心理機能ビギナーズパック

ここでは、「心理機能ビギナーズパック」 に関する記事を紹介しています。

心理機能ビギナーズパック

商品名 心理機能ビギナーズパック
商品区分 DL:ダウンロード版
販売者名 戸ヶ瀬 成之





1): 最新の性格診断ツール

あなたは性格判断って好きですか?

今日はスイスの心理学者が発見した、 秘密の性格テストを紹介します。

と言っても、 「あなたは後片付けが得意です」 「人付き合いは苦手かも知れません」 みたいな性格診断ではありません。

今回のテストの面白い点は、 『仕事(ビジネス)における あなたの才能を発見出来る』 というところです。

つまり、

・あなたにはどんな仕事が向いているのか?
・どんな職業、役職なら活躍出来るのか?
・どうすれば独立、起業でも成功するのか?

といった才能がハッキリするんです。

今の仕事やビジネスに少しでも不満があったり、 思うような結果が出ていない場合は、今回の 性格診断テストを必ずチェックして下さい。

夢にも思わなかった意外な仕事で、 あなたの才能が開花するかも知れません。

心理機能ビギナーズパック




2) : あなたの天職を見つける方法

あなたは今の仕事に満足していますか?

「やっていても楽しくない」
「努力しても結果が出ない」
「お金のために嫌々やっている」

そんな方が大半ではないでしょうか?

会社勤めのサラリーマンである以上、 多少なりともストレスは付き物です。

しかし、あなたの“天職“に出会えれば、 毎日の仕事が楽しくて仕方なくなります。

「やっていて楽しい」
「努力した分だけ結果が出る」
「無給でもやりたいと思える」

という、エネルギッシュな日々を 送れるようになるのです。

そして今回、 そんなあなたの天職を発見する、 特別なセオリーが公表されました。

分析心理学と呼ばれるジャンルなのですが、 いわゆる性格診断のように、あなたに 適した仕事を見つけてくれるのです。

以下のページで詳しい内容が 説明されています。 今すぐアクセスして下さい。

心理機能ビギナーズパック




3) : あなただけの成功法則

『心理機能(MBTI)』 というコンセプトをご存知ですか?

カール・グスタフ・ユングという 1875年生まれのスイスの心理学者が 発案した、人間のタイプ分け理論です。

心理機能では、人間には大きく分けて 8つの能力が宿っていると言われます。

そして、その能力の強弱が 人それぞれ異なるのです。

その人によって、使うべき能力、 逆に絶対使ってはいけない能力、 意識して鍛えるべき能力などが 変わって来るわけです。

私達が仕事やビジネスをする時、 自分の弱い能力を使ったら、 絶対に成功出来ません。

どんなに眠い目をこすって本を読んでも、 365日欠かさずメルマガを書いても、 セミナーで人脈作りに励んでも、 苦手な能力を使ったら全て空回るのです。

人それぞれ、成功法則って違います。

では、あなた“だけ“の成功法則は何なのか?

それが、心理機能によって割り出せるのです。

今回、あなたの才能と天職を見つける心理機能を、 1から徹底解説したマニュアルが公開されました。

このマニュアルを活用する事で、 ・あなたが一番才能を発揮できるビジネス ・あなたの中に眠る秘密の才能 ・生まれ持ったあなたの天職 などが全て明確になります。

今の仕事やビジネスに不満のある方なら、 転職の良い参考になると思います。

逆に、今の仕事やビジネスに不満が無くても、 さらに結果を出すキッカケになるはずです。

その秘密が以下のページで公開されています。

今すぐアクセスして下さい。

心理機能ビギナーズパック




4) : あなたの全てを進化させる理論

興味深いレポートが発売されました。

一種の性格診断ツールのようなものですが、 ここではあなたの“才能分析“が出来るのです。

つまり、 ・あなたが生まれ持った才能 ・あなたに向いた仕事やビジネス ・他の誰にも負けない秘密の能力
などが、全て分かる性格診断なんです。

しかも、この理論の興味深いところは、 あなたの中に眠っているダイヤモンドの 原石を暴き出せるところです。

つまり、今はまだ開花していないのですが、 磨けばグングンとレベルアップする ステータスがあるんです。

今回のツールで、そんな隠れた才能を 明らかにする事が出来ます。

そして、あなたの健康状態や精神状態、 IQ、日々の感情や情動、そして収入や 貯金を全て次のステージに押し上げる 事が出来ます。

単純に、お金を稼ぎましょう、 お金持ちになりましょう、 というだけの話ではありません。

人間としてレベルアップする というイメージなんです。

なので、日々の発言やセルフイメージ、 周りに与えるオーラや影響なども、 全てレベルアップしていきます。

結果として、収入が上がったり、 体も健康的になるわけなんです。

理論の名前は、 『心理機能(MBTI)』 と言います。

スイスの心理学者、 カール・グスタフ・ユングが 何十年も研究室に閉じこもって
完成させたセオリーです。

ユングの名前は、心理学に興味があれば、 一度くらい聞いた事があるかも知れません。

「心理学の大元はフロイトかユングに行き着く」 と呼ばれるほど、現代の心理学に 多大な影響を与えた偉人です。

そんな彼が残した心理機能を使って、 あなたの中に眠った才能を開花させます。

そして、人生の次のステージへ向かいます。 そんな“進化レポート“が、 今回新しく発売されたのです。

単純にお金を稼ぎたいだけでなく、 人間として、精神や感情を次の ステージへ押し上げたい方にも お薦め出来ます。

今すぐ、以下のページをチェックしてみて下さい。

心理機能ビギナーズパック





5) : 稼げる人は5%しかいない...

「ネットビジネス(アフィリエイト)で 稼げる人は5%しかいない」 という言葉を聞いた事がありますか?

文字通り、ネットビジネスに挑戦しても、 そこで成功する人は100人中5人しか いない、という話です。

このデータは信憑性が低いと言われており、 「実際は30%近くの人が稼げている」 という反論もあります。

しかし、実際にネットビジネス業界を見渡すと、 30%も稼いでいる人がいるのか、かなり疑問です。

稼げている人は本当に5%か、 それ未満のように感じます。

しかし、実際には稼ぐための教材やマニュアルは 10年以上前から存在しています。

サポートやコンサルティングを受けられる 環境も充実していますし、現実的に 稼いでいる人もたくさん見つかります。

が、95%以上の人は稼げないのです。

一体なぜでしょうか?

私はその原因が、 「向いているか向いていないか」 だと思ってます。

つまり、正しいノウハウさえあれば、 何でもかんでも稼げるわけではありません。

必ず、その人に向いたビジネス、 逆に向いていないビジネスがあるんです。

例えば、極度のあがり症で、 人前に立つだけで足が震え出す人が、 セミナービジネスで稼ぐ事は かなり難しいと思います。

とにかく動き回る事が大好きで、 人とのコミュニケーションの得意な人が、 サイト量産で稼ぐのも苦痛だと思います。

人の性格はそれぞれ違います。

という事は、その性格に合った 稼ぎ方も違うという事なんです。

そして、ネットビジネスで成功するには、 自分の才能にピッタリと合致した ノウハウを選ぶ必要があります。

95%以上の人が稼げない原因は、 “まだ“自分に向いた方法に 出会えていないからなんです。

そして今回... あなたに向いた『天職』を発見する、 新しい理論が公開されました。

元々は精神分析学という、 難しい心理学のジャンルなんですが、 それをビジネスマン向けに分かりやすく 解説し直したマニュアルです。

特に『仕事・ビジネス』に 焦点が当てられています。

あなたにはどんな才能があるのか?

どんなビジネスが向いているのか?

どんなネットビジネスなら稼げるのか?

などが、このマニュアル一式を読めば 全て分かってしまうんです。

あなた専用のユニークな成功法則を 知りたいなら、必ず読んでおくべき レポートです。

今すぐ以下のURLをクリックして、 詳細を確認して下さい。

心理機能ビギナーズパック





6) : 才能に目覚める方法

突然ですが、あなたには 『稼ぐ才能』がありますか?

好きな時に好きな金額を稼ぎ出せる 能力を持っていますか?

私は持っていません。

正確に言うと、昔は私にどんな才能が あるのか分かっていませんでした。

しかし、人は誰でも、必ず類稀なる才能を 持っているという事を、心理学の勉強を 通して知ったのです。

...

過去、何万人もの人がアフィリエイトに 挑戦してきました。

多分、その数は数万人に上ります。

実際、インフォトップなどに登録されている 有名な情報教材なら、1万本は売れています。

つまり、最低でも数万人がアフィリエイトで 収入を得ようとした、という事です。

でも、その中で稼げる人は極一部でした。

ほとんどの人が稼げない。

それがアフィリエイトの現実です。

たとえば、情報教材の世界では、 「2:6:2の法則」というものが存在します。

これは、

教材を実践して結果を出す人が2割
実践するけど途中で諦める人が6割
読んだだけで何もしない人が2割

という定説です。

どんなによく出来た情報教材でも、 マトモに収入を得られる人は 2割しかいないという事なんです。

が、私はこの説がかなり怪しいと考えています。

「結果を出す人が本当に2割もいるのかな」 っていう疑問が残るんです。

もし2割の人が結果を出すなら、 1万本売れているアフィリエイト教材から、 2000人は成功者が出ていないと辻褄が合いません。

しかし、いざ業界を見渡してみると、 どう多く見積もっても成功者は 2000人もいないのです。

私の感覚では5%以下。 アフィリエイト教材が1万本売れても、 結果を出す人は500人未満だと踏んでいます。

つまり、私達がアフィリエイトで結果を出すには、トップ5%の人間に入らなければなりません。

そこまで努力して、ようやく結果が出るのです。

普通に考えて、「無理だ」と思うはずです。

少なくとも、私はそう思ってしまいます。

「自分には何の才能も無い。 幼少期からビジネスを学んできたわけではないし、 学校で優れた成績を収めていたわけでもないし、 特別な実績や人脈を持っているわけでもない。 そんな自分に、100人中5人の勝ち組に 入れる実力などあるわけがない」

多分、常識的な感覚だと思います。

では、95%側の人間に成功は 不可能なのでしょうか。

結局死ぬまでノウハウコレクターのままで、 どんなに情報教材を買い漁っても、 1円も稼げないままなのか... 一生、経済的自由を手に入れる事は 出来ないのでしょうか。

実は、そうではないと考えています。

私は昔から、趣味で心理学を学んできました。

中でも没頭した分野に、 『タイプ理論』 と呼ばれるものがあります。

これは、人にはそれぞれ異なった強みと弱みがあるという理論です。

たとえば、アフィリエイターAさんは文才があるので、 ブログやメルマガで上手い文章を書いて人を惹き付け、 月収20万円を稼ぐ事が出来る。

アフィリエイターBさんは人の気持ちに敏感なので、 お客さんと上手くコミュニケーションを取りながら、 1000人のファンを持つ事が出来る。

アフィリエイターCさんは数字やデータの 管理が得意なので、ツールを使ったり、 サイトを量産したり、広告のクリック率を 精密に分析しながら100万円を稼ぐ事が出来る。

必ず全員が異なる才能を持っているのです。

ただし、中には現代社会で評価されづらかったり、 発掘されづらかったりする才能も存在します。

その結果、実は月収100万円にもなれる凄い才能を 秘めているのに、死ぬまでその才能を発揮出来ず、 負け組のまま終わってしまう事が多いんです。

彼らは自分の事を、 「何の取り柄も才能も無い人間だ」 と思っているかも知れません。

が、本当は凄い才能を持っているのです。

ただ、それが発揮出来ずにいるだけなのです。

私には私だけの才能がある。

あなたにはあなただけの才能がある。

私は、あなたの才能に合った独自の成功法があり、 それさえ発見出来れば誰でもアフィリエイトで 成功出来ると『確信』しています。

過去、スーパーアフィリエイターと呼ばれた人達も、 運良く己の才能を発揮したから成功出来たのです。

あなたも、その奥底に眠る才能にさえ気付ければ、 今すぐにでも成功出来る可能性があるのです。

そして今回、 スイス最古の心理学を活用し、 あなたの才能を発見する画期的な マニュアルが発売されました。

心理学の世界では、その名を知らない者は いないと言われるほど有名な心理学者、 カール・グスタフ・ユングによって 提唱されたセオリーです。

彼の理論を活用すると、あなたには 生まれながら、どんな才能が眠っているか、 明確に導き出せるのです。

そして、あなたが一番大成功できる ネットビジネス(アフィリエイト)の ジャンルもハッキリするのです。

今、思うように結果が出ていないなら、 是非この教材をチェックしてみて下さい。

あなたが一気に人生を逆転する 大きなヒントが得られるはずです。

心理機能ビギナーズパック




7) : あなたに向いたビジネス

興味深い教材が公開されました。

一言で言うと、 『あなたに向いたビジネス』 を見極められるレポートです。

あなたはネットビジネスを始める時、 何を基準にしてノウハウを選びますか?

・儲かる金額
・結果が出るまでの速さ
・投資金額の少なさ
・再現性
・サポート体制

いろいろあると思いますが、 今回の教材が焦点を当てた 部分はどれでもありません。

ズバリ、 「あなたに向いているかどうか」 です。

Aさんが稼げたノウハウだからと言って、 Bさんも同じく稼げるとは限らない。

成功法則や稼げる方法は人それぞれ違う。

だから、自分に向いた稼ぎ方を 選ばないと、結果が出ない。

そんな性格や才能の話を、 これでもかと言うほど 詳しく教えてくれます。

例えば、 「ダイエットで成功したいなら、周りに宣言する事が大事だ。いつまでに何kg痩せるかを 周りの人に伝えるんだ」 という成功法則を聞いた事がありませんか?

実際、それで痩せている人もいますし、 宣言したのに上手くいかない人もいます。

一体なぜでしょうか?

理由は、「人による」からです。

と言ったら身も蓋もありませんが、 ダイエット宣言は「自分を追い込む事」が 向いた人にしか効き目がありません。

そして、その素質を持った人は、 日本人なら全体の30%前後しかいません。

他の成功法則も全部同じです。

成功の秘訣は習慣化だ!

→逆効果の人が25%くらいいる 目標と計画を立てて、その通り進もう
→きちんと守れる人は37.5% 稼ぐためには、とにかく行動だ!
→17~18%の人には当てはまらない

など、とにかく人それぞれなんです。

なぜなら、人の性格や才能が、 みんな根本的に違うからです。

その部分を、これでもかと言うほど 徹底的に掘り下げたのが、今回 ご紹介するマニュアルなんです。

「人にはそれぞれ強み、弱みがあり、 それは一生変わらない」

そこを徹底的に言い尽くしています。

それだけではなく、 「では、あなたが最も成功できる ネットビジネスはどれなのか?」 も分析できるんです。

今回の教材を読み込めば、 ストレスが無く、楽しんで 取り組みながら目標収入を稼ぐ という事が可能になります。

現状に少しでも不満があるなら、 是非このマニュアルを手に取ってみて下さい。

成功の大きなヒントが得られるはずです。

心理機能ビギナーズパック





8) : あなたに向いたビジネス手法

あなたに最新プレゼントがあります。

心理機能ビギナーズパック

95%のアフィリエイターが月に1万円も稼げず 挫折していく原因が明らかにされています。

なぜ、ブログには1件もコメントが付かず、 メルマガには1通も感想メールが届かず、 1人ぼっちのままアフィリエイト業界を 去っていくハメになってしまうのか?

情報起業家に良いように心理コントロールされ、 大切な貯金を搾取されないためにも、以下の レポートを必ず今すぐ読んでおいて下さい。

心理機能ビギナーズパック





9) : スイス流アフィリエイトの稼ぎ方

性格診断には興味がありますか?

実は、あなたの性格タイプを明らかにすれば、 あなたが最も成功出来るアフィリエイト手法も 判明するのです。

おかげで月収740万円を達成した 謎の仙台在住アフィリエイターもいます。

今すぐ以下のURLをクリックし、 詳細を確認して下さい。

心理機能ビギナーズパック

私達がアフィリエイトで 経済的自立を果たすには、 自分の才能を知らなきゃいけないんです。

苦手なビジネスに手を出すと、絶対に失敗します。

何やっても月収1万円すら稼げず、 「もう教材に50万円も費やしてしまった...」 っていうノウハウコレクターに陥ります。

これはもう、ほぼ間違い無いです。

で、ブログとかメルマガに書く記事にも魅力が無いんで、 誰にも読んで貰えないし、誰からも相手にされないし、ファンだって1人も付かない。

ずっと一人ぼっちで作業する事になるんですね。

しかも結局1万円も稼げないから、 窮屈な上下関係の中で、嫌々1日4時間も サービス残業させられる社畜生活から、 一生抜け出せなくなってしまうんです。

しかし、そんな最悪な人生を抜け出す方法が、 性格診断によって判明します。

その全貌が、以下のページで語られています。

今すぐ、詳細を確認して下さい。

心理機能ビギナーズパック




10) : スイス流・成功法則

面白い教材を見つけました。

心理機能ビギナーズパック

スイス伝説の心理学者、 カール・グスタフ・ユングが提唱した タイプ分け理論を公開してます。

その名も、 『心理機能』 です。

この理論は今から100年ほど前に 公開されましたが、最近になって 少しずつブームが起こってきています。

アメリカのエリートビジネススクールで 心理機能の授業が取り入れられたり、 TwitterやFacebookでもトレンドに 入ったりしているんです。

で、 心理機能とは何かと言うと、 『あなたの才能と適性を見極めるツール』 なんです。

人には必ず向き不向きがあります。

それは仕事やビジネスでも同じです。

他の人が成功しても、 あなたがやると上手くいかない ビジネスというのが必ずあります。

逆に言えば、他人は全く出来ないのに、 あなただけは天才性を発揮できる ビジネスというのもあるんです。

じゃあ、具体的にあなたの才能に 合ったビジネスとは何なのか?

それが心理機能で明らかになります。

心理機能では、人間には『8つの能力』が 宿っていると言われます。

私もあなたも、8つの能力を使って生きている。

そして、全ての能力には長所・短所があるんです。

例えば、気遣いや気配りが天才的に上手い人は、 常に周りに流され、振り回されているので、 自分の意見が無い、とかです。

逆に自分の考えを明確に持ってる人は、 周りの人の気持ちや一般常識、マナーに全く興味持ってないので、社会では凄く 生きづらい、っていうのもあります。

ここから、その8つの能力を 簡潔に紹介していきます。

===
1.内向的感覚
===

内向的感覚は、『過去』に生きる能力です。

このタイプは本能的に、過去やってきた事を 今日もやるって考えるんですね。

「3ヶ月やってきた事を今日も続ける」
「毎日同じ作業を習慣的に行う」
「過去の失敗やミスは繰り返さない」

って感じです。

なので、習慣とか継続のプロですね。

世界一の投資家ウォーレン・バフェット Amazon創業者のジェフ・ベゾス IKEA創始者のイングヴァル・カンプラード などは内向的感覚タイプです。

===
2.内向的直観
===

内向的直観のテーマは『未来』です。

とにかく、未来予測をしたいんですね。

「明日、多分こういう事が起こる」
「3ヶ月後、自分のビジネスはこうなってる」
「1年後、アフィリエイト業界はこうなってる」

っていう風に、先を読んでおきたいタイプです。

そして、経験を積めば積むほど、 未来予測は正確になっていきます。

===
3.内向的思考
===

内向的思考のテーマは『自分の理論』ですね。

とにかく、自分の中で細かく理論を考えて、 正確な答えを弾き出したいってタイプです。

だから、 ・物事の矛盾が嫌い ・嘘や間違った情報が嫌い ・感情論や、人情に訴えかけられる事が嫌い っていう特徴があります。

心理機能を提唱したユングは 内向的思考タイプです。

Google創設者の2人もラリー・ペイジと セルゲイ・ブリンもそうですね。

===
4.内向的感情
===

内向的感情タイプは、自分に正直です。

自分の中での価値観、信念、正義感に従って 生きるタイプですね。

ビジネスでも、

「こういう売り方は良くないと思う」
「このライティング・テクニックは使いたくない」
「こういうお客さんは相手にしたくない」

っていう好き嫌いがハッキリしてます。

揺るぎない軸(コア)を持って生きてるんで、 落ち着いた人が多い印象ですね。

===
5.外向的感覚
===

外向的感覚タイプは、刺激と変化を追い求めるタイプです。

「世界中の“未経験“を、“経験済み“に変えたい」 ってとこですね。

要するに、何でも経験したいタイプです。

だから、めちゃくちゃ行動速いです。

何か1つでもチャンスがあれば0.1秒で 飛びつくんです。

でも逆に、考え無しで飛び込み過ぎるせいで、 “今やるべきではない作業“を抱え込んだり、 明らかな詐欺に引っ掛かったりもします。

彼らは、行動する前にじっくり検討してから 飛び込むくらいの方が、バランスが良いです。

有名人ではドナルド・トランプや 明石家さんまが外向的感覚タイプです。

ネットビジネス界の成功者でも、 外向的感覚タイプは多いと思います。

===
6.外向的直観
===

外向的直観のテーマは『アイデア』ですね。

常に頭の中でアイデアとか、閃きとか、 インスピレーションとかがパッと湧き出てます。

ふと思い付いた物事に、好奇心旺盛にチャレンジしていくタイプです。

「これやってみたら面白いんじゃないかな」
「これやると凄い事が起こるんじゃないかな」
「このビジネスをこう変えてみようかな」

っていうアイデアに導かれてる感覚ですね。

有名人だと苫米地英人さん、 ホリエモン(堀江貴文さん)、 ビートたけしが外向的直観タイプです。

===
7.外向的思考
===

外向的思考タイプは『結果&実力』が鍵です。

とにかく、自分の実力を発揮して、 結果を出していきたいっていう人達なんですね。

この世は結果が全て。 過程や努力はどうでも良い。

成功するためなら手段を選ばない。

そういう仕事人間(ワーカーホリック)なイメージです。

だから、経済的成功しやすいタイプです。

あんまり、「稼げない...」って 悩むタイプじゃないと思いますね。

有名マーケッターのジェイ・エイブラハム、 鉄の女ことサッチャーは外向的思考タイプです。

===
8.外向的感情
===

外向的感情タイプのテーマは『人間関係』です。

とにかく大勢の仲間とコミュニケーションを取って、 平和かつ穏便な人間関係を築いていきたい、 って考えてるんですね。

だから、人付き合いは天才的に上手です。

また、一般的な礼儀、マナー、行儀とかも敏感なんで、 コミュニケーションで困る事はほぼ無いですね。

『人を動かす』を書いたデール・カーネギー、 欲求5段階説で有名なアブラハム・マズローは 外向的感情タイプです。

さらに徹底した解説はこちら

心理機能ビギナーズパック

あなたはどのタイプでしたか?

いずれにせよ大切なのは、 『あなたの強みだけを使う』 っていう事です。

私達には必ず苦手な能力があります。

それを使っても上手くいかないんです。

外向的感覚が弱い人は「今すぐ行動」が苦手だし、 外向的感情が弱い人はコミュニケーションが苦手。

それを頑張って、 「でも行動が大事だから頑張らないと!」 って思っても、絶対失敗します。

なので、あなたはあなたの武器を使って下さい。

...

今回の話はここで終わりにします。

さらに詳しく心理機能を知りたいなら、以下のページにアクセスして下さい。

各機能のもっと細かい説明や、それぞれのタイプに一番合ったビジネスなどが紹介されています。特に、ネットビジネスで稼ぎたいけど、現状上手くいっていないという人にお薦めです。

心理機能ビギナーズパック





■:商材販売者の東雲より、商材を紹介させていただきます。


初めまして、東雲 司(しののめ つかさ)と申します。

この度、
『心理機能ビギナーズパック』
という名前の商材を販売致しました。

内容は、人それぞれの才能や適性を
見極めるための商材になっています。

心理機能は、スイスの有名な心理学者、
カール・グスタフ・ユングが提唱した理論です。

「人間は8つの能力を持っている」
「各能力は、人によって強弱がある」
という話になっています。

そして、その人の強い能力=才能や適性
というセオリーです。

今回の『心理機能ビギナーズパック』では、
この理論を活用し、その人の才能を
具体的に見極めていきます。

なおかつ、仕事やビジネスに特化した
商材に仕上げました。

そのため、会社員やサラリーマンの方なら、
・自分に向いた職業
・逆に、向いていない職業
・結果が出やすい仕事のやり方
などが分かります。

アフィリエイトなど、何かしらの
ネットビジネスに携わっている方なら、
・自分が一番成功しやすいビジネス
・逆に、取り組んだら失敗するビジネス
・集中して伸ばすと良い能力やスキル
などがハッキリします。

そのため、仕事やビジネス系の
情報発信をされている方ですと、
お客様にとって有益な商材に
なると思います。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/14436-092adbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック