和佐大輔・一瀬翔『『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!』のレビュー・評価・感想

ここでは、「和佐大輔・一瀬翔『『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!』のレビュー・評価・感想」 に関する記事を紹介しています。



『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~

発行者: 有限会社トサヨシ
商品名: 『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者

対象:情報商材アフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★★

評価:85点


 和佐大輔と一瀬翔氏の共同制作である情報商材『真・ブログ解体新書』を読む。

この『真・ブログ解体新書』は、和佐氏の前著『ブログ解体新書』の改訂版になる。『ブログ解体新書』はブログで情報商材アフィリエイトを行うノウハウで一世を風靡した情報商材である。

この和佐氏の『ブログ解体新書』の影響で、情報商材アフィリエイトを行うブログが雨後の竹の子のように増えたのは記憶に新しい現象である。

その和佐氏が今度は一瀬氏と共同で新しく『ブログ解体新書』の改訂版として打ち出したのが『真・ブログ解体新書』である。

『ブログ解体新書』の改訂2版となる『真・ブログ解体新書』は、ただでさえ『ブログ解体新書』はボリュームがあったのに、一瀬氏が加わったことでPDFファイルが増えページ数が大幅に増えている。

和佐氏が担当した個所は、メルマガの記述を除いて内容的にそれほど変更はなく、一瀬氏が担当した個所が大幅に加わったという感じである。

一瀬氏が担当した個所を読むと、ブログのノウハウの説明がより初心者に親切になっていることがわかる。

『ブログ解体新書』では推薦するブログは1つだけのサービスであったが、『真・ブログ解体新書』では3つのブログサービスに対応するようになっていて、それぞれのブログサービスで初心者でもブログを開設できるように一から手順の解説がなされている。

それだけ、ユーザーの様々なニーズに合わせているということになろう。

私は新しく無料ブログサービスを開設したのであるが、そのブログサービスは利用したことがなかったので、『真・ブログ解体新書』で各機能の使い方を学ぶことができて重宝した。

この『真・ブログ解体新書』では、ブログによる情報商材アフィリエイトの説明が中心であるものの、メルマガによるその後の展開にも解説が及んでいて、情報商材アフィリエイトの総合的な情報商材になっている。

私が読んだ情報商材アフィリエイト関連の情報商材の中では最も優れた内容になっていると思う。

もちろん、個々の戦略や戦術、ノウハウをとれば他にも情報商材アフィリエイト関連の優れた商材はある。

特に、メルマガアフィリによるノウハウが不足しているのは否めない。

しかし、『真・ブログ解体新書』では総合的には最も優れた商材であることは間違いない。

情報商材アフィリエイトを行う情報商材アフィリエイターにとってはこの『真・ブログ解体新書』は必読書であると言っても過言ではないであろう。


 和佐大輔、一瀬翔 (共著)『『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ 』

詳細はこちらをクリック⇒ http://www.rikigaku-seitai.com/rd/cm/blog-manual.html




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/145-1ac3a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック