レビュー『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術 』

ここでは、「レビュー『下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術 』」 に関する記事を紹介しています。


バナー4




バナー3




アフィリエイトで明日から手っ取り早く稼ぐ秘密を教えます・・・。




下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

商材名 下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 有限会社インフィニティファクトリー
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可


-----------------------------------------------------
 商材のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(コメント) 最低10行以上、コメントしてください。
------------------------------------------------------


ハンドルネーム : まちゃ

商材のジャンル : SEO・アクセスアップ

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い


レビュー(コメント) :

アフィリエイトで収入を高めるノウハウ商材です。

目次を見ると、、、キーワード? SEO対策?

ん? よく見かける単語。

無料情報のタイトルにも、このような単語がついたものが結構あったような。。。

もちろん、無料情報も見たことがあります。

無料情報との違いは明確です。
こちらの方が、お役立ちツールの紹介とか、お役立ちサイトの紹介とかが、
画像入りで豊富で丁寧です。

それはそうと、私は本当に基本的なことがわかっていないんです。今でも。。。

キーワードの大切さも、どうやって集客を高めるキーワードを探し当てるかも、
SEO対策の大切さも一応基本的にはわかっているのですが、、、、。

「それを、ウエブ上のどこに置いたら(書いたら)検索エンジンが拾ってくれる
の?タイトル?サイトの説明文の中?どっかで見たけど隠し文字(背景色と同じ
文字色にしてキーワードを並べまくる)?それとも他に裏技があるの?」

まるでわかっていません。(^^;

先日、無料情報を見たら、
全国のJRの駅名を全部キーワードにすれば
いいようなことを書いていましたが、
仮に山形の天童駅をキーワードにして、それを探し当ててきた人が、
天童とは関係のない下着などを売っているサイトに導かれたら怒りますよね。
アクセス数は稼げるでしょうけど。

かといって、天童のことを調べて多少の記事を書いても、
それに関連づけていったい何を売ればいいのさ、となってしまいます。

その辺の、本当に初心者以前の疑問かもしれませんが、
そのようなことも書かれているノウハウかと思っていました。

かなり、丁寧にできた商材ですが、
そこまでは残念ながら書かれていませんでした。

ある程度常識的なことがわかっている初心者からのノウハウでした。

SEO対策はずばり、
多少お金がかかっても○○○広告することを勧めるのだそうです。

あまりお金がかからないで、なおかつ集客できるものをキーワードにして。

アフィリではなく故意に間違えてアフェリにしてみるとか、、、。

何度も読み直して見ればいろいろな気づきが出てきそうな商材です。

この商材の要はキーワードの探し方です。
それを書いたら暴露になりますから伏せておきます。参考になります。



真剣にアフィリエイトで生計を立てようとする人にはよい教材だと思います。

100ページを越えるスペースに小さめの字で書いていますので、
情報は豊富です。

さすが、いろいろな雑誌に取り上げられただけあります。

裏技はなく正攻法ですが、
小技も沢山ちりばめられた作品に仕上がっております。

でも広告費を払ってまでアフィリしたくないという方は
買わないほうがいいでしょう。


詳細はこちらをクリック⇒ 下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/1761-9f4c1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック