[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

ここでは、「[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット」 に関する記事を紹介しています。





[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

商品名 [サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal



――――――――――――――――――――――――――――
■:あなたもすぐに仲間入り!あのかっこいい楽器、実は簡単だった!
――――――――――――――――――――――――――――


「最近ジャズを聴くようになって、だんだん演奏してみたくなってきた」

あなたもこんな風に思ったことがありませんか?

でも・・・

・楽器って難しそう

・音楽の知識がないし

・練習する時間がとれない

なんだか、とても敷居が高そうに見えますよね。

ところが、そんなジャズ演奏を簡単に自分のものにできてしまう方法が
あるんです!

それがコチラ
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット


なんと簡単に習得できちゃう楽器というのが、ジャズにおいても
重要度の高い「アルトサックス」なんです。

アルトサックス?

見た目はギラギラと光るボディが格好いいけれど・・・
ちょっと吹くのは難しそう、そう見えますよね。


ですが、実は吹けばすぐ音の出る簡単な楽器なんです。

管楽器は音を出すまでに苦労する楽器が多いのですが、
サックスは構造上、初心者でもとっても吹きやすいです。

指使いも学校で吹いた縦笛とほぼ一緒。
だからとても覚えやすいです。

ですが、いかに音が出せたからといって、楽譜が読めなければ
曲を演奏できないんじゃないの?と思いますよね。

そこでおすすめなのがこちらの教材です。

[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

この教材では楽譜の読めない初心者の方でも、ある「特別な楽譜」を
使うことによって、すぐに名曲に挑戦できるようになります。

そんな夢のような「特別な楽譜」とは一体・・・?


気になった方はコチラから実際の楽譜をご覧ください。

[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット


・音が出せるようになった!

・ドレミもわかるように!

・楽譜も大丈夫!


ここまできて、あとひとつ重大な問題があります。

それが「時間」。

忙しい社会人は、練習する時間がなかなかとれませんよね。

しかも、夜中に音を出すのは近所迷惑に・・・。

ご安心を!
この教材はこの問題も解決できるように作られています。

実は、この教材は自宅で学べるDVDレッスンです。

つまり、わざわざ教室に行って帰る、という時間のロスが全くありません。

いつでも、自宅にいながら好きな時に1回20分程度で大丈夫です。

用事に出かける前や、夕食後など、ちょっとした空き時間に
本格的なレッスンを受けることができるのです。

そして、音の出せない夜中には、専用のレッスンがあります!

それが「歌う」レッスンです。

サックスで綺麗な音を出すために重要なのが、「口の使い方」です。

その口の使い方を「歌う」レッスンで身につけるちょっと面白い内容です。

なので、楽器が吹けない深夜や早朝でもコツをどんどん理解できます。

歌うレッスンの全貌がコチラ
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

続々とサックスに挑戦する方が増えている、
人気急上昇のレッスンです。

このレッスンなら初心者のあなたもきっと
アルトサックスをすぐにマスターできます。

そして、あのかっこいいジャズの演奏を
自分の手で奏でる夢も叶います。

想像してみてください。
かっこよくアドリブソロを決める、あなたの演奏姿を。


好きな時間に、好きなだけレッスンを受けて、あなたも楽しく
アルトサックスをマスターしましょう。

[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

さらに今なら、特別なプレゼントも受け取れます。

秋の夜長にサックスで吹きたい名曲を
レッスンとは別に、追加でもう3曲。

・枯葉

・ムーンライト・セレナーデ

・茶色の小瓶

とドドンと3曲分の楽譜をプレゼント。

さらに、さらに。

この時期限定の、

クリスマスまでにマスターしたい名曲

・きよしこの夜
・ダニー・ボーイ

あなたもサックスで家族や友人に披露すれば、
きっと感動されること間違いなしです!

ただし、このプレゼントは11/5(火)18時までとなっています。
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


「ずっとサックス演奏に憧れていた」という方は
このチャンスをお見逃しなく。

今すぐこちらをご確認ください。
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット





■:なぜ、中年オヤジはサックスをはじめるのか?その心理とは?

ご購入いただいた、お客さまの感想をそのまま、
あなた様にもご紹介させて頂きます。

購入の際に活用して頂けますと、検討材料に
繋げて頂けると思います。

原文のまま掲載いたします。
ぜひご検討下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
◆63歳 男性

あと、1年ほどでリタイアします。
退職後の余暇にサックスを吹ければと思い、ヤマハのYAS280を購入。
レッスンに通おうかとWEBを検索してたら本講座に出会いました。

今はまだ仕事があるので、少しずつしか練習できませんが、
現役の間は、自分のペースでゆっくりとやりたいと思います。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

◆F.K様 男性

吉野先生様

この度、初めてのアルトサックス講座を始める事となりました。
今後共宜しくお願い致します。

サックスを始めるきっかけは、YouTubeの動画で東南アジアの女性が
巧みに日本の歌謡曲をサックスフオーンで演奏しているのを拝見し感動しました。

私は、当時ポピュラーソングが流行していた時代でした。
又、流行歌も良く聴いていました。

趣味も多いのですが、勤務時間に余裕が出来ましたので、
楽器を習おうと考えました。

インターネットでサックスフオーンの知識も自分なりに調べました。
近所にヤマハ音楽教室があることを知り、レッスンの内容等を聞き、
体験レッスンを受けました。

入会金、レッスン料(月3回)、楽器のレンタル料等
決して安価なものではありませんでした。

先に、サックスフオーンを購入する事にしました。
横浜市の楽器店で良い中古品を紹介されまして(YAS-62)付属品も含めて購入しました。
早速家族に理解を求めましたが、家では使用しないようにと、釘を刺させました。
考えた末、カラオケBOXを借りる事にしました。

今後の練習方法は、教本及び、DVDを見ながら根気よく進めて行きたいと思っております。
始めは、初心者レッスンを受けたいと思っております。
現在ネックで音出しの練習中です。挫折しないよう頑張ります。
有難うございました。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
↑↑↑
感想はココまで。

感想からもわかるように、定年後の趣味のために
サックスを始められる方が多いです。

定年後に何もすることがない、という状態を防ぐために、
早くから準備される中高年の男性が増えているんです。

ですので、当講座もご購入されるのは特に50~60代の男性が多いです。

弊社のサックスDVDレッスンなら気楽に挑戦できるので、マイペースに
自宅でできるほうが良い。そんな方にご好評いただいております。

忙しくて教室に行く時間がなかなか取れなかったり、
初めてなので、いきなり教室は気が引けるなど、

ぜひそういった50~60代の男性にはご検討ください。




■:筋肉体操のあの人も吹いている!中高年の男性に人気の趣味教材


弊社に届いたばかりの
「お客様の声」をご紹介させていただきます。

― ― ― ― ― ―
【M.T様 男性】

60歳前でちょっと暇が出来てきましたので、ゆっくりやっていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


【M.K様 71歳 男性】

忙しくて練習もあまりできずまだドレミ段階ですが来年の忘年会には1、2曲吹け
ればと思っています。先生からのメール指導は大変良かったとおもいます。紙ベー
スにて保存し練習時の参考にしています。

【Y・M様 64歳 男性】

購入しただけで満足するタイプの私にとって、日々のメールは叱咤激励となりま
した。ありがとうございました。メールがなければ未だ梱包も解かず棚に積んでおいた
と思います。過去にハーモニカで挫折するぐらい、吹奏楽器には苦手意識があり
ました。実際、聖者の行進も息が続かず途中でブレスしてしまいます。ただ思い
の外、音は出るようになりました。時間がかかってもゆっくりと楽しむつもりで
す。今後とも宜しくご指導下さい。

― ― ― ― ― ―

ご感想からもわかるように、50~60代の男性が
90%以上です。

定年後にじっくり楽しめる趣味として、
憧れのサックスに挑戦したい。

でもなかなか教室に通うのは難しい・・・

そんな理由から弊社の講座をご購入いただいております。






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
お早うございます。
サックスも含めて楽器を演奏している人は格好いいなと思いますが難しそうですね。練習は必要ですが動画を見て鼻歌を歌ってサックスを吹くだけでできるノウハウはどんな内容か興味がありますね。
2018/10/03(水) 05:58 | URL | しゃんしゃん #-[ 編集]
こんにちは。
趣味でサックスをするって素敵ですね。
自宅でも練習ができるのなら、ちょっとトライしてみたいなと思います。
ご紹介ありがとうございました。
2019/04/11(木) 21:54 | URL | ミラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/07/14(日) 14:49 | | #[ 編集]
メール指導とかもあるということはアフターフォローもしっかりしてそうですね。
2019/10/08(火) 18:06 | URL | なかい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14127-773418ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック