平橋和貴『売れなかった情報商材でも2日で100本完売させるオレの生ナマしい方法』のレビュー・評価・感想・検証

ここでは、「平橋和貴『売れなかった情報商材でも2日で100本完売させるオレの生ナマしい方法』のレビュー・評価・感想・検証」 に関する記事を紹介しています。






売れなかった情報商材でも2日で100本完売させるオレの生ナマしい方法

商材名:売れなかった情報商材でも2日で100本完売させるオレの生ナマしい方法
サービス方式:ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名:平橋 和貴
購入方法:クレジット決済 可 / 銀行振込 可


おすすめ度:★★★

難易度レベル:初心者・中級者

対象:情報起業家(インフォプレナー)

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:52点


【情報商材レビュー・評価・感想】

 この情報商材は、作者の平橋氏が売れなかったご自身の情報商材を2日という短期間で100本売るという販売計画を立てそれを実行した記録を公開しているものである。

したがって、この情報商材は情報起業家(インフォプレナー)向けの商材になっている。

商材のページ数は21ページと少ないものの、平橋氏がどのように販売計画を立て、それをどのように実行していったかは克明かつ詳細に記述されており、ページ数の少なさによる情報不足は感じない。

商材の情報としては2000円~3000円くらいの価値はあろう。

したがって、情報販売をいている情報起業家で、売れない情報商材を抱えていて困っているとか、短期間で売上を上げる作戦を実行してみたいという場合には参考になるであろう。


詳細はこちらをクリック↓

売れなかった情報商材でも2日で100本完売させるオレの生ナマしい方法




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/245-74557c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック