タレントも通う笑伝塾ツカミ講座

ここでは、「タレントも通う笑伝塾ツカミ講座」 に関する記事を紹介しています。

タレントも通う笑伝塾ツカミ講座

商品名 タレントも通う笑伝塾ツカミ講座
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社ヒューマンコメディックス





こんにちは!笑伝塾の殿村と申します!


現在、私はコミュニケーションスキルアップを目的とした
研修会社を運営しています。

その方法として、お笑い芸人が舞台裏でやっているスキルトレーニングを
一般の方でも身に付くように開発しています。

簡単に言えば、人を笑わせるコツやテクニックを具体的に教えています。


私はオール阪神巨人の弟子時代を経て、吉本興業の所属タレントとして
漫才師となりました。

相方の都合でコンビ解散後引退しましたが、
その後ハウスメーカーなど何社か起業する中で、
一般の人のコミュニケーションに笑いのスキルをいれると、
人間関係が劇的によくなるという事に確信を持ちました。

その時から、人に笑いのスキルを身に付けさせる方法を
10年かけて研究しました。


その結果、日本で初めて笑いをスキル分解し、誰でも簡単に身に付く
「笑いの取り方」についてのプログラムの開発に成功しました。

今では大手企業(トヨタグループ、三井住友グループ、伊藤忠商事)や
教育委員会にも呼ばれるようになりました。

個人塾の方ではゴールデンタイムで活躍するタレントさんもレッスンしています。

企業研修と個人向けセミナー(笑伝塾)で1万人以上の受講生を輩出しています。


その中でよく聞かれるのが、
「家で学べる教材はありませんか?」
と言う事でした。

今回の

『タレントも通う笑伝塾ツカミ講座』

はその声に応えた形となっています。


笑伝塾は今年も各種メディアに取り上げられ、
夏には2冊目の書籍の出版も決まっています。


先日、吉本興業が
『あなたの街に「住みます」プロジェクト』
を発表しました。
これは全国47都道府県に若手芸人を派遣し、
笑いの力で地域から日本を元気にしていくというプロジェクトです。


こういった流れは、世間が笑いを欲しているからだと思います。


僕もこれからの日本に必要なのは「元気」だと思います。

だけど、その方法を具体的に教えている人は日本にいません。

少しでもたくさんの人に笑いのスキルを広めて、
笑いのある職場、笑いのある家庭、笑いのある日本にしたいと思っています!

一人でも多くの人に笑伝塾を広められるようご協力お願いします!




元吉本興業の漫才師、殿村政明が明かす

笑いを使った究極のコミュニケーション力アップ方法とは!?

⇒ タレントも通う笑伝塾ツカミ講座





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する