鈴木和子『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』のレビュー・評価・感想

ここでは、「鈴木和子『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』のレビュー・評価・感想」 に関する記事を紹介しています。

鈴木和子『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:情報商材アフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点


 鈴木和子氏の『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』を読む。

私は鈴木氏のパート1となる 『マジック・アフィリエイト』を読んでいたので、今回のパート2は『マジック・アフィリエイト』をバージョンアップした改訂版くらいに考えていた。

ところが読み始めていると、『マジック・アフィリエイト』とはまったく異なる裏技が公開されていて驚いた。

パート1でも驚かされたのであるが、今回のパート2でも驚かされるとは思わなかった。

実は、私はパート2の内容については薄々気づいてはいた。

しかし、私が気がついていたこと以上に、さらに工夫が凝らされてその先を行っている裏技になっていたのである。

これはもう、ただただ脱帽である。

こんなことを考えつく鈴木氏という人物はただ者ではない。

仕掛け人とか業師とも言うべきであろうか。

私は基本的には正統派であり、王道的なハウツーやノウハウを好むところがある。

したがって、裏道を行くような裏技的なものは好まない。

しかし、『マジック・アフィリエイト』のパート1、パート2ともに裏技は高く評価したい。

実は、私はパート1の裏技を使わせていただていたのであるが、今回もパート2の裏技を早速一部に使わせていただいた。

この裏技を取り入れるのは嬉しいし、使ってみて結構楽しい。

ただ、パート1の裏技が利用できるASPが限られていたのと同様に、パート2の裏技も問題がなくもない。

つまり、もしかしたらパート2で使える裏技には賞味期限があるかもしれないということである。

パート1の裏技には賞味期限はないが、パート2の裏技は利用できなくなる可能性があるということである。

それがいつになるかはわからない。

しかし、商材の中でも説明されているように、私の見るところパート2の賞味期限はかなり長いのではないかと思える。

つまり、長期間にわたって使える裏技ではないかと思えるのである。

しかし、賞味期限があることは確かなので、できるだけ早くこの裏技を知って使ったほうがよいであろう。

それともう一点、パート2の裏技は情報商材アフィリエイトを行っているアフィリエイターしか用をなさない裏技ということである。

反面、情報商材のアフィリエイトをするアフィリエイターなら、マジック・アフィリエイト』のパート1、パート2ともに是非知っておくべき裏技であるとも言える。


鈴木和子『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』

詳細はこちらをクリック⇒ http://www.rikigaku-seitai.com/rd/cm/magic2.html




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/147-716c7f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック