コンセプトの作り方「Catch the Concept」

ここでは、「コンセプトの作り方「Catch the Concept」」 に関する記事を紹介しています。

Catch the Concept

商品名 Catch the Concept
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 Catch the Web Asia Sdn Bhd



■:残り○時間!70%OFFで売れるコンセプトの作り方を学べるチャンス


こんにちは。


先日からお伝えしている、

インターネットで70億円を売り上げた
「コンセプトの作り方」

70%オフの価格で手に入るのは
残り○時間です。

70%オフの超特価価格のうちに
手に入れておいてください。

→ Catch the Concept

今回公開されている内容は、

・ライバルと競う必要がなくなる、
 使えるポジショニング戦略


・大企業に打ち勝つランチェスター戦略

・好きなこと・得意なことを仕事にして、
 成功するバリュープロポジション戦略

・あなたの強みを発見する公式

・ビジネスで圧倒的NO,1になれる方法

・「お願いだから売ってくれ」と言われる
 ターゲティングのやり方

・マーケティング上級者がやっているペルソナ設定

など、
インターネットで70億円を売り上げた
コンセプト作りのノウハウが
詰まっている動画講座です。

実際に講義を見られた方からは、

「伝えることが
 はっきりしたので、
 内容に迷うことなくなり、
 本当にきてほしいお客さんに
 きてもらうことができました。」

「コンセプトが決まっただけでなく、
 ターゲット設定と、
 今後のビジョンも固まりました」

「商品の作り方も聞くことができて、
 これからがワクワクしています」

「講義通りにワークを
 実践すれば、
 今後ビジネスで
 行き詰まらなくなるはず」

「仕事やサービスの
 枠から飛び出て、
 人生レベルで考えさせられる
 話が満載でした」

など、絶賛されているそうです。

実際に私も見てみましたが、

書籍で独学で
コンセプト作りを行うよりも、
かなり有益でした。

しかも、ワークの手順通りに行うことで、
あっという間にコンセプトが完成します。

10年間以上の経営で
積み上げてきた生の情報が

3月4日(月)まで
特別価格の2,980円で
手に入ります。

書籍よりも安く
学ぶことができるので、
本当にお得です。

このチャンスを逃すと、
2,980円で手に入れるチャンスは
なくなります。

超特価価格の間に
とりあえず手に入れておいて、
あとで学ぶでも良いです。

→ Catch the Concept

講義の中にもありましたが、
コンセプト作りをすることで、

差別化され、お客さんから
選ばれるようになります。

既にビジネスをされているのであれば、
「コンセプト作りはもうやっている」

と思うかもしれません。

書籍やセミナーで
コンセプト作りについて
学んだことがある人も多いと思います。

しかし、講義では、
12年間の会社経営で培った
コンセプト作りのノウハウが
公開されています。


3月4日(月)23時59分まで、
70%オフ!の
特別価格で手に入れることが可能です。

低コストで、
価値の高いノウハウを学べるのは
このチャンスを掴むしかありません。

すぐに見れなくても、
特別価格で手に入れることができるのは
あと○時間で終了するので、
今のうちに手に入れておいてください。

→ Catch the Concept




■:70億売った「売れるコンセプトの作り方」

もしあなたが、

・ライバルが多くてお客さんがこない
・自社の強みをはっきりさせたい。

と思っているのであれば、
この情報を見逃さないでください。

圧倒的にライバルと差別化して、
売らずとも売れる方法が公開されました。

あなたも、この方法を学んで、
頑張らなくても売れていく状態を
作ってみてください。

→ Catch the Concept

この特別な情報を
公開してくれたのは、


10年間で70億円を売り上げた
Catch the Webグループ創業者の
横山直宏さんです。

横山さんのところは、
毎回の商品リリースでの実績も
かなりすごいです。

・ゴルフ上達法DVD販売で
 3年間で4億5千万の売上

・ポスティング会社の
 月間問い合わせ数が663%アップ

・Webマーケティング関連ツールの
 累計販売数2万本以上

・歯科医院が月間売上150万円アップ

他にも、様々な業種のクライアントさんに
大きな結果をもたらしています。

なぜ、Catch the Webのクライアントさんが
どんな業種でも成果が出ているのか?

その成功要因は
「売れるコンセプト作り」を
徹底して実践しているからです。

横山さんは、
「売れるコンセプト」を作れれば、
どんな商品でもヒットできる
と言っています。

あなたは、
売れるコンセプトを
作っていますか?

今回は特別に、
インターネットで70億円を売り上げた
「コンセプトの作り方」を
横山さんが直接解説しています。

あなたも、
ビジネスで成功したいのであれば、


インターネットで70億円以上売り上げた
売れるコンセプトの作り方を
今すぐ確認してみてください。

→ Catch the Concept

「長くお客様に選ばれ、支持される」

それが、売れるコンセプトです。

成果の出ている会社は、
必ず商品ごとの
コンセプトがあります。

ターゲットも明確です。

一方ほとんどの会社は、
ターゲットが不明確で、
商品も必要と思ってもらえていません。

その原因は、
経営者がコンセプトを
しっかりと作っていないからです。

コンセプトを作って
ビジネスをしている人が
少ないことから、

自社で実践して積み重ねてきた
コンセプト作りのノウハウを
公開することにしたそうです。

・飛ぶように売れる状態を作る方法
・売れるコンセプトのイロハ
・ライバルと競う必要がなくなるポジショニング戦略
・大企業に打ち勝つランチェスター戦略
・「自分の強みがわからない」と嘆く方でも
 すぐに見つかるあなたの強みを発見する公式
・「お願いだから売ってくれ」と言われるターゲティングのやり方
・マーケティング上級者がやっているペルソナの設定方法
・お客さんから選ばれる良いUSP作りの3つの基準

などなど、
この内容を知って、
実践をすれば、

「長くお客様に選ばれ、
 支持されるコンセプト」

を手に入れることができます。

しかも、3月4日(月)までなら、
超特別価格で手に入ります。

ここまで読んだあならには、

「インターネットで70億円以上売り上げた
売れるコンセプトの作り方」

を手にとって学んでみるべきです。

この価格で、売れるコンセプトが学べる
チャンスは二度とありません。


今すぐ、特別価格で手に入れてください

→ Catch the Concept




■:ライバルと競争せずに売上を倍増する方法


こんにちは。

こんな悩みはありませんか?

・お客さんに信頼されるアフィリエイターになりたい
・他のアフィリエイターと差別化できるようになりたい
・ライバルと競争せずに売上を増やしたい

多くのアフィリエイターが
ライバルと差別化できずに
悩んでいます。

差別化できなければ、
あなたから商品を買って
もらうことができません。

差別化して選んでもらえる人と、
選んでもらえない人と、
何の違いがあるのでしょうか?


それは、たった1つの方法です。

その方法とは、、、

こちらから、
今すぐチェックしてみてください。

→ Catch the Concept

ライバルと差別化するために
たった1つの方法を極めた人が

10年で70億円を売り上げた
横山直宏さんです。

横山さんがビジネスをする際には、
必ず「コンセプト」を作っているそうです。

アフィリエイターとして
成功していくためには、
コンセプト作りは、かなり重要です。

なぜなら、「コンセプト」を作ることで、
「あなたから買いたい!」
と思ってもらえるようになるからです。

特にアフィリエイターにとっては、
「〜〜さんが紹介する商材だから信頼できる」
と思ってもらえるかどうかで、
かなり売り上げを左右します。


ビジネスでコンセプトがあれば、
どんなビジネスや商材でも
失敗することがありません。


今回、横山さんが教えてくれるのは、
普通のコンセプト作りではありません。

インターネットで70億円以上を売り上げた
「コンセプトの作り方」です。

私は一足先に
コンセプトの作り方を
見せてもらいましたが、


・ライバルと競う必要がなくなる、
 使えるポジショニング戦略

・好きなこと・得意なことを仕事にして
 成功するバリュープロポジション戦略

・すぐに見つかる、
 あなたの強みを発見する方法

・USP作成の5つのステップ

・最強のコンセプトを作る4つの質問

・絶対に外さないためのリサーチ方法

・3秒で伝わるキャッチコピーの作り方

など、
アフィリエイトをして売上を上げるために
欠かせないノウハウが詰まっていました。

講義を見て、
ワークを実践してみましたが、

シンプルなワークを行っていくと、
どんどんライバルとの
差別化ポイントが見つかり、
コンセプトが固まってきました。

まさに、目からウロコです。

講義を見て、
差別化できてコンセプトの
作り方がわかったら、
まずはやってみるだけです。

何回も繰り返して見て、
売れるコンセプトを作ってみてください

→ Catch the Concept

「ビジネスはカンニングOK」です。
今回公開されているのは、
Catch the Web グループが
10年間お客様から選ばれ続けてきた
成功の秘訣です。

あなたは、その横山さんの
「お客さんに選ばれてきた」
成功の秘訣を
そのまま実践するだけです。

直接コンセプトの作り方を
解説してくれています。

普通だったら
自社のコンセプトのノウハウは
公開されません。

しかし、
正しく売れるコンセプトができている会社が
あまりにも少ないことから、

横山さんの会社が
実践しているノウハウ
公開することにしたそうです。

しかも、書籍よりも安く
手に入れることができます。

今なら3月4日(月)までの
4日間限定の特別価格です。

この価格で
売れるコンセプトの秘密を
学べるチャンスは二度とありません。

今すぐ、
インターネットで70億円を売り上げた
「コンセプト作りの秘密」を
手に入れてください。

→ Catch the Concept




■:成功するコーチ・コンサルのたった1つの秘訣


もしあなたが、

コーチングや、コンサル業で、
ライバルを圧倒したいのなら、

この情報を見逃さないでください。

→ Catch the Concept



この、特別な情報を
公開してくれたのは、

10年間で70億円を売り上げた
Catch the Webグループ創業者の
横山直宏さんです。

横山さんのところは、
自社だけでなく、クライアントも
多くの結果を出しています。

コーチ・コンサル業の実績を紹介すると

・コンセプトを相談して新商品を販売したところ、
 ハウスリストだけで400万円くらい売れた。

・自身のコンサル企画で目標額を130%で達成(1000万→1300万)
 またパートナーと組んでのコンサル企画を実施することができました。

・年間1000万円→1300万円の30%アップして
 更にやるべき戦略やビジョンが明確になった。

といった、
コーチ・コンサルを生業とする
様々な業種のクライアントさんに、
大きな結果をもたらしています。

なぜ、同業者の多い、
コーチコンサルのクライアントさんが
圧倒的な成果が出ているのか?

