音楽出版ビジネス開業マニュアル

ここでは、「音楽出版ビジネス開業マニュアル」 に関する記事を紹介しています。





音楽出版ビジネス開業マニュアル

商品名 音楽出版ビジネス開業マニュアル
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社音風館


あなたは音楽がお好きですか?


音楽が嫌いな人はいないと思うのですが、趣味でカラオケで歌ったり楽器を演奏したりする方はたくさんいらっしゃっても、これをいざビジネスにしようという話になると現実感がほぼ無くなってしまうのが実際ではないでしょうか。

一方今回販売を開始した『音楽出版ビジネス開業マニュアル』は、受け身であった音楽出版を自分のビジネスにしてしまおうという内容になっているのです。

当社は昨年2017年10月より音楽出版ビジネスを開始し、今現在、4名の歌手について計6曲の配信を実施しております。


音楽配信ビジネスは、一旦配信してしまえばあとは売れれば売れるだけ収益が入り続けます。しかも、配信維持費用は驚く程安価です(年間1500円程度)。

音楽関連の作業(作詞、作曲、編曲、演奏、歌)が得意な方もそうでない方も、それぞれの立場として音楽出版ビジネスを開始することは可能です。

その具体的な手法を、自社での経験を基に記載したのが本書です。


★タイトル
『音楽出版ビジネス開業マニュアル』


これからは個人がスモールビジネスを数多く立ち上げ、それぞれが疎結合をもって連携して収益をあげていくビジネスが主流となります。

現役サラリーマンの方、自営業の方、定年退職された方いずれも例外ではありません。ビジネスのあり方を見直す時期が来ています。

そのモデルともなり得る音楽出版ビジネスの運営方法を是非ご覧になっていただきたく存じます。


詳細はこちらをクリック⇒ 音楽出版ビジネス開業マニュアル


商品説明

アフィリエイターをやられている方なら、スモールビジネスをいくつか立ち上げてみようと思った方も多いと思います。

そんなビジネスの一つに音楽出版ビジネスを加えてみてはいかがでしょうか。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
音楽出版ビジネスはいくらやりたくても素人ではさせて貰えないというイメージがありましたが音楽好きの方にとってはどんな内容か興味がありますね。
2018/08/19(日) 19:06 | URL | しゃんしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14137-3d52f354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック