オッズ解析による競馬の予想配信【JRA&南関競馬】

ここでは、「オッズ解析による競馬の予想配信【JRA&南関競馬】」 に関する記事を紹介しています。

オッズ解析による競馬の予想配信【JRA&南関競馬】

商品名 オッズ解析による競馬の予想配信【JRA&南関競馬】
商品区分 MS:月額課金サービス
インフォプレナー名 清友 真一



今回今までの集大成として、
私の競馬のすべてをつぎ込んだオッズ解析のノウハウを利用した
メール配信サービスを実施いたします。

これは競馬を愛してやまない競馬ファンのかたに贈る特別なプレゼントとして考案しました。

私は競馬で的中率8割を継続して出しています。

この商材は、私が購入する馬券の内容をすべて配信いたします。

私の知っている限り、実際の的中率が10%や20%でも予想屋として
月額1万円~10万円の情報料金を取っている業者があります。

競馬では本当にお金をかけているのに、
毎月何万円も情報料金を払っても的中率が10%程度では、
リスクばかりが増えていく一方です。

しかし、これは自慢でもなんでもなく、私の競馬の的中率は約8割!!
購入さえすればほとんど的中するといっても過言ではありません。

ゆえに購入していただいた方は継続して利用していただけると思います。



私の仕事は、競馬で的中させることはもちろんですが、
今までやってきたオッズ解析という独自の手法を公開し、
予想屋を育成することが仕事です。

多くの生徒に絶賛だった、私のオッズ解析による予想配信を
ぜひ紹介していただきたいと思います。

配信内容は3種類用意しました。

土曜日、日曜日のJRAヴァージョン
月曜日~金曜日までの南関競馬ヴァージョン
そして月曜日~日曜日まで競馬がある日はすべて配信するヴァージョン
(ただし、平日行われる南関競馬から週1日お休みをいただきます)

この3種類をあなたの状況にあわせてご選択いただけます。

もちろん競馬初心者でもできるよう配信情報の見方、買い方
をまず最初にお伝えいたします。

初心者でも実践でき、継続できるようにサポートいたします。

●オッズ解析による競馬の予想配信のメリット●
的中率8割の予想と全く同じデータをあなたにお届けします。
競馬の始まる5分前にすべてがわかります。
予想配信のなかでは破格の安さ
JRAのみ  30,000円/月
南関のみ   30,000円/月
JRA&南関 45,000円/月
競馬が続く限りサービスは継続します。
(ただし、平日行われる南関競馬から週1日お休みをいただきます)

▲オッズ解析による競馬の予想配信のデメリット▲
すくなからず最初に費用がかかります。
平均8割的中とはいえ、所詮はギャンブルですから2割は外れます。

以上がメリットデメリットになります。

この情報は行ってしまえば私の競馬人生の集大成です。

この配信サービスをご利用していただいた方から感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたら競馬で的中できるのか・・・。
過去に情報を買っても不的中。ソフトを使っても利益につながらない・・・。
そんな負の連鎖でした。

元々競馬で運用をしたかったので、どうしたら運用利益をだせるのか?
ずっと考え悩む日々でした。そんな折に知人から清友さんのブログを紹介してもらい
「オッズ解析による運用」というフレーズが目に飛び込んできました。
オッズについて詳しくしりたかったので迷うことなく飛びつきました。

講習を受講すると、今までの競馬に対する考え方が全てかわりました。
これは絶対に「本物」だと確信がもてました。

オッズ解析による「スーパーロジック」は最強であり、
固いレースの見分け方から穴の来るレース、
大穴の見分け方までどんなレースにも応用できます。

この予想配信を利用し始めて2ヶ月半ですが、
予想配信を受ける前とは明らかに違います。
こんなに馬券があたるなんて信じられませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の商材をあなたに、
この【オッズ解析による競馬の予想配信】をみなさんの利益に利用していただきたく、
連絡いたしました。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する