その成功要因は
「売れるコンセプト作り」を

徹底して実践しているからです。

横山さんは、
「売れるコンセプト」を作れれば、
同業者と比較されることがなくなる
とおっしゃってます。

あなたは、
コーチ・コンサルとして、
売れるコンセプトはありますか?

今回は特別に、
インターネットで70億円を売り上げた
「コンセプトの作り方」を
横山さんが直接解説しています。


あなたも、
同業のコーチ・コンサルと
比較されず突き抜けられるために、

売れるコンセプトの作り方を
今すぐ確認してみてください。


→ Catch the Concept



「買わせてください!」

それが、売れるコンセプトです。

成果の出ている
コーチ・コンサルは必ず、

「これは、私のための商品だ」と
お客様に思ってもらえる
コンセプトを作っています。


ターゲットも明確です。

一方ほとんどのコーチ・コンサルは、
ターゲットが不明確で、
「自分のための商品だ」
と思ってもらえていません。

その原因は、
コンセプトを
しっかりと作っていないからです。

コンセプトを作って
正しいターゲット設定をしている人が
少ないことから、

自社で実践して積み重ねてきた
コンセプト作りのノウハウを
公開することにしたそうです。
・「お願いだから売ってくれ」と
 言われるターゲティングのやり方

・マーケティング上級者がやっている
 ペルソナの設定方法

・最強のコンセプトを作る4つの質問

・お客さんの頭の中を制する方法

・信頼して申し込んでくれる
 お客さんを見つけるために発信すべき情報

・ライバルと競う必要がなくなる
 ポジショニング戦略


などなど、
動画講座の中にある手順通りに
ワークをやっていけば、

「あなたから買いたい」

と言われる
コーチ・コンサルになることが可能です。

しかも、3月4日(月)までなら、
超特別価格で手に入ります。

ここまで読んだあなたには、

「インターネットで70億円以上売り上げた
売れるコンセプトの作り方」

を手にとって学んでみるべきです。

この価格で、売れるコンセプトが学べる
チャンスは二度とありません。

今すぐ、特別価格で手に入れてください

→ Catch the Concept





■:お客様に喜んで買ってもらえるビジネスを作るには?

もしあなたが、

・お客さんに喜ばれるビジネスを作りたい
・同業他社が多く埋もれてしまっている
・自社の強みがはっきりせず、売上が伸び悩んでいる

と思っているのであれば、
見逃さないでください。

ビジネスをされているのであれば、

「お客様に選ばれる
 コンセプトを作りたい」

と思ったことがあるのではないでしょうか?

今回公開する
コンセプトの作り方は、

ビジネスで成功したい
と思う方の悩みを解決します。

「欲しいです」
「ぜひ、売ってください」

と言われる人は、
コンセプト作りに成功してます。

売れるコンセプトができれば、

「これは自分のための商品だ」

と言われるようになり、
絶対に手に入れたいと
思ってもらえることができます。


しかし、大半のビジネスは
コンセプトが曖昧です。

ですので、
どんぐり比べのような状態で比較され、
選ばれることが難しくなります。

もし、あなたが、
売れるコンセプトを作れば、
一気にライバルを
抜き去ることができます。

一瞬で買ってもらえることも可能です。

しかも、コンセプトができれば、
セールストークや、
コピーライティングでも

売れていくようになります。

そのため、
ビジネスで成功している起業家や経営者は
「売れるコンセプト」
のノウハウを学び、実践しています。

そこで今回、
10年以上のコンセプト作りの
ノウハウを蓄積してきた
Catch the Webグループ創始者の
横山さんが、

インターネットで
70億円以上売り上げてきた、
「コンセプトの作り方」を

特別価格で提供してくれることになりました。

このコンセプトの作り方を
身につけるだけで、
どんな商品でも
売上をあげることができるようになります。

売上をあげる

コンセプトの作り方がわかれば
ビジネスは勝ったも同然です。

その最強の
コンセプトの作り方のウハウが
期間限定の特別価格で
手に入れることができます。

楽しみにしていてください。




商品説明

お客様に一瞬で買ってもらえる
コンセプト作りを教える
「Catch the Concept」




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コメント
この記事へのコメント
こんにちは、こばみちと申します。
ランキングから来ました。
始めたばかりなので、まだ方向性が定まっていません。
2019/03/05(火) 13:05 | URL | こばみち #-[ 編集]
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