【毎月6.5%の投資収益率を1日10分で安全に稼ぐ方法】8月25日ライブウェブセミナー開催のお知らせ

ここでは、「【毎月6.5%の投資収益率を1日10分で安全に稼ぐ方法】8月25日ライブウェブセミナー開催のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。

[ウェブセミナー開催予告]

【毎月6.5%の投資収益率を1日10分で安全に稼ぐ方法】
開催日:8月25日(水)
時間:午後7時から午後8時半

【注意】この歴史的セミナーには、招待者様のみがご参加できます。
以下の手続きを完了された招待該当者の方に招待状をすぐにご送付いたします。



これまで、FXはリスクが高いといわれてきました。

確かに、高いレバレッジで証拠金目一杯のハイリスク志向で取引をすれば、
リスクが高いのは当然です。

FX会社では、今年5月の連休でギリシャ危機で数多くの強制ロスカットで
賑わいました。

(FX会社は取引が増えれば増えるほど利益を出すことができます。強制ロス
カットも同様です。)

私どもの調査では、リーマンショック時に4人に1人以上のFX個人投資家が
これを経験しています。

そして今、日本独歩高の円高が進行しています。

一体、FXで本当に経済的自由を達成することはできるのでしょうか?



既にご存じの通り、投資で本当に成功するためには『リスク』を厳格に管理
しながら長期的に投資していく必要があります。

そして、リスクの少ないタイミングでエントリーし、十分に利益を膨らませた
ところで利益を確定。

もちろん、自分の想定しなかった方向に相場が動けば早いタイミングで損切り
する・・・。

『そんなこと、いわれなくても分かっている。簡単にできないから苦労して
いるんだ!』

そんな声が聞こえてきそうです。

確かに、疑問は、まさしくこれに関するものです。



しかし、過去5年間、1日わずか10分の作業で毎月平均6.5%の投資
収益率を着実に稼せぐ方法が本当にあるとしたらどうでしょう?

『そんなものがあるはずがない』

そう思った方は、この後のお知らせを読む必要はありません。

何十という取引手法を、単なるソフトウエアによるバックテストではなく、
人間の詳細な判断を加えた検証を繰り返し行う。

過去35年以上のアメリカの経験、そして、最前線で経験積んだプロが厳選
された手法を選ぶ・・・。

過去5年間、日本の個人投資家にアメリカと日本を含めた世界から実績のある
投資手法を研究し、その概要を20,000以上に紹介してきました。

その中からご参加いただいた1,000名以上のメンバーが次々と成果を出し
ています。

一体この投資方法とはどのようなものか・・・。



今回、その内容をライブウェブセミナーで本邦初公開されることになりました。

このアプローチは、現在の日本のFX業界では全く語られることのないものです。

この考え方は、ほんの一握りのFXトレーダーのみが、ひっそりと実績に繋げ
てきたものです。

この歴史的セミナーに今回、ご招待者限定でご参加いただくことができます。

既にご招待者リストは少なくなりつつあります。

もしご参加をご希望の場合は、以下の参加申し込み手順に従って参加申し込み
下さい。

ご登録いただいた方に招待状をメールで配信されます。



■[ウェブセミナー開催予告]

【毎月6.5%の投資収益率を1日10分で安全に稼ぐ方法】
開催日:8月25日(水)
時間:午後7時から午後8時半

【参加要項】
FX投資を低いリスクで着実に成功させていくアプローチをさらに改良し、
FX個人投資家の長期的成功を支援していきたいと考えています。
そのためには、できるだけ多くのご意見を頂くことが必要です。

今回のライブウェブセミナーをより良いものにするため、以下のアンケート
調査にお答え下さい。

【より高度なFX投資方法論のためのアンケート調査】
http://123direct.info/tracking/af/30302/Jp8IPodq/



今回のライブウェブセミナーは、特に高い意欲を持った方々を対象にした
濃密な内容となっています。

これは、真剣にFX投資で成果を出していこうという方にご参加いただくため
です。

このため、ご参加人数は制限させていただくことになりました。

現在、残り枠は102名様です。

当日、アンケート調査の内容をしっかりと反映するためにも、早期締め切りも
ありますのでお早めの手続きをお勧めいたします。


それでは、当日、元気な姿をお見せ下さい。

それまで良いトレードを。




-------------------------------------------------------------------
追伸:

今回のセミナーでは、皆様から寄せられた以下のような疑問点に答えます。

★レバレッジ規制後の許容ポジションサイズをどう決めればよいか?

★精神面のコントロールをどう進めればよいか?

★シストレで行くか裁量で行くか現状の様なトレンドがはっきりしない市場で
は、最も効果的なトレードを行うにはどの種のトレード(スキャルピングか?
 デイトレか? スイングか? 中、長期トレードか?)が良いのか?

★レンジ相場で損切りを繰り返す。結果損切り貧乏になる。

★自分で作ったルール通りにトレードできない。

★損切りしなかったことによる含み損の拡大から、ロスカットの可能性が出て
きている。どうすれば良いか?

全てのご質問に答えることはできませんが、頂いた内容を検討してウェブセミ
ナーで解説されます。


今すぐ、以下からご参加手続きをお済ませ下さい。

【より高度なFX投資方法論のためのアンケート調査】
http://123direct.info/tracking/af/30302/Jp8IPodq/




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する