自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル

ここでは、「自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル」 に関する記事を紹介しています。



自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル

商品名 自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 大本 達夫


はじめまして、アールドア整体院をしています大本達夫と申します。

この度「自分でバランスを変えて腰痛を改善するマニュアル」
を発売いたしました。
自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル


今までなかったバランスを良くする事で腰痛を改善させる方法です。

腰痛の痛みで苦しんでいる人を助けたい!
腰痛の痛みを軽減させたいというレベルではなく、腰痛を終わらせる
そのためのマニュアルを作りました。



本当か?と思うかもしれません。それは腰痛の間違った常識があるからです。

・腰痛は専門医が治療しないと治らない
・腰痛は骨盤矯正をしないと治らない
・腰痛は特殊な治療しないと治らない
・腰痛は筋肉を鍛えないと治らない

など、これらはすべてウソなのです。

では腰痛がどうやったら解消できるかというと
きちんと動けば腰は痛くないのです。
ということは、腰痛の人はきちんと腰が動いていないから痛むのです。

このきちんと動く方法を動画と文章で見てもらい、実践することで
腰痛とおさらばできる商品となっています。

私は整体師なのですが、整体施術をしてなくても腰痛の人が速攻で痛みがなくなり、
その場で走ったり、ジャンプできたり、できるようになりました。

どうやってかというと動作を教えたのです。痛みの出ない動作のコツを発見したのです。

腰痛の人は前にかがむ時や椅子から立つ時、歩く時、中腰の時など腰が痛いのですが、
これらの動作で痛みの出ない動作の方法があるのです。

これを本人に教えて、本人ができるようになれば腰痛の痛みを感じることがなくなるのです。

なので、本人が痛みの出ない動作・姿勢のコツをつかめば腰痛とおさらばできるのです。

なので、腰痛を根本から治すためには、他人の治療ではなく、
本人が動作をマスターする必要があるのです。

もし、専門医の治療がして痛みがなくなっても前屈みになる動作が間違っているとまた腰痛が発症するのです。

いくら骨盤矯正しても動作が間違っていたら、また腰痛になるのです。

ストレッチしてもヨガしても筋トレしても体幹トレーニングしても動作が間違っていたらまた腰痛になるのです。

動作を変えない限り腰痛とおさらばできないのです。


この動作の間違いに気づきいているお医者さんはほとんどいないのです。

整体師も鍼灸師も接骨院の先生も動作の間違いに気づいていないのです。

それは、先生は治療法を研究していて、バランス良く動くとはどういうことかを研究していないからです。

ではなぜ、腰痛患者は間違った動作をしているかというと「腰が悪いんだから腰回りに力を入れて腰を防護しよう」と無意識に考えてしまうからです。

これが間違いのものなのです。

これを考えているのは脳です。

力を入れていると筋肉は自由に伸びないのです。

前にかがむ時は自然に腰が伸びないといけないのに、力を入れているから伸びない。

腰に負担がかかり、腰痛になるのです。

なので、いかに腰の力を抜くかなのです。

しかし、お医者さんは腰痛の人に腹筋や背筋を鍛えなさいと指導しています。

いくら腹筋や背筋の筋トレをしても腰痛と関係ないどころか、筋トレで腹筋や背筋に力を入れることをしすぎると余計固まり、自然な筋肉の伸び縮がしなくなり腰痛を悪化させてしまうのです。

・今までの腰痛治療は間違いだらけだったのです。

 腰痛の原因は腰痛は筋力が弱いことではありません。

 よって、筋トレで腰痛は根本から良くなりません。

 腹筋、背筋を鍛えてもダメ!

ストレッチポールで背中をほぐすのも流行っていますが、
普段の姿勢やバランスの取り方が悪かったら、
ストレッチポールをしてもその時だけほぐれるだけです。

根本解決にはなりません。

なぜ、背中が固くなるのか?考えないといけないと思いませんか?

マッサージをしてもいいのはその時だけ
腰がこるとマッサージに行く。
また、腰がこる

またマッサージに行く
いつまでも繰り返している人も多い

動作や姿勢のコツを本人がマスターしない限り、
腰痛は終わりません

自分で腰痛にならないコツをつかめるのはこの商品だけです。

腰痛は他力本願ではなく、自分でコツをつかめば、おさらばできます!


腰痛改善法を世界一、かんたんにしました

・施術ベットも必要ありません。
・椅子があればできる
・自分一人でできます
・短時間でできます
・きつい筋トレなど要りません
・思い出した時にすればいいだけ
・動画見て、同じ様にすればいいだけです

下記のようなことが可能になります

・後ろに反れるようになる
・ジャンプできるようになる
・走れるようになる
・前屈みができる 怖くない!
・朝、洗面所で顔を洗える!
・重い物を運べる

これらを動画で説明しています

世の中に腰痛改善法はいくらでもありますが、根本から腰痛を良くするものはほとんどありません。

その理由は、的を得てないからからです。

なので、腰痛の原因をはっきり言います。

動く時のバランスが良くないのです。

このバランスは

マッサージを受けても
整体をしても
鍼灸をしても
筋トレしても
ヨガをしても
スポーツしても
体幹トレーニングしても

変わらないのです。

なぜかというとバランスは脳からの司令で
どこを動かすかの司令が出ているからです。

脳は腰痛で痛い思いをした記憶を持っています。

なので腰や横腹、お腹に余計な力を入れる司令をしています
これが腰を逆に腰を固めて、血行が悪くなる原因です。

腰はリラックスしてると自然に伸び縮みするのです。

もう一つ、体のバランスを制御するところを皆さん知らないのです。

この大事な所(足裏・足指)に力が入っていないのです。

これがわからないので、間違った所(腰やお腹)に力を入れてしまっているのが
改善しない限り腰痛は続きます。

正しい動作、バランス良い動作はお医者さんも知りません。

私はこの正しい動作の手順を開発しました。

この方法が日本に広まれば腰痛患者が激減すると思います

ぜひ、よろしくお願いします!



新しい概念で腰痛を改善させる!
腰痛を治すのに特殊な技術は必要ありません

『 最短5分で腰痛改善! 』
 >> 自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル



商品説明

『自分でバランスを変えて

腰痛を改善させるマニュアル』は、

今までなかった方法で、かんたんにだれでもが

腰痛改善できる方法です。

今までは、「どうしたら腰痛を改善できるのか?分からない」

というのが常識だったと思います。

このマニュアルを見れば、

腰痛にならないコツがつかめます。

腰痛改善に、「バランスを入れて動くだけ」

という新しい概念ができました。

腰痛改善法に新しい時代の幕開けとなるマニュアルです

ぜひ、よろしくお願いします




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

松千代です。
腰痛が少しありますので、
姿勢を正すことから始めてみたいと思います。

また、訪問させていただきます。
2018/11/25(日) 06:20 | URL | 松千代 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14244-76c92e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック