趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」

ここでは、「趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」」 に関する記事を紹介しています。

趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」

商品名 趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」
商品区分 ダウンロード販売
発行者 伊藤 翔太


王道的趣味ブログアフィリエイト講座


講座の特徴は、3つです。

・初心者向けブログアフィリエイト講座

・永続的に自動で収益を生む仕組みを構築する、超具体的なノウハウ

・趣味を活かして、楽しく取り組める


━━━━━━━━━━━━━━━
■ アピールしやすいポイント
━━━━━━━━━━━━━━━


アピールしやすいポイントは4つあります。

1.趣味を活かして楽しく実践できるので、継続しやすい。
2.複雑で難しいセールススキル ”コピーライティング” が不要。
3.娯楽性の高いブログなら、専門家より個人の方が有利。
4.全額返金+15000円保証(365日間 有効)

一つずつ、解説していきます。


◆1.趣味を活かして楽しく実践できるので、継続しやすい。

アフィリエイトをする上で、特に興味が無いジャンルを扱うのは、
かなりの苦痛が伴います。

アフィリエイトは稼げるネットビジネスですが、
根気よく継続できず、稼げる前に挫折してしまう人が多数です。

しかし、趣味を活かしてアフィリエイトに取り組めば、
楽しみながらできますので、とても継続しやすいのです。

さらに、最初から興味があるジャンルを扱うのですから、
知識も十分あるはずです。

なので、扱うジャンルの知識を一から勉強しなくても良いのです。



【楽しく継続できる】

これは、アフィリエイトで稼ぐために極めて重要な要素です。



◆2.複雑で難しいセールススキル ”コピーライティング” が不要。

本来、アフィリエイトには、セールスのための
”コピーライティング”というスキルが必要です。

お客さんの注意を引き、
商品のメリットの説明にしっかりと説得力を持たせ、
購入したあとの未来を臨場感たっぷりに想像させる・・・。

そのための複雑な理論を、
長い時間と手間をかけて学ぶ必要があるのです。

学んだあとも、何十回もテストを繰り返し、
気が遠くなるほどの試行錯誤を重ねなければいけません。


こんな難しいコト、初心者がやったら
99.9パーセントは挫折します。


しかし、娯楽性の高い商品ならコピーライティングがなくても良いのです。

なぜなら、そのジャンルに最初から興味がある人がブログを読むから、
商品の広告を貼っておくだけで良いのです。


好きな人は、買ってくれます。

【趣味が、仕事になる】

ということです。



◆3.娯楽性の高いブログなら、専門家より個人の方が有利。

医療・健康などのジャンルは、命に関わります。

なので、そのような極めて高い正確性が求められるジャンルは、
個人運営のサイトが検索順位が大幅下落しました。

なぜなら、「ブログ運営者が、専門家でないから」

この傾向は、これから化粧品や食品や英会話教材など、
いろいろなジャンルに広がっていくでしょう。



しかし、娯楽性の高い趣味ブログなら、個人運営でもOKです。

むしろ、専門家が書く硬い文章より
ブログを読む人と近い目線で書かれた個人運営の方が
親しみを持てて、ファンが付きやすいです。

趣味ブログは

【専門家より、個人の方が有利】

なのです。



◆4.全額返金+15000円保証(365日間 有効)

これは、業界でも”異例中の異例”といえる保証です。

ノウハウを実践して、10万円すら稼げなかったら
購入費全額(29,800円)+15000円保証です。

購入日から、365日間 有効です。


アフィリエイト教材はたくさんありますが、
返金保証を付けている教材は少数です。

更に、全額返金に15000円をプラスする教材を、
今まで見たことがありません。


つまり、購入者の立場からしても

【どう転んでも得をする】

条件なのです。

これは、超強力なアピールポイントになります。



『 全額返金保証!趣味を活かしてブログアフィリで永続的に稼ぐノウハウ! 』
 >> 趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」




商品詳細説明

アフィリエイト戦略を伝授する講座です。

まったく経験ゼロの初心者でも動画でわかりやすく理解して実践できます。






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14415-328e56ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック