2007年4月、YST大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売

ここでは、「2007年4月、YST大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売」 に関する記事を紹介しています。





2007年4月、YST大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売

商材名 2007年4月、YST大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 松尾 茂起
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



賢威をお求めになるお客様の中には、アフィリエイト目的でサイト制作をしようとしている方が多いかもしれません。
サイト制作とブログ制作の最大の違い、それは「更新のしやすさ」です。

ブログは、一般的に簡易CMSと呼ばれ、独特のインターフェースを操作するだけで、簡単にページが更新できます。
しかし、サイト制作の場合は、サーバースペースを確保し、FTPソフトを用い、更新したファイルを自分でアップロードする必要があります。

そのため、初心者の方は、まず勉強ありきになります。
(※「賢威」では、選びに選び抜いた分かりやすい市販本をお勧めしています)


この時点で、面倒くさいと思われる方が多いでしょう。
面倒くさいと思う方には、サイトアフィリはまったく向きません。
ただし、その知識は、市販本1冊で十分まかなえるものです。


日々徒然とブログに記事を書いて更新。
その繰り返しで、あなたはどんな知識を得ますか?
サイト制作にチャレンジしないままで良いのでしょうか?


「賢威2.0」を使ったサイトアフィリの利点は非常に多くあります。


・ブログフィルタに引っかからない
・ページごとにSEOに強いエッセンスを最大限施せる
・ページごとに自由自在のデザインができる
・ブログとは違って「企画」を導入しやすい
・ブログとは違った角度から、最新のテクノロジーを導入できる。
・Web制作の知識は、ブログの運営や、今後のネットビジネスに役立つ
・極端な話、Webクリエイターとしてビジネスを始めることも可能


「賢威2.0」を使ったアフィリエイトの方法は人それぞれでしょう。

人によっては、1サイト1ページのマイクロサイトを大量に生成し、サイトアフィリを行なう人もいるかもしれません。
はたまた、1サイトを徹底的に作りこみ、大規模なサイトを構築する方もいるかもしれません。
カートを導入し、ショッピングサイトサイトを始める方もいるかもしれません。

自由度は果てしなく大きいのです。


詳細はこちらをクリック⇒ 2007年4月、YST大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/2369-b756d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック