復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~

ここでは、「復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~」 に関する記事を紹介しています。



復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~

商品名 復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社アンカーリンク

復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~ 書籍版

商品名 復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~ 書籍版
商品区分 OL:配送版
インフォプレナー名 株式会社アンカーリンク


■:こんにちは。

今日は、バレンタインデーを有効活用する方法を紹介したいと思います。

この方法を利用することで、彼のあなたに対する欲求度を高めることが出来ます。

また、自然にさりげなく、好意を感じさせることが出来ます。
さらにその好意は、彼にとって、嬉しさを感じさせる演出になります。

バレンタインデーに上手に対応できれば、ホワイトデー、新年度、
ゴールデンウィークと復縁に有効活用できるタイミングが目白押しです。

そんなきっかけとして、是非バレンタインデーを活用してしまいましょう!

大まかな流れとしては、

==
0:彼の心理
1:バレンタインデーの1~2週間前に連絡を入れる。
(彼の忙しさや連絡のタイミングを加味して判断して下さい。)
2:彼の反応を見て誘いをかける。
3:会う。
4:チョコを渡す。
==

と言う順番になります。

では順に解説します。


【0:彼の心理】

バレンタインデーでは、男性は女性から
「何かもらえるならやっぱり嬉しい」
と言う心理があります。

また、女性の側から誘い出すのが自然と言う部分もメリットです。

そういうメリットの多い、イベントですので、
彼の返信率を高めるためにも、その前後までは、

連絡を控えて溜めをつくっておきましょう。

ある程度時間を空けておいた方が驚きや新鮮みを感じて貰えるからです。


【1:バレンタインデーの1~2週間前に連絡を入れる。】


バレンタインデー当日前後だと既に予定が埋まっているかもしれません。
だからといって、遠すぎても不自然なので、このタイミングです。


また、会う日程については、当日よりも、少し前が良いでしょう。

そうすれば、彼の警戒がガラ空きな状況を狙えるからです。

しかし、この時のふりとして、

「職場で、義理チョコを渡さないといけなくて・・・
でもあんまり義理義理してても、味気ないし・・・
どんなのが良いかな?」

と言う内容を送ります。

肝心なポイントは、

・彼に渡すものではない。ということ。
・自分がどんなものを渡して良いかわからなくて、悩んでいる。

ということを伝わる内容にすれば良いのです。

こういうメール(またはLINE)を送ります。

【2:彼の反応を見て誘いをかける。】

そこで返信があったら、

「うーん。やっぱり、見てみないとわからないな・・・
もし良かったら、義理チョコ買うのつきあってもらえない?
ワガママ言ってごめんね。」

と誘いをかけましょう。

もし返信が無いなら、今回はこれで終わりです。

断られたら、

「わかった。じゃあ、他の友達誘ってみる。ありがとね」

と切り上げましょう。

【3:会う。】


彼が承諾したら、会いに行きます。

でもちょっと待ってください。

この際には、彼には最後の最後まで、チョコをわたさないでください。

なぜなら、それによって、あなたが特別な存在になるからです。

彼は、状況的に、「チョコはもらえるかな?いつくれるかな?」

そう考えていることでしょう。

ですので、あえてそこを焦らすのです。


【4:チョコを渡す。】

では、いつ渡すか?というと、別れ際の最後の最後です。

それまでは、あなたからチョコを渡すそぶりを見せないでください。

買い物に付き合う体で誘いをかけているので、その間は、
彼には、あなたのショッピングや用事
に付き合ってもらうのが良いでしょう。

そして、疲れ出したころあいで、

喫茶店などに入って、会話を交え、

「今日は、××さんのおかげで○○出来たよ。ありがとう」

という形で、買っておいたチョコレートをわたすか、
(または、お礼だけ言って何もしない)

形で進めてください。

尚、その際の注意点として、

手作りチョコはやめた方が良いです。

なぜなら、重たく感じられるからです。

また、余りに高級なチョコレートも控えた方が良いです。

なぜなら、高級なチョコレート=あなたが
「彼に価値がある」と言うことをアピールすることになるからです。

あなたの価値を彼に感じてもらう為には、
彼の今より下げていく必要があります。

なぜなら、そうしなければ、
あなたは彼から軽く扱われたままかもしれないからです。
それでは、あなたのことをちゃんと考えてもらえません。

彼に復縁を考えてもらう為には、
あなたの価値をもっと感じさせる必要があるのです。

ですので、好意を伝えたり、
気持ちを言葉で伝えることは、
今回は出来るだけ控えるようにしてください。


「今日は、助かりました。ありがとう」

とあっさり切り上げるのがポイントです。

なぜなら、バレンタインデーに過ごそうとしているだけで、
あなたの好意はにじみ出ているからです。

ですから、彼に渡すチョコは、コンビニで
売っているような、安物の方が良いです。

【彼の復縁したくなる心理】

今回の戦略の趣旨は、愛情を感じてもらうことではありません。

その正反対です。

そうではなく、

「愛情をもっていません。
あなたを友達としてみていますよ。
でも、ありがとう」

ということを伝えるのが趣旨です。

そうすることで、彼はあなたのことを、

「気兼ねない存在だけど、気の置ける存在」

として見るようになるでしょう。

彼がどうしてこういう価値を感じるか、
その思考ロジックを
まとめると以下のとおりです。

彼にバレンタインデーを意識させて会う約束をとる。
→彼は興味を持つ。
→あって、あなたの用事に付き合ってもらう。
→彼は、チョコがもらえるかな?と期待してしまう。
→しかし、あなたはあえて中々渡さず、最後に安物を渡す。
→これが、あなたが、彼の価値を正当に評価している間接的なアピールになる。
→そうすると、彼は自分の価値が下がったと判断する。
→その結果、あなたの価値が彼の中で少し上がる。

となります。

そして、ここで油断して、

「楽しかったありがとう」

などとLINEやメールはしない方が良いです。

こういうことをしてしまうと、彼との距離がちぢまらないままになってしまいます。

今回は、わざと、冷たい態度を取ることに意味があるのです。

この作戦は、バレンタインデーで気持ちを伝える為ではありません。

あなたが、彼を好きと言うことではなく、

「私はあなたを友達として見ている。でも少しは気にかけている」

と感じてもらうのがポイントなのです。

その結果どうなるかというと・・・

彼の警戒心を払拭でき、

「アイツ(あなた)は以前より、さっぱりした感じがする。
ちょっと成長したのかな。吹っ切れたんだな。良い感じだな」

「自分にもう興味がなくなったのかな?
アイツ(あなた)はいつも俺に近づけておきたいのにな・・・」

と思わせることが出来るようになります。

このような心理に導くことが出来れば、今後の復縁に弾みがつくことは間違いありません。

実際、この方法を活用し、ホワイトデーに復縁できている人もたくさんいます。



このような、彼の心をつかむノウハウが復縁大学には、300ページ以上にわたって、網羅しています。

あなたが今までに、復縁が中々進まない。
復縁したいけどやり方がわからない。
良いと思える復縁ノウハウに出会えなかった・・・
サポートが充実しているノウハウはないだろうか?

もし、あなたがそのように感じているなら、是非チェックしてみると良いでしょう。

復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~




■:復縁大学マニュアルの内容

復縁大学マニュアルは、別れた恋人との復縁を手にするための復縁マニュアルです。



もう一度よりを戻したいと考えているけど、どうしていいのかわからない人。
別れる時にしつこくしたため、嫌われてしまっている人などは、復縁したいからと言って簡単に接近できる訳ではありません。





復縁大学マニュアルでは、119のワークを進める中で、無理なく、復縁を手にする方法を習得し、再び関係を悪化させない為の方法やテクニックをしっかり解説しています。
別れた原因別復縁方法などのテクニックを指南しています。



本編マニュアルは300ページ以上にわたり、宮脇拓哉さんの復縁メソッドを解説しています。また、15ヶ月・無制限のメールサポートやワークブックなど復縁大学マニュアルを購入した後でも復縁に向けて着実に進めるように工夫して作成されています。



多くの人がマニュアルを読んで理解し、自分自身の復縁成功率を高められるように、たくさんのケーススタディも紹介しつつ、必要なテクニックやアプローチ法を紹介しています。




■:復縁大学マニュアルの進め方

復縁大学マニュアルの進め方は、その相手のタイプや別れ方などによって、それぞれ異なるプログラムで構成されています。



年代別はもちろん、別れ方でも復縁の進め方は異なってきます。



相手に好きな人ができて別れてしまった場合、浮気が原因だった場合など、ケースバイケースで進め方や対応方法は変わるので、それぞれの別れ方に合わせた形でワークを進めていきます。





共通しているのは、別れての原因と向き合うこと。
そして、復縁と向き合うことです。





ふられてた側は、別れたときの状態=別れの原因
と考えてしまうことが多いですが、実際の別れの原因は違っていたと言うことも結構多いものです。



まずは、交際していたときの関係を見つめ合い理解することが大切です。
これは、どんな別れであれ、共通しています。



そうしたエクササイズは、順番に進めていくだけで良いのが、復縁大学の特徴なのです。
復縁大学のサポートを利用してからも、詳しいガイダンスもありますので、安心して実行行くことが出来ます。




■:復縁大学のメリット

宮脇拓哉氏は17年間以上も復縁希望の方を導いており、復縁相談75000件以上、復縁サポート9000件以上の実績と経験を持ち合わせています。
そのノウハウとテクニックを復縁大学に込めて、作成しているので、本気で、復縁したい方には本格的なメソッドを獲得できるというメリットがあります。





また、復縁大学マニュアルのもう1つのメリットとしてサポート体勢がしっかりしている事が挙げられます。
困った時にサポートを受けられるように、相談専用フォームがあり復縁方法を全て把握している復縁のプロによる個別メールサポートが一緒についてきます。



この個別メールサポートは、原則48時間以内に返信対応されており、レスポンスも早く状況に合わせて的確なアドバイスを出してくれると評判です。
復縁したい人は、焦って結果を急ぐ傾向もあり、プログラムに沿って進めることが歯がゆくで、自分で、余計な行動をとってしまいがちです。。



ですが、そんな時でも、「本当にこれでいいのでしょうか」「私は大丈夫でしょうか?」と相談する窓口があるので、空回りしてしまうことなく復縁プロジェクトを進めることが出来ます。
それ以外にもたくさんの特典がついており、大変に充実した内容となっています。




■:復縁したいなら、まずは深呼吸。

恋人から別れを言われた直後は、誰でも取り乱してしまい、冷静な判断をすることが難しくなってしまいます。



そんな状態では、どんなに復縁の為にあれこれ頑張っても失敗するのは目に見えています。



復縁は運だけでできるものではないからです。



まずは、深呼吸して、冷静さを取り戻すこと。
そして、相手に警戒されることなく、復縁できるプログラムを慎重に練りましょう。
そうした上で、自然を装った、シチュエーションをつくり、演出することが求められます。



宮脇拓哉の復縁大学では、復縁に必要なノウハウやテクニックを丁寧に指導してくれるので、あなたの状況に合わせて復縁に向けて進めていくことができます。



復縁を成功させるには冷静な心が必要です。
復縁大学で解説されている内容を学習しながら、冷静に落ち着いた心を取り戻していってください。



■:復縁できる可能性はある?

どんなカップルでも、本気で愛し合ったことがあるなら、復縁の可能性はあるでしょう。
しかし、どんな風に別れたのか、何が原因で別れたのかなど「別れ方」によっては、復縁しやすいカップルがいれば、そうではないというカップルというように別れてきてしまいます。



宮脇拓哉の復縁大学では、自分と元恋人が復縁できる可能性をチェックする方法を紹介しています。



あなたがセルフチェックをして、1つでも○があれば復縁する事が可能ということです。



ですが、○が1つも無い場合には、復縁できる可能性は厳しく、宮脇拓哉の復縁大学でも、復縁成就は難しいと書かれています。



質問される内容は、以下の通りです。



・相手の電話番号、メールアドレス、LINE、SNSのいずれかを知っている。
・相手が電話に出てくれたり、返信をくれたり、連絡に反応してくれる。
・相手と会うことが出来る。
・相手の共通の友人、協力者が1人以上いる。



以上が、復縁可能性診断チェックテストの内容となっています。



これらの質問で○が1つでもあれば、復縁できる可能性はあります。



復縁可能性診断チェックテストで○が1つも無い場合には、復縁大学を購入しても、復縁は厳しいので、購入しない方が良いでしょう。



逆に、○が1つでもあったら、復縁できる可能性があるので宮脇拓哉の復縁大学を検討してみるのも良いと思います。





■:復縁大学事務局です。

この度、本気で復縁したい人のための教材、復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~
を公開させていただくこととなりました。

この教材の特徴は下記の通りです。

・15ヶ月間の無料サポート付き
・他の復縁教材を圧倒するボリューム

・購入から15ヶ月無期限無制限にメールサポートをつけています。実績豊富なスタッフが対応しているので、適切かつ丁寧なサポートを受けることが出来ます。復縁される方の大半は15ヶ月以内に復縁できています。

・出し惜しみせず、全てのノウハウをつぎ込んだ結果、最終的なボリュームは300ページを超えました。心理学や、男性心理・女性心理を網羅した実践した内容になっています。また、ともするとノウハウばかりで頭でっかちになってしまう、行動できない方のために細かくアクションしていただくことを追求したため、119のワーク数となりました。

本気で復縁したい人の為に本気でくみ上げた教材です。

・自分の現在位置がよくわからない。
・知識ばかりで、結果的にどうして良いかわからない。
・他の教材では、いまいち復縁が進められない。

そんな方でも実践できるノウハウが

復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~

です。



商品説明

復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~

マニュアル318ページ
+ワークブック50ページ
+15月間無料メールサポート
+復縁大学、さらに復縁をショートカットするメール講座&LINE@
+期間限定特典

復縁のプロが17年の経験から導き出した119のワークで復縁に導きます。
過去に復縁教材で挫折した方も、復縁大学で復縁できたという方も多くいらっしゃる教材です。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14283-62cb8341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック