経営者・起業家のための新型コロナ対策

ここでは、「経営者・起業家のための新型コロナ対策」 に関する記事を紹介しています。



経営者・起業家のための新型コロナ対策

商品名 経営者・起業家のための新型コロナ対策
商品区分 DL:ダウンロード版
販売者名 Catch the Web Asia Sdn Bhd



■:【経営者・事業主必見】コロナ危機を乗り越えるためのオンライン戦略とは?


緊急事態宣言が発令されて
○日が経ちました。

まだ自分のビジネスは
「大丈夫」という人

倒産寸前で
「本当にまずい」という人

今、あなたはコロナ危機の影響で
何か準備をしていますか?

もしあなたが経営者・起業家なら
この準備を今すぐ始めてください。

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コロナの後の世界を考えて
ビジネスを少しでも良くしようとしている人は、

今この自粛ムードの時に

・自分のビジネスの転換に向けて動いたり

・コロナ終息後の未来に向けた
 構想を描いたり

・経済に左右されない
 自分のビジネスを考えたり

先が見えない状況の中でも
着々と準備をしている人もいます。

シリコンバレーで連続起業家として
知られるフィル・リービン氏
(元エバーノート社CEO)は

緊急事態には3つのフェーズが
あると言っています。

・フェーズ1:関係者を守る。安心させる。
・フェーズ2:事業計画を見直し、戦略を選ぶこと
・フェーズ3:新しい時代に適応する

です。

今の日本は、多くの経営者・起業家は、
フェーズ2の

「事業計画を見直し、戦略を選ぶこと」

に集中する段階にあります。

従来のビジネスモデル、
事業計画や戦略では
今後、立ち行かなくなってくるでしょう。

ですので、これからは

「人と接触せずに価値を提供でき、
 収益を上げられる仕組み」

の構築を学んで
身に付けることをお勧めします。

その仕組みを作るには、

「オンライン」

を活用していくことです。

今あらゆるビジネスで急速に
「オンライン化」が
必須レベルになりました。

ビジネスのオンライン化をした経営者・起業家は、
緊急事態宣言の中でも
希望を見出しています。

では、その
「オンライン化」

はどのように行うのか?

そのための対策について
動画講義があります。

13年間で100億円を売り上げた
Catch the Webグループ創設者の
横山直宏さんが
解説してくれています。

経営者・起業家のための
新型コロナ ビジネス対策大全

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新型コロナ ビジネス対策大全が
どんな講義なのかと言うと

オンラインを活用し、
人と接しないでも売上が上がる
ビジネスを作るための講義となっています。

動画講義では、

・緊急コロナ対策大全
・ビジネスのオンライン化
・リモートワークを成功させる方法
・テレワークのための自宅準備
・zoomを活用したリモートワーク
・オンライン化を成功させる
・テレワーク中のコミュニケーション
・コロナ対策助成金・補助金まとめ

をお伝えします。

新型コロナ ビジネス対策大全
で提供される
これらの内容を学び実践することで、

事業計画を見直し、
戦略を立てることができます。


そして、
ビジネスをオンライン化する知識は
大変化が起きている時代の今、
誰もが学ぶべき内容です。

なぜなら、コロナ危機を乗り越えるための
オンライン活用を知れば、

新時代に適用ができるだけではなく
あなたの理想の人生も
同時に手に入れることができるからです。

ビジネスのオンライン化や
テレワークによって、

オフィス賃料や人件費といった
多額の固定費なしに、
パソコン一台で売上がつくれます。

パソコン一台で、
世界中を旅しながら
売り上げを上げていけるかも知れません。

天候や災害など
外部の状況に左右される可能性も
低くなります。

オンライン化する方法論を知っていれば、
あっという間に
新時代に適応するための
オンラインシフトが可能になります。

ここまでの内容を読んで、

もしあなたが
コロナ危機を乗り越えるために

事業戦略と見直しを
していきたいと思うのであれば、

ぜひこのチャンスを活かしてください。

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■:コロナ危機を乗り越える「オンライン化」の方法


今、コロナの影響により
世界中で変化が起きています。

ほぼすべての企業が
「オンライン化」に舵を切り始めてます。

「自分の業種では100%無理だ」

という方、そんなことありません。

オンライン化は、
どんな業種でも適応可能です。

そのための情報が、
特別に公開されています。

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新時代に適応した
「オンライン化」の方法を
教えてくれるのは、

13年間で100億円を売り上げた
Catch the Webグループ創設者、
横山直宏さんです。

横山さんは、
今の状況では、

事業戦略を見直し、
全体的にビジネスを
オンライン化させる必要がある

とおっしゃっています。

横山さんご自身も
13年で100億円を
オンラインのみで売り上げました。

さらに、

テレワークを5年以上前から
社内で導入し、
日本各地・世界各国に社員が
いるそうです。

そんな彼の解説する
「新型コロナ:ビジネス対策大全 」
が今、注目されています。

「新型コロナ:ビジネス対策大全 」では、

事業戦略を見直し、
ビジネスをオンライン化するための方法論が
解説されています。


・ビジネスのオンライン化
・リモートワークを成功させる方法
・テレワークのための自宅準備
・zoomを活用したリモートワーク
・オンライン化を成功させる
・テレワーク中のコミュニケーション
・コロナ対策助成金・補助金まとめ

など、

この解説を視聴すれば、
ビジネスをオンライン化して
新時代に適応した戦略を
作ることができます。

もしあなたが、
これから来るであろう
新時代に、

あなたのビジネスと
人生を良くしたいと思うのなら、

ぜひ、今のうちに
「新型コロナ:ビジネス対策大全」
で学びを深めてみてください。

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あなたも気付いているかもしれませんが、

これからの時代は
「オンライン化」
が必須になってきます。

なぜなら、

コロナ不況と言われている今でも、

オンラインでの教育が進み、
インターネットを通して
商品が売れている企業も増えているからです。

今こそ、企業・個人が
「オンライン」を活用して
ビジネスに取り入れるべき時です。

自分自身でビジネスのオンライン化を
知り、実践すれば、
今の時代の大変化も
乗り越えることが可能です。

本質的な力を身につけていれば、
大切な家族も守ることができます。

「いつかこの不況は終わる」

とただ待っているだけでは
現状は変わらないかもしれません。

自粛ムードの中、
ただ、コロナの終息を待つのではなく、

新しい時代に適応するための
事業戦略を練り直してみませんか?

ここで、不安だと嘆いて
何もせずじっと見ているのか、

それとも、
今、事業戦略を練り直して
行動を起こすのか。

もしあなたが、
ビジネスをオンライン化するための
事業戦略の練り直しが必要だ、と
少しでも感じているなら、

「新型コロナ:ビジネス対策大全」

を視聴することをお勧めします。

今だけ、購入者特典として、

「経営者・起業家のための
 新型コロナ対策 情報交換グループ」

というfacebookグループにも
参加することができるそうです。

期間限定で、ありえない価格で購入できて、
さらに、限定グループへの
参加することができます。

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■:コロナ危機を乗り越える「具体的な施策」と「ビジネス戦略」


もし、あなたが
コロナショックの影響で

・売り上げが下がっている

・先行きの不透明さに不安を覚えている

・コロナ後の時代に適応できる
 ビジネスのやり方を学びたい

と思っているのなら、
この危機を見据えて、
今取り組むべきことがあります。

それは・・・

「具体的な施策」と「ビジネス戦略」

を今のうちに立てて、
行動に移すための準備です。

それも、これまでの戦略の延長ではなく、
ビジネス戦略を
練り直していく必要があります。

このコロナ騒動により

急速に
ビジネススタイルや
働き方が変わってきました。

飲食店や、小売業、イベントなど
人と触れ合うことが良しとされた社会から、

突然、

「人と接触してはいけない」

という世界に移り変わってしまいました。

オフィスへ通勤することが
当たり前の社会から、

「テレワーク」

へと強制的にシフトすることになりました。

ですので、これから
ビジネスとして売り上げを上げていくには、

「人と接触せずに価値を提供でき、
 収益を上げられる仕組み」

の構築が必要だと言えます。

もうあなたも、従来のビジネス戦略から
変えていかなければいけない、
と感じているはずです。

もし、あなたのビジネスも
打撃を受けていたら、

今は、アフターコロナの未来のための
準備をする期間でもあるのです。

緊急事態には、
3つのフェーズがあると言われています。

・フェーズ1:関係者を守る。安心させる。
・フェーズ2:事業計画を見直し、戦略を選ぶこと
・フェーズ3:新しい時代に適応する

です。

今、日本の多くの企業、
経営者・起業家は、
フェーズ2にシフトしていく段階です。

3月末の外出自粛を機に、
事業計画を見直し、
戦略を選んで実施した人は、

自粛の状況下でも、希望を見出しています。

さらに、

フェーズ3の
「新しい時代に適応する」ための
ビジネス施策を今から取り組めば、
このピンチを新たなチャンスに変えられるでしょう。

もし今あなたが、

新しい時代に適応し、
ビジネスでも飛躍していくためには、

アフターコロナのための
「具体的な施策」と「ビジネス戦略」

を今取り組んでいくべきです。

そしてこれからの戦略を練るために、
オススメの教材があります。

その教材は、
10年以上、オンライン活用や
テレワークを積極的に行ってきた
ネット活用のプロの教材です。

その教材には、

・コロナによる危機を
 乗り越えるためのビジネス対策

・ビジネスのオンライン化

・今の時代に売れるサービス・商品の特徴

・zoomを活用して
 リモートワーク・オンライン化を成功させる方法

・ビジネスのオンライン化7パターン

などを解説しています。

世間が、コロナのニュースに
踊らされてしまっている中、

アフターコロナのための
準備をしませんか?

4月23日(木)公開予定だそうで、
案内を楽しみに待っていてください。





商品説明

アフターコロナのための
ビジネス対策本編動画では、

・緊急コロナ対策大全
・ビジネスのオンライン化
・リモートワークを成功させる方法
・テレワークのための自宅準備
・zoomを活用したリモートワーク
・オンライン化を成功させる
・テレワーク中のコミュニケーション
・コロナ対策助成金・補助金まとめ

など、ビジネスを
オンラインにシフトしたい
起業家・経営者が

アフターコロナの未来に
オンラインシフトする方法をお伝えします。

弊社のコンサルティングサービスでも、

「ビジネスを、オンラインシフトしたい」

小売業等の対面型ビジネスを
「どのようにオンライン化していくのか?」

社員が会社に出社せず、
「どのようにリモート業務で成果を出してもらうのか?」

などのご相談をよくいただきます。

そこで、共通して相談いただく

「ビジネスのオンライン化」や「リモートワークを成功させる方法」

を、動画解説しました。

「新型コロナ・ビジネス対策」は、
今、コロナの影響等で悩んでいる経営者・起業家や、
ビジネスをオンラインシフトしたい方には手に取ってもらいたい内容となっています。

ぜひ、ご検討をお願いいたします。




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