ブランディングの極意

ここでは、「ブランディングの極意」 に関する記事を紹介しています。

ブランディングの極意

商品名 ブランディングの極意
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 Catch the Web Asia Sdn Bhd


■:令和時代のビジネス戦略とは?お客さんに選ばれ続けるビジネスの作り方


「1,000円で売れ残っていたものが
 100万円で即完売」


嘘のようかもしれませんが、


似たような商品なのに
100倍、1000倍の金額が
つくことがあります。

ビジネスをしている人にとっては
同じ商品が
100倍の金額になったら
それほど嬉しいことはありません。

このように
売上を100倍にできるのが

「ブランド」

の威力です。

あなた自身のブランドを確立できれば
強くセールスする必要はなく
自然と「買いたい」という人が
集まるようになります。

結果、
自然と商品が売れる仕組みとなり
右肩上がりにビジネスも
安定していきます。

マーケティングによって
右肩上がりのビジネスを作れますが、

さらに、ブランドは

「永続的に利益を上げ続ける仕組み」

をもたらします。

その時々のマーケティング費用を
流しっぱなしにせず
自分の資産として蓄積するのが
ブランドです。

つまり、ブランドは
マーケティングコストを
「資産形成費用」
に転換する力を
持っているのです。


最近では、多くの似たような
商品・サービスが
溢れ始めています。

そのため、安売り勝負をしたり
差別化や集客に苦戦をしている人も
多くなっています。

ですが、
まだ「ブランド」を確立して
レッドオーシャンから抜け出す人は
多くありません。

そこで、あなたのビジネスが
売れ込まなくても商品が売れていく
「ブランディング」
に興味はありませんか?

20年以上、一流企業の
ブランド戦略を成功させてきたプロが
お客様から選ばれ続ける
ブランディング作りを

【4月18日(木)】

に公開してくれるそうです。

すでにブランディング作りを
行なっても資産になっていない方や

ビジネスをして
ブランディングをしたことがない方は
楽しみに待っていてください。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブランドの力、スゴイですね。
レッドオーシャンから抜け出すには、ブランディングが大事ですね。
2019/04/14(日) 17:07 | URL | ミラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14332-de88af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック