『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』

ここでは、「『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』」 に関する記事を紹介しています。




『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』PDF ダウンロード版 

発行者: 餅田 雅子
商品名: 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』PDF ダウンロード版




『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版

発行者: 餅田 雅子
商品名: 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版


「副業・サイドビジネスとしてアフィリエイトなどのネットビジネスをはじめたときの経理の仕方」



今までわんさか確定申告の本を買っていらした方!
お待ちどうさま!

副業を始めたけれど、収入がいくらぐらいになったら、
税金面のことを考えればよいのだろう!

副業の経理で一番初めにするべきことはどんなこと?

税務署への届けや確定申告などさっぱりチンプンカンプン^^;

なぜ、本屋さんの本には、そういう肝心な部分が
書いてないのだろう!

知りたいのはそこから先なのにー!!!!!


そこで、
『副業を始めたときの親切丁寧な
        在宅ワークの経理の仕方』の紹介です!
 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』


実際に副業を始めた方々の疑問点を資料に作成してあり
あらゆる方面からギッシリ書いてあるのが特徴です!

しかも現役、女性税理士 平林 倫子氏の
今すぐ役立つ特典レポートが二本も付いています!!


確定申告の今!是非ともすぐにお役立て下さい。


副業・サイドビジネスとしてアフィリエイトなどの
 ネットビジネスをはじめたときの経理の仕方を書いた、

『副業を始めたときの親切丁寧な
        在宅ワークの経理の仕方』
『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』



くわしい商品情報

※なぜ、本屋さんの本には、その先の肝心な部分が書いてないのだろう!

知りたいのはそこから先なのにー!!!!!

さて、あなたが、よし!稼ぐぞ!!と思ってはじめた副業で一番心配なのは税金のことですか?

働きながらの副業で、こんなに頑張っているのに、頑張りすぎた分はもしかすると税金で持っていかれるのだろうか?

人にあれこれ聞くよりも、「一冊の本で解決できるものはないかしら!」と思われたことはありませんか?

だから、期待を持って本屋さんにあなたは行くのですよね!

でも、その本には、あなたが聞きたい最後の部分が書かれてありますか?

そのような本を何冊購入されましたか?

でしたら、私の副業に関する経理の本がすぐにあなたのお役に立ちます!

実際に副業を始めた方々の疑問点を資料にして作成!

あらゆる方面からギッシリ書いてあるのが特徴です!

しかも現役、女性税理士 平林 倫子氏の今すぐお役に立つ特典レポートが二本と、私からの特別レポートも付いています!!

さっそくにもお役立ていただけます。

PDF ダウンロード版と冊子版         
各 A4版 100ページ

★確定申告の今!是非ともすぐにお役立て下さい。


コメント・プロフィール

《餅田 雅子のプロフィール》

・福岡県に生まれる。

・団塊の世代に育った私は競争!競争!で ドエライ思いをして子供時代を過ごす。

・商業デザインの仕事に就きたいために大阪へ。

・大阪の伯父の元からデザイン事務所に勤務。

・結婚3年目に夫の独立により大阪市内に、筆とエアブラシの技術による広告関係の会社設立。

・以後、独学で夫の会社の決算から確定申告まで経理を担当する。(いわゆる経理顧問費用削減のためです。)

・30年後、夫の会社ではアナログからデジタルへの過渡期に入り長年、技術畑一筋に生きてきた夫は、マウスによる仕事は自分の志とする世界ではなくなったと判断し2002年11月、30年余り続けた会社を整理する。

・第二の人生を送るために心機一転神戸へ転居する。

・職安で年齢を実感させられる。

・インターネットの世界でしか自分を発揮することが出来ないと思い即座にとりかかる。

・その後、夫も再び筆を持つ職業に就くことができて夫婦二人で元気に現在に至る。


詳細はこちらをクリック⇒ 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/1631-9eb30095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック