レビュー『日経225先物で5年間負けなし簡単投資法』

ここでは、「レビュー『日経225先物で5年間負けなし簡単投資法』」 に関する記事を紹介しています。

日経225先物で5年間負けなし簡単投資法


-----------------------------------------------------
 商材のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(コメント) 最低10行以上、コメントしてください。
------------------------------------------------------


ハンドルネーム : まちゃ

商材のジャンル : 投資・資産運用

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象


レビュー(コメント) :

最初ノウハウを見たときは「えっ?これがシステムトレード」と感じたほど、
シンプルな計算式の○○○○のテンプレートでした。

日経225先物取引のオーバー○○○
(前日大引けに建て玉して当日朝の寄り付きで決済)と
○○○○(当日寄り付きに建て玉して当日の大引けに決済)の2種類の
システムトレードのノウハウです。

検証した結論から言うと、
5年間負けなしというタイトルどおりどころか2001年~2006年までの6年間
負けがありませんでした。(データに間違いがなければ)
それ以前の年はまだ検証していません。

検証結果は6年間で売買手数料を差し引いて、
単純計算では1100万円ほどの収入です。
(証拠金1枚=約50万円での計算)
松井証券を使用して6年前から今の安い手数料であったとしたら、
あと100万円ほど利益が上積みできたと思います。

つまり、6年前50万円の資金で昨年末までこの手法でトレードしたとしたら、
1100万円になったということです。

しかも、どの年も年初の資金を無くすることなく
継続できたことも確認しました。
これはすごいことです。
どうしてすごいかと言いますと、複利的に増やしていけるからです。

これも検証の結果ですが、
2001年1月、50万円(余裕をみて80万でもいいです)で始めた
このシステムトレードが、
当年の12月末には手数料控除後165万円の利益を出します。

その「利益だけで」2002年に3倍単位のトレードを行った場合、
(初年と同じ1単位で行った場合は43万円)
手数料控除後129万円の利益を得ることができます。
じつは、2002年が最も利益が出ていない年でした。

2003年には5倍単位でトレードします。
そうすると1単位では手数料控除後の利益は121万円ですが、
5単位ですから605万円の利益になります。

このように複利的に運用することが可能なのです。
3年間で50万円が1千万円近い資金に膨れ上がる
ことがお分かりになるでしょう。
実際は利益から税金を20%取られちゃうんですけどね。

2004年から2006年は1単位でもかなり利益が出た年ですから、
この期間に複利運用の場合はあっさり数億円にはなっていたと思われます。

数字を並べるのがこのレビューの主旨ではないと思いますので、
これで止めますが、
この手法どおり実行するといい結果になる可能性が高いと思われます。(笑)

セールスレターにはもっと大げさなことが書かれていますが
話は半分以下と思ったほうがいいです。

月単位では赤字の月もあります。そのストレスに耐えられるかどうか、、、。
信念を持って耐えることができれば、良い結果は付いくるはずです。

注文に要する時間は1日10分も必要ありません。
しかも、トレードは毎日ではありません。

○:55と○○:05の数分間だけ都合できる方であれば
会社勤めの方でも携帯電話でトレードできます。

これから独自のシステムを作ろうとしている方は
充分参考にできるお勧め商材です。

今年2007年は2月26日現在、
このシステムでトレード回数27回で1単位
(証拠金1枚:39~50万円)手数料控除すると
まだ9万円しか利益が出ていません。


(注:レビューのみの投稿ですが、投稿時点で販売停止と
なっていました。あしからずご了承ください。)




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/1757-f0a4f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック