WordPressテーマ「NOEL(ノエル)」

ここでは、「WordPressテーマ「NOEL(ノエル)」」 に関する記事を紹介しています。



WordPressテーマ「NOEL(ノエル)」

広告名 NOEL(TCD072)
広告カテゴリー WEBサービス
対応ブラウザ PC/iOS/Android/その他



■:WordPressテーマ「NOEL(ノエル)」 の開発に至った思いとその背景

NOELの開発に至った思いを少しお伝えしたいと思います。

WordPressテーマ「NOEL(ノエル)」

・デモサイト
http://tcd.plus/tcd072

美容整形にポジティブな印象を広めたいという思いから開発いたしました。

ジェンダーレスな時代に突入し、
美にこだわりを持つことに男女の性差はなくなりつつあるでしょう。

しかしながら、そのような面で寛容になってきた昨今でも、
自ら整形したと公言する人は、いまだ少数派ですね。

したとわかれば、どこか白い目で見られることがほとんどだからです。

さらに業界的にも、古いサイトが多かったり、
セールス感の強いサイトが多いのも現状です。

そういった空気が怪しさに繋がったりして、
施術面での信頼や安心を感じにくくなっていることはもったいないと思います。

ただ、整形することで自分のコンプレックスが解消され
前向きになり、人生が明るくなったという方も少なくはありません。

そういったポジティブな空気感をNOELを通して広めたいという思いを込めています。

コンプレックスと向き合うには、覚悟も必要です。
その覚悟の裏には、不安感がつきまとっているからともいえます。

しかし、ポジティブな雰囲気や安心できるイメージが膨らめば、
覚悟という言葉は、不適当になるでしょうね。

業界だけでなくクライアント自身もポジティブになるように
NOELでお手伝いできれば私たちもハッピーです。



■:美しさと潤沢な機能性を兼ね備えたWordPressテーマ「NOEL」が対応


WordPressテーマ「NOEL(TCD072)」が販売に対応しました。

WordPressテーマ「NOEL(ノエル)」

・デモサイト
http://tcd.plus/tcd072

「NOEL」は、清潔感と信頼感を意識した
TCD史上最も多機能といえるテーマです。

やはり最も印象が強いのは、トップページの美しいスライダーですね。
PC/スマホどちらからでも、大画面の美しいスライダーを表示できます。

動きの滑らかさは何度も修正を重ね、非常にこだわりました。
ですので、美しさには絶対的な自負があります。

細かい部分では、すりガラス仕様のデザインを適用する機能があります。

サイト内の多くの箇所に一括適用できるので
全体で清潔感と整合性を表現可能です。

隅々までクリーンさを感じるデザインで、信頼感やポジティブさを表現していますが、
もちろんデザインだけではありません。

美容整形クリニックの幅広い業務を詳しく想定した機能性にも力を込めています。

NOELのカスタム投稿タイプは、7種類に及びます。過去最多です。

三段階に階層化できるサービスページや、
プラグイン無しで、直感的に並び替られるスタッフページやFAQページなど。

デザインによるポジティブな空気感だけでなく、
確かな情報を整理して発信する機能でも安心感を与えるのです。

ユーザーに安心感を与えることは、信頼を得ることにも繋がるので、
マーケティング的にも非常に有効な手段であります。

多機能なNOELの概要を下記の記事にもまとめているので、
購入時の参考にしていただけますと嬉しいです。
https://design-plus1.com/tcd-w/2019/07/noel_pr.html

信頼感のあるデザインと、その多機能性は、
一般的なコーポレートサイトとしても抜群に機能します。

高機能でかつ汎用性のあるテーマですので、
購入ト時にも検討しやすいともいえますね。




商品説明

美容整形業界のイメージを変革させるテーマです。

女性が主軸になるビジネスということで、テーマ全体で清潔感を意識しております。

まずトップページの大画面のパララックススライダーが特徴的で、モバイルファーストの時代に合わせて、スマホでも同様に美しく表示することができます。

サイト全体に一括設定可能なすりガラス風のデザインには質感や肌触りを感じ、安心感を与えられるよう工夫しました。

またNOELの最大の特徴といえるのは、その機能の豊富さです。数多くのサービス内容を具体的に想定した上で実装した機能が、どれも実用的で実際のシチュエーションを安易に想像できます。

詳しくはデモサイトでご確認ください。
https://tcd.plus/tcd072/




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
情報ありがとうございました。
2019/08/14(水) 11:00 | URL | nuts #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14375-5f6f9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック