスが集まり始めました。
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/4.jpg


投稿してわずか10時間の間に、検索から20アクセスも!
http://infothink.sakura.ne.jp/dreamkey/access/1.jpg



「キーワード」投稿モード、「旬」投稿モードを上手に使えば、
さんもアクセスに困らなくなりそうだと思いませんか?




■「ドリームキーワードアフィリエイト」の詳細です

ドリームキーワードアフィリエイトは

ツール本体

解説マニュアル(Webサイトでご提供)

の商品構成となっております。


また、下記のOSで動作環境をおこなっております。

Windows XP SP3 32bit
Windows Vista Ultimate 32bit
Windows 7 Home Premium 32bit
Windows 7 Home Premium 64bit


※MACは対応しておりません!ご注意ください!


実際にドリキーが動いている動画
http://www.youtube.com/watch?v=Nhwtqh191_0


おさらいになりますが、対応しているブログは、
・Seesaaブログ
・FC2 ブログ
・DTI ブログ
・goo ブログ
・So-net ブログ
・ヤプログ!

の6つです。





もし、あなたがドリキーを手に入れると・・・


■1ブログ3分もあれば、自動投稿設定が完了します。

ずっとPCの前に座って作業をすることが出来ない子育てママや
仕事が忙しくて1時間もブログの更新時間が取れない会社員だって

3分、遅くても10分あれば、投稿設定が完了します。


あとはドリキーを「自動投稿」モードにしておくだけで、
投稿時刻を過ぎたらブログに記事を投稿し続けます。

ちょっとした空き時間を有効活用できるようになります。


■あれだけ苦痛だった手作業が不要になります。

 毎日少ない自由な時間をけずってブログを更新する必要がなくなるなんて!

 1度設定さえしておけば、面倒でたまらなかった単純作業が、寝ている間に
 勝手に終わってしまします。


■アフィリエイト管理画面を見ながらニヤけます。
 どんなに素晴らしいノウハウを学んでもアクセスがなければ1円も稼げません。

 時間が無い?PC初心者には難しすぎる?
 マニュアルを見ながら投稿設定ができるのなら、もう言い訳は出来ません。
 あとは、寝ていてもあなたのアフィリエイトIDの入った記事を投稿し続けてくれます。


いかがでしょうか??
ここ数日の間、ドリキーのご紹介をさせていただきましたが
ドリキーの素晴らしさはご理解いただけましたでしょうか?



何度も申し上げますが、
手間暇かかる「泥臭い手作業」をほぼ自動化させるために、
初心者でも「ほぼ自動で」アフィリエイトで稼げるようになってもらいたい!

この一心で作り上げたツールこそが「ドリームキーワードアフィリエイト」なのです。


是非この機会に、ドリキーを手に入れて頂き、
あなたのアフィリエイトの飛躍のきっかけに、
さらなる収入を獲得するお役に立つことができましたら


ツール開発者としてこれ以上嬉しいことはありません。


私がお伝えしたい事は、全てレターに書かせて頂きました。
じっくりとレターをお読みいただけますと幸いです。


それではオファーの詳細はこちらからご確認ください!
↓↓↓
ドリームキーワードアフィリエイト



PS
実は購入後に特別オファーがでます。
ドリキーの上位版のオファーです。

これはぶったまげると思います。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する